FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  成年コミック >  管理人が 『 NTR愛 』 を読んでみた。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人が 『 NTR愛 』 を読んでみた。

NTR愛


NTR愛 龍河 しん ( 著 )

2014年10月にティーアイネットより発売された、成年コミック。
各40ページ程の作品が5話収録されている、龍河 しん先生に初単行本です。

そのうち、『 卒業 前後編 』 は既にカテゴリ 【 成年コミック 】 に感想があります。
今回は他の3作品を中心に感想を書きました。

尚、卒業もですが、こちらもネタバレしますので未読の方はご注意を……。










これ、タイトルは『 ネトラレ愛 』 ではなく、『 ネトリ愛 』 と読むのか。
コミックが届いて初めて気がつきましたが、なるほど……。


作品の内容を見ると、言い得て妙ですな。








卒業の前後編以外は……。


◆ 『 俺の彼女をお願いします

◆ 『 俺の彼女をお願いします2

◆ 『 美月


こちらの3作品が収録されております。
連載は毎月5日発売の夢幻転生に、不定期で連載されていると思います。
ちなみに点数は完全に個人的な主観です。








俺の彼女をお願いします 90点


基本的にシリアス路線ですが、このシリーズはおバカ系が入っていて明るめかな。
NTR属性のある親友から、彼女を抱いてくれと頼まれる主人公の話です。
その流れで主人公は寝取り属性に目覚めていき、彼女をモノにしてやろうみたいな。

彼女の方は彼氏に一途で、感じているところなどは見られたくない感じ。
仕方なく付き合っている彼女、その辺りの描写は丁寧に描かれて良いですね。
主人公サイドから、寝取り、寝取られ双方をを感じられる、そんな作品です。






俺の彼女をお願いします2 75点


ややおバカ路線ですけど、途中からシリアス、ラストでその路線に戻る感じかな。
同タイトルの2ですが、続編ではなく、同じようなコンセプトのシリーズです。
今度の主人公は寝取られサイドにいますが、寝取らせでもありますね。

パワフルな彼女を性的に、満足させられていないと悩んでいる主人公……。
巨漢で気弱な柔道部員を発見、彼女に目隠し、緊縛をして代わりにヤラせる話です。
途中で後悔するも、最早その柔道部員は止まらず、腕力もあるので止められずという感じ。






美月 80点


これは、何度か作品タイトルは目にしていました。
そういえば、この収録作品の中で唯一の人妻モノになりますね。
仕事場の怖い先輩に、主人公の妻が陵辱されていく話です。

家に押しかけ酒を飲ませ主人公を潰し、その間に人妻を寝取る感じですね。
徐々に諦めの境地に入る主人公、酔い潰れていないと分かりながら抱かれる妻……。
これは人妻側の心理描写があれば、名作になったのかもなと思いました。








結末は曖昧に描きましたが元鞘です。身体は主人公より感じても心は堕ちないです。
女の子は基本的に彼氏、旦那に一途、しかし、快楽には流されますね。


そこら辺で寝取られ感が薄いと思う人はいるかも知れませんね。
身も心も完堕ちじゃなきゃダメという人には不満が残るかもしれません


そもそも、先生ご自身がハッピーエンドが好きと明言されていますね。
基本的にヒロインは一途なので、彼氏との比較や淫語を口にしないタイプです。


まあ、コミック全体で点数を付けるなら85点~90点かな。
主人公がややキモイってこと以外は批判も聞かないですしね。








そんな作風も、構成力や丁寧な描写が光るNTR系の漫画家さんです。
そういう意味では、『 卒業 』 は主人公、彼女視点に分けたのは正解ですね。


前編は100点後編は75点とか好き勝手なことを書いていますが……。
あの作品も基本部分は同じですが、少し毛色が違うかなと思います。


2つに分けたことで、構成力の良さが活きた名作です。
あれは寝取られてから始まる純愛物語って終わり方ですしね。












店頭が無理な人は、Amazonのお急ぎ便、DMM通販の順番で早いかな……たぶん
    NTR愛






関連記事
[ 2014年10月04日 14:00 ] カテゴリ:成年コミック | TB(-) | CM(5)
卒業の前編は良かったな
確かに後編は少しトーンダウンってのは同じ感想だ

ハッピーエンドで終わらせるが故の好みってのはあるかも知れない
作家の個性でもあるんだろうけど力のある作家だからこそ
BADな展開の完堕ち系も読んでみたいなと思う
[ 2014/10/04 14:41 ] [ 編集 ]
新人にしたら絵柄がベテランっぽいんだけどw
だけど龍河しんは話をちゃんと作れるから
こういうタイプが新しく出てきたのは朗報だね
[ 2014/10/04 16:03 ] [ 編集 ]
元鞘でなくこの構成力でがっつり取られるのも読みたくはあるな
卒業の後編とかそうなれば相当ダメージがあったと思うわ
[ 2014/10/04 20:32 ] [ 編集 ]
美月は噂ほどって感じだったけど卒業は良かった
俺の彼女をお願いしますも1の方が確かに良かった
この人の連載があるときだけ雑誌買うわ
[ 2014/10/04 22:37 ] [ 編集 ]
そのまま堕ちたら既に乗り換えられただけと感じるからNTRって難しいな。
[ 2014/10/06 03:58 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



