FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  NTR過去作(ゲーム) >  今年発売されたNTRゲームなどを箇条書きにしてみた……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年発売されたNTRゲームなどを箇条書きにしてみた……。

奪 ~人の妻、売ります~


いくつか漏れ、NTRとしてグレーゾーンな作品もありますね。
未プレイ作品の方が多いし、詳細はこのブログのどっかにあるかな?

まあ、詳細ってほどでもない場合が多いですが……。
NTRメモ帳から、そのまま書き込んでいるだけなので、寝取られではなさそうで……。

紹介しなかったのも混ざっているかも知れないです。
あと、タイトルは不正確なモノが何点かあります。










1月


・ ヒダマリノキオク
・ 瀬里奈 ( DL版で再販 )
・ 夏神 ( DL版で再販 )
・ 寝取られ続けた人生
・ 昼下がりの団恥淫妻3
・ ダークロード ( だいぶグレーゾーン )
・ 膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~
・ 桃色恋恋 ~姉妹とつむぐエッチな関係~ ( 該当作ではないか、輪姦は確か分身姦 )
・ 新・白銀のソレイユ
・ メニミス




2月


・ 人妻を元雑魚戦闘員が寝取るゲーム ( その名の通り寝取りゲーらしい )
・ 勇者が宿屋の主人から恋人を寝取る話
・ 仮・想・侵・蝕~Virtual Hack Online~ ( これは仮想空間でNTRでもないような )
・ 膣内射精AV撮影 ~JK女将温泉接待 あなたの娘がAV出演します~
・ 恋七夜 ( 調教からの寝取らせ、元恋人はモヤモヤ感がある )




3月


・ 寝取られ姉妹日誌 ~大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠~
・ Survive2~不思議な島で寝取られて~
・ 麗華の館
・ 人妻運輸・催眠NTR便
・ 弱みを握って人妻とその娘をパコってみた ( メモに書いていたけど記憶にない )
・ 愛する妻、渚の浮気告白
・ 心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した ( 鬱ゲー )




4月


・ デモニオン2 ( これは該当作とは言えない感じだと思う )
・ ランスⅨ ヘルマン革命
・ 13人の麗しきケダモノ ( グレーゾーン、リョナ、グロメイン )
・ 堕姫(おとめ)3 ( potage だったかな?)
・ 姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々 ( 記憶にないですね )
・ もっと! 野外学習~夏期特別講習編~ ( これも情報が少なかった )
・ 援交ガールズコレクション ( 延期で4月じゃなかったか?NTRというよりビッチかな )
・ お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。




5月


・ ケダモノ(家族)たちの住む家で
・ 催眠術Re
・ 寝トリ学園~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題adv~
・ 恥辱の女騎士 ( 寝取らせがある程度みたいです )
・ 母娘みっくすいじり
・ KISS900
・ TS魔法少女なお ( 書き忘れ、普通にNTRゲーです )




6月


・ ジンコウガクエン2
・ アナタごめんなさい、ワタシもう…。
・ ワタシノオモイ
・ 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?
・ P/A ~Potential Ability~




7月


・ エスカレイヤーR
・ メイクMeラバー
・ フラニテル ( まあ、グロ系ですな )
・ 愛する妻は兄貴の子を孕む
・ 人妻運輸・催眠NTR便~生田目美紀の欲望




8月


・ 彼女は誰とでもセックスする。
・ ハニマニ!
・ The BLUE 極 ( 新作は短編3作のみ )
・ 淫烙の巫女NTR1~4
・ 僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由
・ 満里奈2
・ NTRPG2 従順なフィリア
・ 姫様と警備兵
・ 奪(うばい)~人の妻(おんな)、売ります~
・ 先輩の奥さんに誘惑されて、身も心も寝取る話 ( 追加、内容は知らないですけど )



9月


・ 姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語
・ Spiral Legend III
・ ヤリ友ペット情欲生活
・ 霧谷伯爵家の六姉妹 ( DL版で再販 )








まあ、寝取られじゃないのも混ざっていますが……。
漏れているものもあるでしょうから、こうして見ると数はありますね。


寝取られを余り感じられない作品も結構ある印象です。
奪と催眠術Re、恋七夜、満里奈2( まだコンプしてない )は良かったですけど……。


商業で良いのは、純粋なNTR作品でないのが多いですね。
今のところ、1位は奪~人の妻(おんな)、売ります~かな。












もう購入済みだけど、一番気になってやりたいのがこれ
TS魔法少女なお!






関連記事
[ 2014年10月12日 16:00 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(13)
再販までまとめるなんて細かいな

1月 狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ (SYRUP(シロップ))
8月 先輩の奥さんに誘惑されて、身も心も寝取る話 (ANIM)
これらも追加してくれると嬉しいです。
[ 2014/10/12 16:15 ] [ 編集 ]
↑の者です。
エンゼルティアーは寝取り関係ないですね・・・忘れてください。。
[ 2014/10/12 16:16 ] [ 編集 ]
記事にケチつけるわけじゃないですが、半分くらいは寝取られじゃない気が……
[ 2014/10/12 16:21 ] [ 編集 ]
敷居は広いほうがいいでしょ
寝取られなんてそう感じた人がいたらそれが寝取られ
元は他の男とのシーンがあれば寝取られ扱いして楽しんでいたジャンルだし
数がなかったこともあるけど
[ 2014/10/12 16:27 ] [ 編集 ]
定義論はしても意味ないよ。
寝取られ、寝取り、寝取らせも昔からここは該当作だったしね。
自分は敗北陵辱の情報も知りたいし、ビッチゲーも知りたいし、非処女ヒロイン情報も知りたいw
[ 2014/10/12 16:35 ] [ 編集 ]
※3
失礼、タイトルの付け方が良くなかったですね。
NTRゲームというより、NTRを中心にブログで扱っているゲームという感じです。
[ 2014/10/12 16:46 ] [ 編集 ]
ランス9はせっかくのヒロイン達なのにエロくなかったのが悔やまれる
[ 2014/10/12 17:57 ] [ 編集 ]
ランス9は寝取られというかだいたいが殺害一歩手前でゴール目前なのがちょっとw
アリスソフトのRPGとかSLGの展開のひとつとして含まれるああいうシーンって該当キャラにとってのゲームオーバーなので許容できる人を選びますよね
[ 2014/10/12 19:35 ] [ 編集 ]
個人的にはヒダマリノキオクとケダモノたちの住む家でがよかった
[ 2014/10/12 21:18 ] [ 編集 ]
良い記事
非処女ヒロインまとめとかどこかにないものか・・
[ 2014/10/12 23:46 ] [ 編集 ]
ここが2ちゃんまとめだった頃は非処女スレもまとめていたからどっかに残ってるよ
たぶんだけどスレまとめ(641)ってとこだから一苦労だけどw
非処女のヒロインまとめ一覧みたいのはないけど昔そんなヒロインばかり集めた画像はあった
[ 2014/10/13 01:20 ] [ 編集 ]
TS魔法少女なお!ここでオススメされて買ってみましたけど、これはダークホースでしたね。ほんとにNTR好きにはいい意味で裏切られたタイトルでしたよ。続きが気になって仕方ない
[ 2014/10/13 12:53 ] [ 編集 ]
TSはあってないようなもんだしなw
[ 2014/10/13 16:05 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



