FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  NTR過去作(ゲーム) >  ついでに2013年に発売されたNTRゲームなども箇条書きにしてみた……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついでに2013年に発売されたNTRゲームなども箇条書きにしてみた……。

SF


やはり、2013年は商業に関して当たり年だったと思います。
2個前の記事と比べると、一目瞭然かなと個人的には感じます。

あとは特に同人は抜けが多いのかなという印象。
発売月、タイトルも間違ってるかも……今回も手広く紹介しております。

今年はまだ商業NTRもあるし、もう1本くらいは当たりが出て欲しい。











1月


お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。
( ギリギリ殿堂入りには入れなかった )

GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~
( 途中で積まれてるが悪いわけではない、不意打ちNTRでしたね )

キミノオモイ
( 同人の銅賞 好き嫌いは分かれると思う )

純情セックスフレンド
( 悪女系ので逆レイプ、浮気、Mシチュと個人的にはヒット、追加してないけど銅賞 )

学園NTR
( ビッチ系でただかのがよく例に出される、ギリギリ殿堂入りに入れず )

聖夜戦姫アルテミス
( 2012年末?彼氏のいるキモヲタ寝取り 評価は悪くない )

リア充爆発しろ!
( 寝取りとあるがネタゲー、逆NTR )





2月


妻ネトリ~女教師の調教日誌~
( 記憶にないです )

魔法少女はキスして変身る
( 当初はボロクソに叩かれ、最近は再評価の声もチラホラ )





3月


兄貴のお嫁さんとちゅっちゅしたんだけど何か質問ある?
( 寝取り、評価は悪くない 寝取られ的には微妙だったかな? )

とある家族の寝取られ模様 -家族哀-
( 未プレイ、どんな内容だったか忘れました )

聖エステラ学院の七人の魔女
( 商業の銀賞、各メイン級のヒロインにBADで陵辱NTR )





4月


麻呂の患者はガテン系
( 1は序章という感じ、寝取り要素の方が強いセクハラゲーム、シナリオは面白い )

P〇A会長は好きですか? 傲慢セレブ妻へのセックス指導
( 人妻だけど独占系の寝取り、ショタが脇を舐めただけで批判の声もあった気が…… )

欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。
( 人妻×ショタ、夫の絵もあった気がするけど、反応はあまり記憶にないです )

高級凌亭~おキモノ女将はスキモノ女将~
( 熟女ヒロイン1人に対して複数主人公 寝取られ的には分からない )

淫習村 ~淫靡な風習に堕ちる家族~
( このメーカーにしては評価する声も多かった )

息子の友達に堕とされて
( 前シリーズ程の評価は得られず、女性視点 )





5月


待雪の花~snow drop~
( 独占ではないというだけで鬱ゲー、兄と妹のお話 )

LOVE × HATE
( これは評判が悪かったですね )

淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~
( 輪姦ゲーとしてはそこそこの評価、主人公が出しゃばり過ぎるらしい )





6月


淫艶 山里に乱れる手弱女
( これも評価は低かった )

僕だけが知らない恋人と姉妹がビッチギャルになった理由
( メールだったかな?詳細は知らないです )

義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。
( シナリオは面白いけど、寝取られゲーとしてお薦めはしない )

魔道書の司書
( 平凡な評価だけど、不意打ちを入れてきたアストロノーツはさすが )

SF
( 同人の銀賞、体験告白、3Dアニメは見事、彼女の過去を掘り下げれば金賞だった )

とある人妻のネトラレ事情
( まだ、積みゲー、これも評判を見るに殿堂入り候補かな )





7月


つるぺた×NTR ~幼なじみ彼女の3年間の調教記録~
( 中盤は中だるみ、間男が無機質、ズルい女って感じの終わり方は個人的に好き )

母撮 ~堕ちていく母の映像記録
( これは何だったかな…… )

野外学習3
( 寝取られに関する詳細は分からないままだった気が…… )

聖娼女-性奴育成学園-
( 商業の金賞、厳密には寝取りで涼香先生ルートが該当、今年の奪に近いかな )

SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~
( NTR+RPG、作業感はありますが展開はまあまあ )

夜這いゲーム
( 同人の銀賞、影絵とアイディアで絵が無くても素晴らしいモノは出来ると証明した作品 )





8月


麻呂の患者はガテン系2
( 商業の金賞、1のみなら銅賞、これが出て一気に盛り上がった、シナリオが面白い )

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
( 寝取り、評価は悪くない、寝取られ的には微妙だった気がする )

オッさん教師の女子高生妻がヤリチン男子に寝取られる話。
( 個人的には合わなかった。 )

姉さんのカレシ ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~
( これは何だったか忘れました )

歪んだ恋愛模様
( 女教師を友人と共有、主人公を好きな同級生と友人がするシーンだけ寝取られを感じた )

コルネオの野望
( 同人の銅賞、序盤は完璧、でもすぐに淫語系になって堕ちる、アニメ付き )

僕の未だ見ぬ淫らな涎
( 間男がさすがにキモ過ぎると言われていましたね )





9月


新妻特捜パトレイザー ~略奪天獄篇~
( アイサイガー的なモノを期待しましたが、評価は高くない )

昼下がりの団恥淫妻~夫には言えない秘密の訪問販売~
( 第3弾は良かったけど、これは未プレイ )

貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生
( 商業の銀賞、これ以降は寝取らせファン、寝取らせ作品も増えた気がする )

ハブられ
( 余り高い評価ではなかった気がしますね )

母さんと僕とアイツ
( メモに残っていましたが、まるで記憶にないです )





10月


壁の向こうの妻の矯声
( 商業の銅賞、スワップからの寝取られ、これを銅賞にした為に落とした作品も幾つかある )

他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女
( 11月に延期してたかな?逆NTR、男からしたら寝取られでも何でもない感じでしょうね )

HUNTING BLUE
( そんなに高くない評価、即堕ちらしい )

うたかたの蕾
( 今だに積みゲー、これでもかというほど大絶賛されていた )





11月


昼下がりの団恥淫妻2 ~夫には言えない秘密の訪問販売~
( これも未プレイ、3は結構良かった )

淫辱の籠~目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない~
( これはアパタイトだったかな?詳細は知らないです )

他の男の精液で孕むとき2
( これは未プレイ、最初のヒロインの続きがやりたかった )





12月


膣内射精AV撮影~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~
( 迷った末に殿堂入りにせず、丁寧でオーソドックスな作り、淫語、実況系 )

白濁姉妹 ~生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!~
( クリア後にアナザーでメインのNTRルートがあるが、評価は低かった記憶が )

私立 寝取り学院 -10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!-
( ロープラで10人と期待していなかったけど、良い評判の方が多くて寝取りだけど気になってる )

SEXティーチャー剛史
( 寝取られというより、独占ではないという表現が正しい印象 )

異世界の守護姫は、呪われし悪鬼のキスを待つ
( LiLiMスタッフによる同人作品だったかな )








まあ、この年はレベルが高かったと思います。
評価や一言コメントは完全に自分の主観です。


人によって、膣内射精AV撮影、学園NTR、おにたいは殿堂入りかな。
おにたいはキモい監督が合わなかったけど、そちらが好きな人には優秀な抜きゲーです。


同人はSFや、夜這いゲームは厳しくし過ぎたかな……。
基本的に商業よりは甘めの基準で判断する方針ですけど、金賞もありだったかも。


麻呂は1+2での評価、1のみだと銅賞という感じかな。
シナリオが楽しいのはやっぱり大事だと感じた作品でした。


早いこと麻呂3出てこないかな。












これの涼香ルートと恋七夜を足して割ったのが、今年の奪って感じですね
涼香先生( 人妻 )ルートだけで奪と同じくらいのボリュームがあるかな
抜きゲーとしても優秀、調教→娼婦にして寝取らせが基本です

聖娼女-性奴育成学園-






関連記事
[ 2014年10月15日 17:30 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(11)
前のより見やすいw
少し時間に余裕が出てきたか
[ 2014/10/15 18:16 ] [ 編集 ]
管理人さっさとうたかたプレイしろ!
今プレイ中だが、ドキドキ感ヤベェぞ!
めっちゃ抜ける!
[ 2014/10/15 18:22 ] [ 編集 ]
自分の去年ベストは壁の向こうの妻の矯声でした
寝取られシチュも良かったけど単純にエロゲーとしてエロかったのがよろしい
寝取られゲーはシチュはいいんだけどプレイそのものが単調だったりしてエロさが足りないのが多いのが悩ましいところだと思っとります
旦那や彼氏から寝取ったことを実感させるために旦那や彼氏にやらせたことないプレイまで踏み込むべきだ!w
[ 2014/10/15 18:25 ] [ 編集 ]
聖娼女はこの年で3本の指に入る抜きゲーだな
寝取られとは違うがショートカットのスポーツ少女が人妻先生ルートと同じぐらいツボだった
[ 2014/10/15 18:28 ] [ 編集 ]
壁妻は管理人が薦めてたからやったけど凄い良かったな
あとエステラも通常ルートは使えんがBADルートは最高だった
そして麻呂では和むし振り返れば本当に良い年だったな
[ 2014/10/15 18:33 ] [ 編集 ]
おにたいはアニメエロすぎなんだけど主人公空気過ぎんだよな
キモいオヤジのNTRは嫌いじゃないんだが
[ 2014/10/15 18:59 ] [ 編集 ]
9月 催眠術3(筆柿そふと)

催眠系ってNTRに入る・・・よね?
管理人の判断に任せます。
[ 2014/10/15 20:40 ] [ 編集 ]
催眠術REはともかく3って寝取られないんじゃない?
公式でもそういうのはないって言ってた気がする
やってないから分からないけど
[ 2014/10/15 23:09 ] [ 編集 ]
SFのアニメはホントに見事だわ
あれで過去の体験を学生編のような形で入れて
ミドルプライスくらいのボリュームなら神ゲーだわ
[ 2014/10/16 00:22 ] [ 編集 ]
麻呂は来年かな
[ 2014/10/16 22:36 ] [ 編集 ]
私立寝取り学院は気軽にやるにはいいよ
[ 2014/10/17 18:33 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
36位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



