FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  NTR過去作(ゲーム) >  少し影の薄い 『 君がいた図書室 』 とは……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し影の薄い 『 君がいた図書室 』 とは……。

 君がいた図書室


 毎年のようにロープライスですが、NTRゲームを出してくれていましたね。
 しかし、昨年はディーゼルマインから寝取られゲームは出てこず……。

 4年連続で打ち止めかな……今年も残り3ヶ月ないですし。
 4本目の 『 Sister Deprived 』 が売れなかったのも影響はありそうですね。

 
やっぱり、商売である以上は売れないとダメか。















 ・ ディーゼルのNTRゲーはだいたいENDの一つにSMプレイあったな
 また作ってくれねーかな
 いつかのはマイ・ベストエロゲー




 ・ 君がいた図書室ではなくて残念だったかも
 ディーゼル動きなくてさみしいね




 ・ 俺も図書室が一番好きだ
 これとかTBみたいに、すでに奴隷化してる女を使って
 ヒロインを落として行く寝取り男ってシチュ好きなんだけどあんまりないよね




 ・ 図書室はクリア後のおまけだったかが
 寝取り男とモブの乱交シーンってのがなんかがっかりだった覚えが




 ・ 図書室はメガネヒロインだったのがな
 だんだんメガネしなくなっていくのが寝取られていくのを表現しつつ
 メガネ属性ない人への配慮だったのだろうけど
 やっぱり俺にはムリでした、やっぱりいつかのがNo1!




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1410349347/












 残念ながら2013年は遂に出てきませんでしたね。
 そして今年も10月だし、出てくる気配はなさそうです。


 最近の傾向を見ると、ビッチ、逆レイプ、催眠、アヘ……こんな感じのが多いのか。
 売れている作品もあれば、そうでもない作品もあるので……。


 
綾瀬はづき原画で復活してくれたら売れると思うのだが……。








 ちなみに 『 いつのまにか彼女は…… 』 『 愛妻 【 reverse side 】 』 と同じライターさんです。
 まあ、この2作品はロープライスNTRゲームの名作ですよね。


 そこまでの評価はなくても、『 君がいた図書室 』 も悪い作品ではないですね。
 まあ、上2つを100とすると75くらいかな?及第点ではあると思います。


 『 Sister Deprived 』 は未プレイなのでよく分からないですけど……。
 これは長らく実姉モノと勘違いしていましたね。これも同じライターさんですが……。


 そう考えると、bridgeさんって人は相当優秀なライターさんだな。








 評価的には、いつかの>愛妻>図書室>Sister Deprivedかな。
 上2つは好みの問題で入れ替わるでしょうが、徐々に評価も下がって来たのも事実です。


 ここのは基本がイケメンNTRで、それも少し嫌なヤツというのが特徴ですね。
 図書室は主人公が3年生、ヒロインが2年生で、イケメン間男は1年生だったかな。


 選択肢が無駄に分かりづらいとかはありますけどね……。
 最初はハッピーエンドをクリアしなきゃいけなかった記憶がありますけど……。


 ちょっと記憶が曖昧ですけど、そういうルートもあります。








 全体としては良いのですが、痒いところに手が届かないというか……。
 寝取られシーンも正体不明のまま、覗いていく感じなので抜きどころも難しかったような。


 ヒロインとの交流は楽しくて、可愛いらしいと感じたヒロインでしたね。
 嫌な性格のイケメン眼鏡っ子な属性がOKなら、高いわけでもないし……。



 やってもそんなに損はないかなと思います。
 未プレイなら、いつかの、愛妻を薦めますが……。













 2015年からで良いので、またNTRシリーズを再開して欲しい
 君がいた図書室






関連記事
[ 2014年10月10日 18:30 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(7)
いつかのこそが至高、あれは全てが完璧。
[ 2014/10/10 19:32 ] [ 編集 ]
愛妻のほうが個人的に好きだわ
[ 2014/10/10 20:21 ] [ 編集 ]
いつかの派、愛妻派
まさにその展開は多いなw

俺は愛妻のクソガキといつかのヒロインの清楚さ
どっちも捨てがたい
[ 2014/10/10 23:13 ] [ 編集 ]
去年は当然何かしら出てくるものだと思い込んでいたが……。
[ 2014/10/11 00:11 ] [ 編集 ]
君がいた図書室好きだけどんなぁ
真面目な文系地味娘が寝取られてよがってるとかたまらなく興奮した・・

地味娘いいよ地味娘
[ 2014/10/11 00:30 ] [ 編集 ]
わかるぞw
あの後輩は可愛いよな

シナリオは上の二つに負けるがヒロインは同様に魅力的だと思う
[ 2014/10/11 02:05 ] [ 編集 ]
しょうがないと思うよ。
四作どれも同じマジカルチンポ・同じ様なキャラのパターンだし…実際は、悪くないし一定の水準以上
だけどユーザーが馴れてしまったのに過去作以上のモノをとなると難しいだろうね。
[ 2014/10/11 06:03 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



