FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  NTR過去作(漫画、小説) >  はるるん先生の 『 4つ目の義務 』 面白そうだな……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるるん先生の 『 4つ目の義務 』 面白そうだな……。

 コミックメガストアα 2014年10月号


 コミックメガストアα 2014年10月号に掲載されている作品です。
 表紙でも先生の名前は右下の方にあるし、扱いは良くないのかな。

 現在、色々と忙殺されている自分にとって漫画の寝取られ情報は有難い……。
 今はのんびりゲームをやっている時間がないので、こういうのは助かりますね。

 しかし、こういう一捻りある作品は……。
 
成功しても、失敗していたとしても、読む前は非常に楽しみです。















 ・ メガストアα10月号のはるるんに衝撃を受けてNTRに興味を持ったんだけど
 ここでは話題にも挙がってないのね。

 ああいうのって他にありますか?

  ・法の力等で半強制的に寝取られる
  ・彼女が危険日に膣内射精されるのを見させられる&
  彼女は口では嫌々言っていてもちゃんと感じてる描写

 この辺がツボに来ました




 ・ (中略)
 借金&危険日でダメとわかっているのに的な、流れなら
 ハルサワの「八月、彼女は嘘をつく」は近い感じ。
 危険日中出しは、ビデオレターとかでありそうだけど、彼氏が直接みてる
 となるとちょっと少ないかも。




 ・ はるるん、悪くはなかったんだけど、
  ・その法の制約が複雑でわかりづらい(登場人物もわかってなかったくらいだし)。
  ・結局ヒロインはなんであんな行動を取ったのか(俺には)わからなかった。
 やったら捨てられると思ったのかな。




 ・ (中略)
 内容は、寝取られ->男の浮気->本命でラブいチャで濃かった と思うわ。




 (引用元)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1408293955/












 権力者により止むなく寝取られる、嫌々ながら行為に及ぶって良いですよね。
 これ読んでいないので何とも言えないのですが、会話の限りでは面白そうです。


 拘束力系のNTRって最近のゲームだと、業界で力のある監督やプロデューサーって感じかな。
 でも、どうしても抗うことのできない 【 何か 】 を上手く描ければ良い作品になりそう。


 銀英伝のような王侯貴族みたいな……。
 好みでいえば、姫様と警備兵の流れが近かったです。








 法はどちらかというと、村の因習系に近いのかな。
 どちらにしても、説得力を持たせて行くには力量が必要ですね。


 さて、どうでもよい雑談はともかく、はるるん先生は知らなかったです。
 雑誌としての配信は10月10日からですが、本屋にはまだあるのかな?


 夏庵、田中あじ、蛹虎次郎……こちら側の作品を描く作家さんもいますね。
 田中あじ先生のは6話目のようで、今から読んでもって感じなのかも?


 一応、雑誌として電子コミックがありますけどね。
 まだ読んでないので、他の作家さんも寝取られかは分かりませんが……。








 ちなみにはるるん先生の作品、『 4つ目の義務 』 単品でもありますね。
 DMMにありますが、2014年12月10日までの限定配信のようです。


 前回、この雑誌に登場したのが4月号で、内容も違うので単品モノかと思います。
 まあ、雑誌単位で購入した方がお得感はありますけどね。


 現在は何かと作業に追われているんので……。
 漫画でサクッと読めるのが有難いという状態ですね。


 自分も近々、読んで見ようかなと思います。













 表紙がその雑誌単位、これは12月10日まで限定の「 4つ目の義務 」です
 4つ目の義務






関連記事
[ 2014年10月16日 15:00 ] カテゴリ:NTR過去作(漫画、小説) | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。