FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  テーマ別の記事 >  友達以上、恋人未満な寝取られはある?
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達以上、恋人未満な寝取られはある?

 不幸な神 


 今年でいえば癖はありますが、フラテルニテはそんな感じなのかな。
 まあ、途中で進行が止まっている状態で、いつエスカ(R)にたどり着くんだ状態ですけど。

 9月に入って更新頻度が減っていますけど、積みゲー崩しもありますが単に体調が悪いだけです。
 この記事のようにゲーム漫画アニメは最近見てないですけど、過去作は膨大にありますからね。

 
何かキッカケがないと、思い出さないのは相変わらずですが……。















 ・ 陵辱心療倶楽部
 アカルイミライ
 クライミライ
 バイブルブラック
 結構古いけど、友達以上恋人未満なNTRが好きみたい。
 オススメなんかある?




 ・ HEART WORK Symphony of Destruction
 (古い作品なのでWindows XPのパソコンだと普通のプレイ方法では正常に動かなかった)




 ・ 「不幸な神」が友達以上恋人未満なNTRがある




 ・ それは名作級だな
 自分は 「それでも妻を愛してる/LUNE 」 がお薦めだなー
 フルコンプ後も半年経ったら何度でも抜けるのが良い
 自分はそれで 「おねだり」 の性癖が開花した




 ・ 抜きゲーと言える程エロシーン頻度が高くないかもしれないが
 天ツ風~傀儡陣風帖~で友達以上恋人未満なNTRがある




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1402927532/













 最近は寝取られゲームも人妻勢力が強くなっていますからね。
 個人的にはどちらでも良いですけど、片方が続けば片方がやりたくなるのはありますね。


 この中だと 『 HEART WORK Symphony of Destruction 』 が全く知らないです。
 どこのゲームだろうと少し調べたら、『 Bible Black 』 と同じところから出てたゲームなのか。


 というか、Bible Blackをリメイクして欲しいのだが……。








 友達以上、恋人未満といっても実は両想いというのが多いですけどね。
 書いていて思い出しましたけど 『 ただかの 』 もそんな関係か。


 『 不幸な神 』 は自分もこのブログ的な名作の一つだと思います。
 当時の感覚で言うなら、殿堂入りの 【 銀賞 】 辺りに入れて良いかなくらいな。


 まあ、これに関しては年末年始にあると思われますが……。
 半額キャンペーンで黒虹箱が安くなるのを待てと言うしかない。








 パケ版を避けたい人は自分も基本そうですけど、単品で6000円もしますからね。
 黒虹箱の半額なら17本入りだから、使えないのがあっても1本辺り400円もしない……。


 大体、この作品は叩かれましたが、主にボリュームがないという理由ですし。
 あとは実の父親に幼馴染を取られる訳ですが、親父の変態趣味がという人もいたかな。


 でも、400円もしないと思えば超が付くほどの大満足ですよ。








 始まりの作品であるアカルイミライ、その続編であるクライミライまでは悪くないですかね?
 紫苑好きなので、個人的に気に入っているだけですけど……。


 クライミライ零は麻呂3以上に出てこなさそうな印象ですが……。








 『 天ツ風~傀儡陣風帖~ 』 は敗北陵辱系と一部寝取られって感じかな。
 絵柄がロリですけど、萌えではなく燃えゲーといって良いですかね。


 昨年、RPG作品で不意打ち寝取られをぶっ込んできた
 『 GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~ 』 と同じ、ナインテイルの作品です。


 まあ、天ツ風は単純にゲームとしての評価は極めて高い作品ですね。
 ここは新作の 『 ヴィーナスブラッド-ピュプノ- 』 も敗北陵辱はありそうで気になっていますけど。
 【
ヴィーナスブラッド-ピュプノ- 公式の作品紹介ページ


 まあ、触手が多そうなので好き嫌いは分かれそうですが……。
 
気になっていて、ずっと様子を伺っているゲームですな。













 寝取られ特化ではないですけど、ナインテイルは良い意味で油断できない
 天ツ風~傀儡陣風帖~






関連記事
[ 2014年09月07日 14:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(7)
不幸な神は内容的にはかなり良いんだけど、フルプラであれだったからな。
400円しないと考えたら安すぎるけどw
1本辺り800円でも安いけど半額になると分かっているとね。
[ 2014/09/07 15:34 ] [ 編集 ]
さらりと書いているが体調が一番大事だぞ
特に管理人の持病は悪化すると本当に厄介だから気をつけた方がいい
それとは別のことかもしれないけど
コツコツでも続けてくれりゃOKだから休養が必要なときは休めばいい
[ 2014/09/07 15:59 ] [ 編集 ]
管理人氏お大事に

ORC SOFTの「寝取られ幼馴染 ~春花と千夏~」もこのグループに該当するのかな?
ほぼそっくりな設定の同人ソフト(名前は失念)もあったし、探せばうじゃうじゃ出てきそうですぜ
[ 2014/09/07 18:04 ] [ 編集 ]
天ツ風は絵柄で損をしている気がする。
燃えゲーって書いているけど本当に熱くなれるし、カードバトルとか本当に面白い。
ボリューム満点だし、寝取られも意外と悪くないしね。
[ 2014/09/07 18:08 ] [ 編集 ]
くれぐれも体調にはお気をつけて

キミノオモイが友達以上恋人未満かな、ほとんど恋人みたいなものだけど
[ 2014/09/07 19:06 ] [ 編集 ]
芽依子様の話かと思ったけどそんなことはなかったぜ
あそこの会社も暗黒SNOWでやらかしてくれれば伝説になれたかもしれないなあ・・・

やらかした的な意味を含めて
[ 2014/09/07 19:50 ] [ 編集 ]
ガッツリ愛し合う2人の寝取られよりも
もしかしたら脈があるかも?って信じてた女が
知らない間に彼氏作ってパコパコハメられてるのにぐっとくる

ドンピシャなのが下級生2のたまきん。いまだに殿堂入り
[ 2014/09/09 03:55 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



