FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  期待作の続報 >  女性ライターの寝取られというのも興味深い…… 『 螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version- 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性ライターの寝取られというのも興味深い…… 『 螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version- 』

 c821211package.jpg
 Getchu紹介ページ


 LiLiMから12月19日に発売される 『 螺旋遡行のディストピア 』 。
 2014年、おそらく寝取られゲームでフルプライスとしては最後の作品ですね。

 原画は金目鯛ぴんく、シナリオは六花梨花 ( とり ) 、音楽はShade……。
 人気原画家+元アリスソフトの2人で、原案からシナリオを任されているのが、とりさんですね。

 今年最後の当たりになれば良いなと……。
 
期待7割、不安3割で見守っているところです。















 ・ LiLiMの新作はライターが乙女ゲー出身か・・・
 こりゃアカンわ




 ・ むしろ乙女ゲー特有の謎理論な寝取られがあるかもで楽しみなんだけど
 アリスソフト出身でもあるし実績はそこそこあるだろう




 ・ エスカレイヤーと同じで敗北がNTR風で
 累積してくとストーリー変化とかそんなんじゃね




 ・ たしか戦国ランスの島津4兄弟はとりが捻じ込んだって話があったな…
 いかにも女性ライターが書きそうなキャラだなーとは思ってたが
 (中略)




 ・ どんなゲームになるんだろうね




 ・ 六花梨花だろ?
 アリスソフトのAliveZが最初じゃないのか?




 ・ 六花梨花=とり なんだけど…
 初代闘神都市(1990年)ぐらいからのアリスの元最古参だぜ
 当たり外れも多そうだし趣味(BLや乙女)に走り易いみたいだしどうなるのかなー?




 ・ 守り神様みたいなのならいいな




 ・ ディストピアの女教師はてっきり最初に敵側にヤられてあとは言いなり……
 のポジかと思いきやなんかもっとすごい位置に居そうだな




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1410349347/












 最初に新作紹介の記事を書いたのは7月21日ですけど……。
 最初は、久しぶりに原画が金目鯛ぴんく氏になったのか程度に思ってましたけど……。


 ライターの名前に何か見覚えがあり、調べてみたら元アリスソフトのとりさん……。
 思わぬ大御所がライターだったので、以降は期待度が上がった作品です。


 現在のペンネームは、六花梨花さん……。
 アリスソフトの黄金時代に主要メンバーだった一人ですね。








 あとは、11月のアストロノーツコメットも期待してはいますけど……。
 他に幾つかありますが、現状どの程度のモノかは何とも言えないのが多いですね。


 寝取られ特化と公言しているゲームでのフルプラは、年内ではこれだけですし……。
 しかも、これまでとは気合の入り方が違うスタッフの陣容ですからね。


 ジャンル的には伝奇モノ現代ファンタジーという感じみたいです。
 タイトルだけ見るとループものみたいな印象も受けるし、まだ何とも言えないですね。


 寝取られ+アルファの要素があれば嬉しいかな。
 まさに、LiLiMというブランドを賭けた最後の聖戦になりそうだ。








 エスカレイヤー風の、寝取られ強化版みたいなゲームになるのでしょうかね。
 ストーリー紹介を見ると、一つを守ると、他は守れないみたいな印象も受けて……。


 少なくとも最近のLiLiMよりは、ちゃんとしたゲームになりそう。








 ちなみに乙女ゲームや、ライトノベル時代は知らないので……。
 ペンネームがとり時代に一定以上、関わったと思われる主なゲームを並べてみました。


 ◆ DALK

 ◆ prostudent G

 ◆ 夢幻泡影

 ◆ 闘神都市2

 ◆ 鬼畜王ランス

 ◆ 守り神様

 ◆ ママトト~a record of war~

 ◆ 20世紀アリス

 ◆ 大悪司

 ◆ 超昂天使エスカレイヤー

 ◆ ままにょにょ

 ◆ RanceVI -ゼス崩壊-

 ◆ ウルトラ魔法少女まなな

 ◆ アリスの館7

 ◆ 戦国ランス

 ◆ お嬢様をいいなりにするゲーム

 ◆ 三匹が斬ったり突いたり燃やしたり

 ◆ AliveZ


 ( 参考サイト 蓮玉兎-RenGyokuTo- )
 http://rokkaxyz.blog83.fc2.com/








 たぶん、主だったところはこんな感じかな。 幾つかは全く知らないですね。
 原案から、あるいは原案を元にシナリオを書いたり、ディレクターをしている作品です。


 ご本人様のブログを見る限り、大体こんな感じかと……。
 間違っていたら申し訳ないですが、それにしてもビッグタイトルが多いですね。


 自分的に夢中になったのは戦国ランスや大悪司。
 寝取られ的に興奮したのは、守り神様が1番かな。








 上記の2作品に関しては単純にシナリオだけのゲームではないですけどね。
 まあ、守り神様もそうか……あと、ママトトとかも好きでしたね。


 これがヒットして、寝取られのフルプラが今後もコンスタントに出るといいなと思います。
 正直、ブラジリアンブルーはそんなに期待していなかったのですが……。


 今回はかなり期待しています。
 
舞夢抜きの通常版をすでに予約していたりして……。












 続編も決まったようだし、商業だと大当たりだったのはこれくらいか
 奪 ~人の妻、売ります~






関連記事
[ 2014年09月17日 18:30 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(10)
ママトトのオヤジが当時強烈な
印象だったなー
[ 2014/09/17 18:57 ] [ 編集 ]
いや、さらって言ってるけど奪続編決定てなんぞ⁉︎
どこ情報⁈
[ 2014/09/17 18:58 ] [ 編集 ]
カヲル君のケツ掘りシーンとか普通にありそう(白目)
[ 2014/09/17 19:13 ] [ 編集 ]
>ママトトのオヤジが当時強烈な
>印象だったなー

kwsk
[ 2014/09/17 19:15 ] [ 編集 ]
※2
電脳の11日のTwitterにあるぞ
[ 2014/09/17 23:46 ] [ 編集 ]
kwskされたので。
主人公の親父ルートがあるんですが
そちらに進むと、仲間の女武将がNTR(陵辱?)された挙句
SATUGAI?されたりして、戦線離脱していきます。
もうあまり覚えてませんが、簀巻きにされて、
捨てられた、とかあったような・・・。
[ 2014/09/18 00:04 ] [ 編集 ]
ママトトは主人公の父親にヒロイン達が性奴隷にされていきますね。
昔のゲームなので確か声はなかったような記憶が……。

奪の続編ソースはこちらです。
https://twitter.com/denmokai/status/510055570452127745

まだ、公式も変化なくて情報が少ないですからね。
そこで発表されたら、新作として紹介すれば良いかなと。
[ 2014/09/18 00:27 ] [ 編集 ]
エロシーンは実は別のライターです(内緒で)っていうパターンにしてくれ

ストリーよくてもエロダメならダメ
[ 2014/09/18 00:42 ] [ 編集 ]
kwskありがとう
[ 2014/09/18 09:26 ] [ 編集 ]
管理人さんサンクス!
それにしても奪続編楽しみや!
[ 2014/09/18 09:32 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



