FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  期待作の続報 >  もはや、原作の設定はキャラクター相関図くらいだな…… 『 今夜、お義父様に抱かれます… 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはや、原作の設定はキャラクター相関図くらいだな…… 『 今夜、お義父様に抱かれます… 』

 c828149package.jpg
 Getchu紹介ページ


 2014年11月28日に Nomadより発売予定の寝取られゲームですね。
 元の原作は 『 淫烙の巫女 』、それが 『 淫烙の巫女NTR 』 の4本シリーズとして発売されました。

 その再構築+新要素を加えて、ミドルプライスになり発売になると……。
 サイトもオープンして見ると、価格もミドルだし、原作の設定は最早ないし……。

 
再構築とは言いつつも、新作に近い感じなのかも知れない。















 ・ 飛べるようにリンク貼っとこ
 11/28 今夜、お義父様に抱かれます…
 ttp://nomad.nexton-net.jp/_product/nomad_title009/index.html




 ・ てかパラレルワールドだよね
 ちょっと前まで巫女やってたけど
 あっち既に全ルートで色々犯されまくりじゃん




 ・ 犬飼ってた表現なかったしパラレルだと思うぞ




 ・ 前作やってない方がネトラレを感じられる変な作品だよな




 ・ どうせまたおっさんに都合の良い展開ばっかで
 どこであろうとも突然現れて問題解決するんだよね
 そして主人公は出張の繰り返し これが50回繰り返される




 ・ 淫洛の巫女NTRは無かったことになったのか
 あれ結局心までは完全に堕ちたわけじゃなく妊娠してこれからってとこだったのに




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1410349347/












 色々と情報が出てきている中で、段々これは良いのではと思えてきましたね。
 時代は違いますが、そもそも自分はオリジナルよりも原画はこちらが気に入っていますし。


 淫烙の巫女NTRとして、コスパが良いと評判だったシリーズ4本を再構築するらしい……。
 最初はここに不安の声もありましたが、価格的にも新要素や新ENDもありそうですしね。


 ちゃんと原作主人公の健も登場人物として出て来るようだ。
 ( ずっと、こう書いていますが鬼が主人公だった気もする )

 
c828149chara4.jpg






 さらに新ヒロインとして、遥の妹も登場。
 
まあ、新ヒロインといっても原作にはいましたけどね。
 
c828149chara2.jpg









 まあ、シーン数的には本当のサブ扱いになる可能性もありますけど……。
 未亡人の母親の方は、どうやら登場してこないことが確定かな。


 しかし、原作の設定は完全に消え去っていますな。








 全て解決した後の、それも一応はパラレルワールドの世界ですしね。
 でも、『 今夜、お義父様に抱かれます… 』 に関してはパラレルですとは名言していない……。


 まあ、パラレルワールドでしょうけどね……。
 実質、新作の新婚寝取られゲームと思って良い感じかな。








 淫烙の巫女NTRが4本あって、それとどこまで被るのか ( CGやシーンなど ) 。
 それによっては不満の声も出そうですが、単純にこれだけで見ると良い感じかな。


 原画も良いし、設定も良いし、シナリオは普通だろうけど楽しみではあります。
 自分は原作の 『 淫烙の巫女 』 をうる覚えながらも、プレイ済みですが……。


 当時は今ほど、じっくりとシナリオも読まずにやっていましたからね。
 それがプラスになるのか、マイナスになるのか……。


 原作を知らない方が楽しめる、そんな声はよく見かけますが……。








 淫烙の巫女NTRDLsite独占でしたけど、DL版は出るのだろうか?
 結局、11月まで情報待ちして、パケ版を予約する感じになりそうだ。


 セール中に、淫楽の巫女NTRも4本買ってしまっているのだが……。
 
積みゲーも多いし、これからやってみるというのも斬新で良いかな。











 原作のゲーム 健が鬼に乗っ取られて、ヒロイン達が陵辱されていく展開
 記憶が曖昧ですけど、もしかしたら鬼が主役のゲームだった気もします。

 
※ 楽しみ方は人それぞれですが、やらなくても問題ないような気がしますね。
 淫烙の巫女






(画像サンプル)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=828149
関連記事
[ 2014年10月06日 18:30 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(7)
ママンを出さないとかわかってないなと思いました
続編出すならママンで出して欲しいな
[ 2014/10/06 18:49 ] [ 編集 ]
まあ絵買いできるレベルではあるな
[ 2014/10/06 19:03 ] [ 編集 ]
いや、もう別に前作関係なくこれ単体で一本のオリジナル作品みたいな扱いで良いような…
絵とシチュは好みなので、とりあえず買ってみる
[ 2014/10/06 19:20 ] [ 編集 ]
妹は元のゲームだと、ややロリキャラって感じだったけど、大人の女って感じになったな。
[ 2014/10/06 23:02 ] [ 編集 ]
確かこれもう完全にただの新作だよなw
[ 2014/10/07 00:42 ] [ 編集 ]
前作はママンが一番良かったんやけどなあ少なかったけど
[ 2014/11/05 21:56 ] [ 編集 ]
管理人さんが『鬼』『鬼』言ってるけど、アレ中身は外道な勇者(息子だか孫の方)だろ?
[ 2014/12/04 11:12 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



