FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  NTR過去作(ゲーム) >  ヤリマンの妹が性体験告白しながら兄を無理矢理逆レ〇プ…… 『 姦染 Ball Buster 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤリマンの妹が性体験告白しながら兄を無理矢理逆レ〇プ…… 『 姦染 Ball Buster 』

 姦染Ball Buster


 これはどうやら↑にある体験版をやれば該当シーンが入っていいるようですね。
 自分もこの姦染BBは買っていませんが、シリーズ自体は好きです。

 まあ、根強いファンがいて最新の姦染5も高評価だったので買いましたけど。
 シリーズがまで行って評価が高いというのも大したものだと思いますね。

 
まだ未プレイなので、NTR的にどうなのか知りませんけど……。














 ・ 感染BBで、ヤリマンの妹が性体験告白しながら兄を無理矢理逆レイプ
 …ってHシーンがツボ過ぎたんだけど
 こんなレアなシチュエーション、他にないよね?
 (中略)




 ・ それよかったよな。近いのだと、うちの妹の場合に似たようなシチュがちょろっとあった




 ・ 感染BBのそのシーンは体験版入ってたけどたしかに良かったな
 まあ本編にそういうシーン他になさそうだったし製品は買わなかったけど




 ・ 幼馴染やイトコ、姉妹がいつの間にやら進んでいて、
 その経験を聞かされるシチュというのは良いもんだよね。
 (中略)




 ・ ありがとうございます
 うちの妹~は2003年発売のもので合ってますか?
 ちょっと絵がきついけど、機会があればやってみたいと思います




 ・ うちいもは良かったよ
 処女厨が暴動起こして、NTR抜いた純愛版とかいうの慌てて作ることになるくらいの良作




 ・ 純愛版出たの4年も後なんですがそれは




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1401862810/












 姦染シリーズは輪姦、寝取られ、逆レイプ、ハードな陵辱などの属性ですね。
 体験告白で有名なのは 『 姦染 Ball Buster 』 上記にある妹のシーンです。


 というか、聞いたことあるような気もしますけど、体験版で出来るのか……。
 かのつく2みたいなモノですね。そこだけやるのもありな気がします。


 姦染BBは自分が大好きな、姦染3のスピンオフ作品で1~5のダイジェスト版が付いてきます。
 そのためか、姦染BB自体はそんなにボリュームはないと言われていますね。


 まあ、姦染は個別にやるのをお薦めしますけど。
 毎回言っていますけど、自分は3が特に好きです。








 あのスポーツ少女なメインヒロインがツボだったのですよね。
 潜在的に多数の男性に陵辱される願望を持つという、隠れた性癖も良いです。


 見た目は爽やかなボーイッシュヒロインですけどね。
 その悠帆が主人公に後ろめたさを感じながらも、喘ぎ始めるシーンがエロいですな。


 内容はハードだし、輪姦が主だし、好き嫌いはあるでしょうが……。








 『 うちの妹の場合 』 は今となっては伝説の寝取られゲームですね。
 これも珍しいタイプで4年後かは忘れましたけど、うちの妹のばあい純愛版が登場しました。


 その逆は希にありますけど、NTRありの作品からそれを排除してって意外と珍しいかな。
 しかも、わざわざ公式で告知をして、今後は寝取られ系は作りませんって言ってましたからね。


 事実上の独占メーカーになります宣言ですな。








 発売当初のネット上でのことは知りませんが、その頃は少し荒れてた気がします。
 でも、この作品ってパッケージの裏側にモザイク付きで注意書きがありましたからね。


 寝取られのシーンをモザイクで隠して、そういうのもありますよって……。
 でも、これだけ見て通販で買った人は騙されたと思った人もいたのかな?
 869ego0006ps.jpg


 ここは他にも雨やどりいつまでも… ~神長さん家の春夏秋冬~……。
 数の少なかった時代を支えた、貴重な供給源メーカーだったので……。


 あの純愛宣言は残念に思いましたね。
 今やるのは、どのゲームも古くなりすぎている気はします。








 Mink EGOが出来たとき 【 エゴ 】 でなく 【 イージーオー 】 と読む人が多かったのは……。
 このメーカーがイージーオーというからで、その名残りでしょうね。
 まあ、それだけ寝取られの古参には馴染みのあるメーカーでした。


 
今となっては、お勤めご苦労様でしたという感じかな。












 姦染シリーズはハマる人はハマると思う
 姦染3~首都崩壊~






 (画像サンプル)
 http://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/-/detail/=/cid=869ego0006/
関連記事
[ 2014年10月01日 18:30 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(7)
私もイージーオーと読んだな。
毎度のことながら、嫌ならやらなきゃいいだけなのに
何故、制作そのものをやめさせようとするのか?
[ 2014/10/01 20:42 ] [ 編集 ]
みんなのイージーオーって読むなよw
[ 2014/10/01 22:10 ] [ 編集 ]
姦染BBは体験版でやって姦染シリーズは3と4がお勧め
[ 2014/10/01 23:23 ] [ 編集 ]
でも純愛版宣言してから新作らしい新作って出なかった気がするんだけど・・・
イージーオーの作品はどれもよかったんだけどな
[ 2014/10/02 00:37 ] [ 編集 ]
申し訳無いが詐欺商品はNG
[ 2014/10/02 01:50 ] [ 編集 ]
だからあれ皆んなイージーオーって言ってたのか
少し謎が解けてスッキリしたぜ
[ 2014/10/02 02:14 ] [ 編集 ]
うちいもは純愛の皮を被ったNTRだから荒れたのも仕方ない。そもそも、うちいもはジャンルの好き嫌い関係なくユーザーをはめるような体裁になってるし、騙されたと思うのも分からんでもない。ただ、何で純愛版なんて出たんやろ。はぁとで打ちのめされた奴なんて買わんだろうし。あと、ジャンルごとにブランドが細分された現在では、うちいものような衝撃作は出ないだろうなぁ
[ 2014/10/10 11:58 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



