FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  新作紹介 『 きんこむぎ!~家出中の金髪小麦肌娘~ 』 ( VENUS )
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作紹介 『 きんこむぎ!~家出中の金髪小麦肌娘~ 』 ( VENUS )

彼女のベッドの下の盗聴器 


新作の紹介ページ
2014年10月初旬にVENUSさんより発売が濃厚な同人系NTRゲーム
前作は絶賛の嵐だった 『 うたかたの蕾 』 ですね。

その割には余り話題に上がることも少ない気がします。
この作品で14作品目ということで、ここも長いサークルさんですね。

まだ、準備ページが出来ていないので……。
詳細は作品紹介のページでご覧下さい。











本当はWeb上や本などで公開されている写真や画像など……。
実は著作権者に無許可でも、引用の範囲内なら使用はOKなのですよ。


そんな判例が高裁だったかで出されたことがある。
そういう記事を弁護士.comか何かで読みました。








まあ、どうでも良い話題から始まりましたが、許可を取りに行くのも面倒ですし……。
法律の範囲内だとしても、無駄に嫌な気分にさせるのも本意ではないですし……。


表紙としては過去作で比較的、評判の良い作品を貼っておきました。
新作のイメージは伝わらないですけど……まあ、気にすることはないか。


前作が大絶賛の嵐だったのでハードルは高めでしょうか。
そう、自分が積みゲーにしている、うたかたの蕾です。








おい、それをやってないのかよ!?とよくツッコミを頂きます。
13年度は同人の殿堂入り銀賞 】 にSF夜這いゲームを置きましたが……。


その年で唯一、金賞になるかも知れない作品ですね。








基本CGは50枚、差分を入れると約400枚、カットインもあり。
このサークルさんはアングルを非常に凝っていて、その部分での評価も高いですね。
d_062900jp-003.jpg









ちなみに上の画像は、うたかたの蕾ですね。
今回もサンプルを見る限りでは、同様にアングルは凝っていそうです。


独身童貞40歳の冴えない男が主人公です。
そんな日常を送っていた主人公の元へ、女子校生が泊まりに来る


そこから始まる奇妙な関係、そんな冒頭のようです。







ヒロインはギャルっぽいビッチ系?なのかな。
でも、守るところは守るとあるので、やってみないことには分からないですけど……。


そんな家出少女寝取る間男は、バイト先の店主ということか?
なかなか見事なスキンヘッドですが……。


何か余り話題にならないので、早い段階で宣伝しておこうと思いましたが……。
準備ページが出来たら、改めて紹介記事でも書きましょう。


わざわざ、こんな駄文を読まなくても、
公式ページを貼っとけば事足りるという……。














大絶賛の嵐でした前回の作品、これだけ絶賛されるのも稀なことです
うたかたの蕾






関連記事
[ 2014年09月14日 17:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(8)
10月で一番楽しみにしてる
[ 2014/09/14 18:26 ] [ 編集 ]
黒ギャルはあんまり好みじゃないから今回はスルーだなあ
前に古代物作るって言ってたからそっちに期待してる
というかそっちを先に出すもんだと思ってた
[ 2014/09/14 21:18 ] [ 編集 ]
家出に何か理由があるのかね
ギャル系は嫌いじゃないけど特別好きでもない
ここは良いのも多いからサークルお布施と思って買うわ
[ 2014/09/14 22:13 ] [ 編集 ]
家出彼女を思い出すね
見た目ギャル系で明るい女の子って、このジャンルでは貴重だから期待してる
清楚な人妻が~みたいなのはもうおなかいっぱいで・・・

また先行プロローグ出してくれるのかな?
[ 2014/09/14 23:13 ] [ 編集 ]
なんか設定が家出彼女でワロタw
[ 2014/09/15 00:47 ] [ 編集 ]
黒ギャルはまああんまりかもだけど
ここは寝取られに関しては良作作るから
買いだな。

絵もどんどん良くなるし、
[ 2014/09/15 01:48 ] [ 編集 ]
男は相変わらずだけどなw
[ 2014/09/15 02:18 ] [ 編集 ]
男はほんとなんなんだろうねw
イケメンやヤンキー系も見てみたいのだけど
[ 2014/09/17 07:41 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



