FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  テーマ別の記事 >  elfの傑作BEST3を教えて下さい……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

elfの傑作BEST3を教えて下さい……。

 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 


 蛭田時代の黄金期その間に挟まれた時代土天時代の近年で分けてみてば……。

 1位 『 ボクの彼女はガテン系
 2位 『 媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~
 3位 『 麻呂の患者はガテン系1&2

 近年はこんな感じになるかな?寝取られも加味したランキングですが、それでも媚肉は入りますよね。
 個人的にはキャラ、ヒロイン、ハートフルな部分も含めて、麻呂が1番気に入っています。

 
寝取られとしての完成度は、完全にボクガテンが抜けているかな。















 ・ elfの傑作BEST3おしえてください




 ・ 俺の好みだと河原崎家の一族2 完全版、新・御神楽少女探偵団、
 この世の果てで恋を唄う少女YU-NOの三つかな
 (中略)




 ・ 下級生、ユーノは個人的に鉄板で
 あと一つは決められないなぁ…ワーズワースか勝か媚肉か河原2あたり




 ・ 遺作だな。あれほどの作品は臭作と違った形で続編出すべきだ




 ・ 俺もDE・JA、河原崎2、遺作あたりかな




 ・ 私は同級生、同級生2、鬼作かな




 ・ 遺作、花と蛇、河原崎2 オレはこの3つかな
 花と蛇あげる人いないけど、あんまり評判良くないのかな?




 ・ ゲームとしてなら YU-NO、同級生2、下級生
 個人的性癖込みなら ボクガテン、媚肉、河原崎
 総合順位は思い出と性癖が喧嘩して答えがでないって結論で放置した




 ・ 順位は付け難いが…
 YU-NO、河原崎2、遺作、同級生2、下級生
 最近のなら…
 媚肉、ボクガテン、麻呂…結局大体が好きだな




 ・ 鬼作と媚肉の香り、河原崎2かなあ
 個人的には門井絵は可愛すぎるのでぼくガテンはシナリオは
 歴代トップレベルだと思うけどそこでマイナスかなあ




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1406136462/












 蛭田&土天の間の時代、内容的には迷走していた時代でしょうか。
 この時代だと、個人的にずば抜けて1位は 『 新・御神楽少女探偵団 』 ですね。


 一般ゲームからの逆移植という、珍しいパターンですけど歴代でも上位クラスかなと思います。
 下級生2も悪くはないですけど、探偵モノとしての面白さ、寝取られたときの興奮度……。


 3人のヒロインによる、BAD ENDは今だに使えるレベル。
 ちなみに、花と蛇はやったことない気がする。








 まあ、自分は本当の意味での黎明期は知らないですけどね。
 最初にプレイしたのは 『 下級生 』 で過去作はその後に追いかけていたりするので……。


 しかも、エロゲーが出来る年齢でもなかったし、お金もないし、仕方なく原画集で我慢していました。
 そういえば、YU-NOドラナイ4WORDS WORTHの原画集は今だに持ってます。


 特に後者の2作品、竹井&りんしん氏の原画は今の人達と比べても全然上手いですね。
 久しぶりに眺めながら、絵って塗りやグラフィックの進歩で古くなるものだと実感……。


 まあ、どちらもリメイクを失敗した作品ですけど……。








 正直、リメイクの成功って、2009年の河原崎2の完全版と鬼作くらいでしょうかね。
 ドラナイ4は2007年なのでDL版はないですが、まだまだプレイ可能かな。


 あれは3Dを取り入れた戦闘が不評でしたね。
 WORDS WORTHは時代もあり、内容が変わってしまったし……。








 黄金時代のベスト3を決めるのは難しいですね。
 なので、寝取られも加味したランキングということにするなら……。


 1位 『 河原崎家の一族2 完全版

 1位 『 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

 3位 『 遺作








 個人的には、こんな感じですかね。
 エロテキストを加筆して 『 鬼作 』 ではなく、遺作をリメイクして欲しかったです。


 河原崎2なんて事実上の寝取られ特化みたいな作品だし……。
 YU-NOなんて未完成なのに、どんな完成品より完成されているし……。


 
YU-NOも河原崎2レベルでリメイクしてくれないものか……。













 寝取られ抜きでも、シナリオ、ゲームとしても面白いですね
 河原崎家の一族2 完全版






関連記事
[ 2014年09月12日 16:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(8)
ユーノ、遺作、臭作、河原崎2、同級生2、下級生、ドラナイ4、ボクガテン…。
順位をつけるのは難しいな。本当に甲乙は付け難い。
[ 2014/09/12 17:17 ] [ 編集 ]
1位は同率で麻呂とボクガテン
3位は媚肉の香り

新参だから過去作は知らない
河原崎2完全版は購入済みだけど何かもったいなくて手をつけてないw

新御神楽少女探偵団はNTRの比率で言ったらバッドエンドくらいなんですか?
絵柄も可愛いし、探偵ものというのも楽しそうですね。
[ 2014/09/12 17:46 ] [ 編集 ]
あとはゲーム中なら眼鏡っ子が……。
[ 2014/09/12 18:17 ] [ 編集 ]
ワーズワース、ドラゴンナイトみたいなファンタジーをelfでやりたい。
[ 2014/09/12 21:36 ] [ 編集 ]
※3
ありがとうございます
それっぽいのは一人だけあるってニュアンスですかね
どこかで見つけて連休中に遊びます
[ 2014/09/12 22:59 ] [ 編集 ]
最近は麻呂みたいのに惹かれる自分がいる
本ルートはハッピーでハートフルなところが好きだな
もちろんNTRもなきゃダメなんだけど
なんか歳を取ってきたのかな
[ 2014/09/13 00:33 ] [ 編集 ]
YU-NO、河原崎2、同級生2がベスト3だな
[ 2014/09/13 02:56 ] [ 編集 ]
遺作、同級生2、ドラナイ4が自分のベスト3
NTR基準なら河原崎2、ボクガテンがツートップ
[ 2014/09/13 16:06 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
36位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



