FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  期待作の続報 >  先輩はどんな風に絡んでくるのだろうか…… 『 ネトラセラレ 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先輩はどんな風に絡んでくるのだろうか…… 『 ネトラセラレ 』

 ネトラセラレ (1)


 今の連載で、続きが一番気になっているのはこれですね。
 結局、ナマイキッ!9月号を店頭で見つけられず、1巻以降は読んでいないので……。

 もう、こうなったら2巻が発売されるまで待とうかなという。
 1巻は良かったですね。ちなみに上のは電子コミック版ですけど本で買いましょう

 2話までしかないし、本は価格的にも630円+税なので、これは単に表紙に使っただけです。
 寝取らせ漫画ですけど、この記事は先輩との関係も少しネタバレしているのかな。

 
前作も良かったし、これも人気だし、力のある漫画家さんですね。














 ・ 旦那の描写がキモ過ぎです
 奥さんぬいぐるみと喋っちゃうし
 だが抜ける




 ・ 10話どんな感じだった?
 やはり先輩が絡んでくるの




 ・ これ、傑作なのに、NTRブログでも取り上げられていないから、属性餅でも知らない人がいる。
 今、毎月雑誌で読んでいる人は勝ち組。特に10話以降は毎月待ち遠しい。
 (中略)




 ・ 11話。春花の暴走。半分は高倉先輩が好きだからで、もう半分は秀次郎の
 愛情を試している。このまま高倉先輩とのじれったい関係をいっぱい見せてほしい。




 ・ 話の展開は面白くなってきたけど、今月号は抜きどころなくてがっかりだったわ




 ・ エロ減らして青年誌でもいけそう




 ・ 先輩とはもうヤッたのかな。ナマイキ買おうか迷ってる。
 一人目がかなり良かったが、2発目として全裸の絡みもさらにあれば、なお良かった。




 ・ 先輩とは生ハメ中出しして欲しいね
 された身としてはかなり苦しいが勃起不可避だわ




 (引用元)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1407257721/l50













 ちなみに10話からが2巻分になりますね。
 まだ、1巻が発売されたばかりなので、2巻が出るまでの先は長そうですけど……。


 14年9月号が10話 ( 間違っていたら申し訳ないです )、店頭にはなくても通販ではあります。
 1年前くらいまでは、DMMで雑誌単位のDL版が出ていたみたいですけど……。
  








 1巻買って、9、10月号と買っていけば、話としては繋がります
 発売当初は合わせ外対象とかで、2500円以上買えみたいな感じでしたけど……。


 今は雑誌も中古がありますね。送料があるので新品より高いでしょうが……。
 1巻を読んでみて、続きが気になって仕方ない場合は買ってみたら良いと思います。


 まあ、読んでしまうと気になって仕方ないですけど……。
 10月号も店頭にはないのかな?月末近くの発売ですからね。








 上の1話を買わず、コミックで買いましょうと言っているのは価格の問題が一つ。
 もう一つは、寝取らせが始まるのが4話からで、そこまでは前フリだからというのもあります。


 元彼でもある先輩の話が、この作品では一番の山場なのでしょう。
 前作も切ないような終わり方でしたし、先輩に取られるような終わり方もあるのかもですね。


 まあ、これは読まなきゃ損です。
 特に一人目の寝取らせは、名エロシーンです。








 前作の 『 過ち、はじめまして。 』 の1巻もお薦めですね。
 2巻になると寝取られ感のようなものは薄くなりますけど、単純に面白エロい物語です。


 色白好先生は勿論、ニューカマーの龍河 しん先生とかも注目株ですね。
 ここら辺の先生は、雑誌で追うのが面倒な自分でも追いかけて読みたくなるレベルです。


 こういう構成力のあるタイプの作家さんで……。
 
該当作品が増えていくことは素敵なことだ。












 こちらは1、2巻ともに電子コミック版もあり
 過ち、はじめまして。 1






関連記事
[ 2014年09月18日 14:30 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(8)
両方とも良作以上だな
最初の寝取らせシーンは確かに名シーン
自分も続きが気になっている一人だw
[ 2014/09/18 15:27 ] [ 編集 ]
2巻を待つと1年は覚悟した方がいいか?
そう考えると長いな
[ 2014/09/18 16:48 ] [ 編集 ]
1巻を見たあとなら毎月追っていった方がドキドキしていいよ
[ 2014/09/18 21:01 ] [ 編集 ]
先輩って妻が高校時代つきあってた人と同じ?
初めての相手なのかな
[ 2014/09/19 04:31 ] [ 編集 ]
同じだよ
1巻で先輩とファーストキスの描写はあるけど
1巻だけだと初めての相手かは分からないな
[ 2014/09/19 12:23 ] [ 編集 ]
ヒロインの初めてはあの気持ち悪い夫だったと思う
たしかそんな描写があったような(初めて同士がどうのこうの)
[ 2014/09/20 01:30 ] [ 編集 ]
初めてどうし、とは言っていても妻が嘘をついている可能性もあるかもね

あるいはそれを夫も知っていて
夫の寝取られ性癖の原因は、実は妻が元カレの先輩としてる場面を見た
もしくは噂やそれっぽい会話を聞いてしまった……的な流れでも面白そう

↑はあくまでも妄想ですが、今後の展開が気になる良い作品ですね
[ 2014/09/20 20:55 ] [ 編集 ]
長編の構成力もある優秀な漫画家だよね
[ 2014/09/21 00:03 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



