FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作 反応まとめ (NTR以外) >  『 なないろリンカネーション 』 反応まとめ
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 なないろリンカネーション 』 反応まとめ

 彼女は僕の為に浮気をしてくる


 何だかんだと、様子だけは伺っていたわけですが……。
 やっぱり、このブログとは関係ないっぽいですな。

 ちなみに上のは漫画かと間違えて買ってしまい、昨日読んでたVer9さんの新作です。
 おかげで今日の記事が適当になってしまいましたけど……。

 その感想は明日に書きます。
 尚、ネタバレもありますので、ご注意下さい。
















 ・ ななリンやった
 仕掛けはこの手の奴には定番のギミックだったのにすっかり騙されたな
 念写の最初のアレで気がついた人はすごいわ

 梓さんが良かったな
 逆に由美がダメダメすぐる

 しかしエロゲでやる意味あったんだろうか?
 まるっきりラノベの1巻なんだが
 体験版の時点で思ったが、熟女得意なすめらぎの長所と内容がミスマッチすぐる
 10代が得意な絵描きにやらせろよとは思った。

 買いか買いでないかだが、エロゲーはエロあってこそという向きにはおすすめしかねる
 ただこの手のラノベが好きなら後悔はしないかも




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1407488878/l50












 結局、どうなのだろうと思い調べていました。
 荒れた評価と、工作なのか絶賛が入り混じってよく分からない……。


 これが率直な感想ですけど、冷静に見ていくと及第点くらいか?
 何となく、この人のレスが一番冷静な気がしたので抜粋してみました。


 ただ、DL版の人は不意打ちグロで反感もありましたね。








 まあ、その画像も出回っていました。
 ただの萌えゲー的な売り方をしていたので、予約組も少し不満はあったかな。
 顔だけ状態のメインヒロイン?不意打ちNTRなら喜ぶので……。


 不意打ち差別はしませんけど。








 ただ、河原崎2も犬の首があるけど、ヒロインの首とじゃ意味合いが違う気もします。
 そこら辺の感覚は未プレイなので何とも言えないですけどね。


 でも、寝取られとしては置いておくとして、普通にエロくて面白かった。
 Mink EGOの 『 義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。 』 も……。


 一度、クリアしちゃうと可哀そうで抜けなくなるし……。








 でも、ゴア・スクリーミング・ショウとか、河原崎2とか凄い抜けるからな……。
 そこの部分はどうなのか不明ですけど、エロ目的で買うものでもない印象……。


 1番多かった不満は、共通ルートが長めで、個別ルートは短いという部分でしたね。
 あとは基本が1本道な印象を受けましたけど、まあシナリオゲーなのかな?








 自分は確認していませんがエンドロールに、あしずり岬さんの名前があったようです。
 市川さんは腱鞘炎で……なんて噂もあるので、このコンビは見られるか分かりませんが……。


 あしずり岬さんの作品なら、寝取られがあるか怪しくても普通に応援しますね。
 まあ、この今回の作品は、このブログとは関係なさそうなので……。


 
カテゴリは反応まとめ (NTR以外) にしておきました。












 ただの萌えゲーメーカーじゃないのなら、今後も少し情報は追ってみるか……
 なないろリンカネーション






関連記事
[ 2014年09月29日 19:00 ] カテゴリ:新作 反応まとめ (NTR以外) | TB(-) | CM(17)
ヒロインの頭切り離して何がしたいんだアレ
あんなん作るなら麻呂作ってから出てけと思うわ
[ 2014/09/29 22:46 ] [ 編集 ]
ななリン今日コンプしたけど、騙された‼︎
声優陣がドンデン返しあるよーとか言ってたけど、これは読み切れなかった、不覚!でも面白い!
ただ、上の人みたいにほのぼのゲーっぽいのにグロや鬱展開があるのが許せない人には合わないかもなー


ただ確実にこのブログで取り上げるような作品ではないと思いますよ、管理人さんw
[ 2014/09/29 23:58 ] [ 編集 ]
あえてカテゴライズするなら泣きゲーだと思う
[ 2014/09/30 00:08 ] [ 編集 ]
感想記事だすなら、トップCG差し替えた方が?何の記事だか意味不明
[ 2014/09/30 00:33 ] [ 編集 ]
こちらの界隈の人は大体シルプラ嫌いだからね
だいぶ抑えて書いているけど管理人はエルフが好きだから相当頭にきてるはずw
他じゃあボロクソ言われてる中で冷静に書いてる方だけど
売上に貢献しようとは思ってないんだろw
[ 2014/09/30 02:08 ] [ 編集 ]

あっ※5は半分以上が俺の妄想で書いてるからねw
管理人がシルプラを悪くいってるのは見たことない
誤解ないように一応ね
[ 2014/09/30 02:21 ] [ 編集 ]
ステマがすごいライターとは聞いてたけど
どのスレにも話題投下してるから名前だけはよくきくゲームだな

このブログ的にはガチンコビッチクラブの方がニーズに合うと思う
[ 2014/09/30 08:46 ] [ 編集 ]
ステマに騙されてつかんだ俺が通りますよ
見事に感動してしてのゴミだった
[ 2014/09/30 11:33 ] [ 編集 ]
体験版面白くて買って普通に良作だったけど、変に攻撃的なコメント多くてビックリ
麻呂の件があるから、寝取られ好きな人が逆恨みでもしてるのかな?
[ 2014/09/30 12:30 ] [ 編集 ]
なるほどエロコメ表紙詐欺で中身はエロコメとは程遠いダークな内容なんですかね
そういう意味ではシルキーズとエルフの遺伝子はついでるのか
でもエロも継いで欲しかったよ
[ 2014/09/30 13:49 ] [ 編集 ]
>体験版面白くて買って普通に良作だったけど、変に攻撃的なコメント多くてビックリ
>麻呂の件があるから、寝取られ好きな人が逆恨みでもしてるのかな?

こういう「否定的な意見は私情によるもので作品には欠点がない」みたいな決め付けが
2chでも各サイトでも溢れてるから嫌われてるらしいよ
[ 2014/09/30 15:10 ] [ 編集 ]
多分だけどマジでメーカーがステマしてるんだと思うw
宣伝は勝手にすればいいけど、絶賛し過ぎているから?って人が多いんじゃないかな?
個人的にはシルキーズの名を冠しているからには、普通の萌えゲーでなくて良かったと思ってる。
しばらくは様子見だわな。良作が続くなら普通に買うよ。
[ 2014/09/30 16:20 ] [ 編集 ]
そんなに売れてないのに発売直後から絶賛レスがいくつも入って、
そのレスが全部グロシーンがあることやネタバレといった
売り上げが落ちそうな話には触れなかったってのはどっかのスレで聞いた

それより酒井の触手寝取りが気になってるから管理人頼む
[ 2014/09/30 17:02 ] [ 編集 ]
>酒井の触手寝取り
それ本当に感想が少ないというか体験版以外の感想だとここだけです。
http://fukusuugai11.blog.fc2.com/blog-entry-854.html

かなり詳細に書いているので、完全にネタバレをしてます。
体験版はイマイチな評価も幾つかあって、先にやってみることをお薦めします。
寝取りとありますが、寝取られ要素もあり、かなりカオスな印象ですね。
[ 2014/09/30 21:28 ] [ 編集 ]
サンクス
[ 2014/10/01 07:12 ] [ 編集 ]
ななりんかったけど
面白いよ
塗りはエルフ塗りでクオリティ高い
ただ、共通ルートが多いのと
エロシーンの差分がもうちょっと多ければな〜といった感じ
[ 2014/10/01 11:10 ] [ 編集 ]
なんでver9が続いてるかと思ったら…

管理人さんこの作品は関わらないほうがいいよ
ステマがひどすぎるからこのブログまで変な噂立てられる
[ 2014/10/01 13:57 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



