FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  NTR過去作(ゲーム) >  まさかの999円…… 『 マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの999円…… 『 マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」 』

 マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」


 これフルプラでしたけどね。
 まあ、世間的には中の下~中の上くらいの評価なのかなと思います。

 999円で売っているのは、上のGEME999です。
 DLsiteのセール売り場みたいな所って感じでしょうか。

 希にですけど、こういう掘り出し物が出てきますね。















 ・ これってどうよ?
 http://www.game999.jp/work/=/product_id/GN002723.html




 ・ 安すぎww
 そんなに昔のゲームじゃないのに




 ・ そんなに悪いゲームでもないのにな
 良作とはまでは言わないが




 ・ 微妙ゲーではあるけどこんな値下がりするほど酷い作品じゃないよな




 ・ ルネも厳しい時代なんかな




 ・ マリッジブルーはエロアニメが気になるのに中々次が出てくれない件
 (以下、略)




 (引用元)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1409469178/l50













 月始めにオープンして、月末に閉店なので、今月末までセールですかね。
 それ妻の方が寝取られ感があって個人的には好きです。


 あれはあれで、ただのレイプゲーなんて批判もありましたが……。
 それに対して、こちらは浮気系NTRゲームという感じかな。








 このゲームは基本的に、ほぼ即堕ち系なのですよね。
 最初の内の展開は良いのですが、モヤモヤ感を味わいたい人向けではないです。


 そういう意味では期待しすぎない方が良いかな。
 少し前にボクガテンが出ているので、そういう不運もあるかな。








 あと、そういえばこれも制裁があるタイプのゲームですね。
 自分は制裁系は特に無くてもってタイプなので気になりませんけど……。


 途中の流れで、そこの部分を期待してしまうと肩透かしはありますかね。
 シチュとか、シーンもエロいし、良いところも結構あるのですが……。


 主人公がヒロインに対して、淡白というか気持ちがないというか。
 ここより、完堕ちするルートが個人的には好きですね。







 マリッジブルーという設定を、もう少し活かしても良かったかなと……。
 それ自体は良いコンセプトだと思うのですよね。


 何か読み返してみたら、貶してばかりな感じですが抜きゲーとしては良いです
 さすがにボリュームもあるし、普通は999円では絶対に買えないレベル。


 2012年の発売だったと思うので、まだ新しいですしね。
 お酒を飲んで、うっかりヤラれちゃうみたいな展開は良かったです。


 ただ、身持ちが固そうに見えるのに……凄い尻軽なヒロインです。
 
ゲーム性、分岐もありますが、ゆっくり遊べるのではと……。












 【 アニメの方は完全に名作、なんで良いものほど続編が出ないのだろう……
 ※ 10月末までのセールですね。

 マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」






関連記事
[ 2014年10月11日 13:30 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(11)
昨日購入しましたが、攻略サイトがどこにもなくて苦戦中w もとがフルプラなだけあってボリュームがあってNTR抜きでもお買い得感がありますね。
[ 2014/10/11 14:20 ] [ 編集 ]
安すぎワロタ
[ 2014/10/11 17:53 ] [ 編集 ]
おっ、と思ったけどなんか絵が不安定な感じがして買うか悩み中
[ 2014/10/11 18:28 ] [ 編集 ]
悪くはないけど殆どのルートで喜んで腰振ってるからタイトル詐欺なんよね
タイトルから嫌々系を期待した人にとっては地雷なんだろうな
[ 2014/10/11 18:55 ] [ 編集 ]
やっすいなー
記事の通りの内容だし、この値段だと悩むくらいなら買ったほうがいいよ
[ 2014/10/11 19:42 ] [ 編集 ]
同上
[ 2014/10/11 21:52 ] [ 編集 ]
この原画の人、昔は女子校生とか描くの上手かったんだけど、人妻ものばっか描いてそっちの画風のが強くなってしまって残念
[ 2014/10/11 22:04 ] [ 編集 ]
嫌々じゃなく喜んで腰を振ると聞いたので
今購入を決めましたw
[ 2014/10/12 00:56 ] [ 編集 ]
明日買うわ
一日かけて枯らすでぇ~
[ 2014/10/12 02:30 ] [ 編集 ]
個人的に超ツボだったな
今でも3本の指にはいるんだが、世間ではそんな人気ないのか…
[ 2014/10/12 21:54 ] [ 編集 ]
人気がないというか良くも悪くも普通って感じでしょ
NTRゲーとしては即落ちワンパターンだから評価が悪いけど
ビッチ妻が好きなら好みだろうし抜きゲーとしては優秀だし
[ 2014/10/12 23:25 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



