FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  『 奪 ~人の妻、売ります~ 』 管理人プレイ中……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 奪 ~人の妻、売ります~ 』 管理人プレイ中……。

奪 ~人の妻、売ります~


奪 ~人の妻、売ります~

公式サイト 
スタジオ奪
2014年に発売された、美少女PCゲーム。  
属性は、寝取り、寝取らせ、寝取られ、人妻、調教、売春、羞恥、撮影……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
ネタバレなしの紹介ページ 】 ←発売日前に公式関連の情報だけで書いた記事。

※ 尚、ネタバレしますので未プレイの方はご注意を……。
また、プレイ中ですので、ネタばれコメントもご勘弁を……。












管理人
冒頭から思い出しているのは、多分だけど学生時代の元カノか。
共通の知り合いである、親友と結婚した今回のメインヒロインだな。






管理人
AV業界の大先輩ゲンさん、制作会社 「 」 は主人公と2人しか正社員はいないのか。
そして、寝取り、寝取られの専門レーベル、間違いなく寝取られも意識しているとは思うのだが……。
u03.jpg






管理人
社長とあとヒロインではないっぽいが、公式によると「 」 では色んな仕事してる人だな。
そして、メインヒロインの麻美が出てきた。声、立ち絵ともに良い感じだ。
u04.jpg

u05.jpg






管理人
少し姉さん女房風だろうか?
立ち絵の容姿は公式の紹介よりも、かなり可愛いな。
u06.jpg






管理人
要は夫の浩二が騙されて作った借金のために、AV出演か売春を決意するって感じかな。
かつて奪われた麻美が偶然に選んだ会社に元彼の主人公がいると……。






管理人
残りのヒロイン、最初は母娘と間違えたけど歳の離れた姉妹ですね。
妹の方はそんなにシーン数がないと見た記憶があるけど……姉の椿姫( つばき )は子持ちか。
サブヒロインの翠姫( みずき )の方が好みだな。
u08.jpg






管理人
こちらもお金絡みで悩んでいる様子だ。
姉はおっとりで、妹は活発でツンツンした性格か。
まあ、基本的に人妻がメインということですな。






管理人
二人とも夫のため、家族のためにという気持ちが強い感じかな。
裏の仕事である、人妻専門の売春斡旋組織というのも良い設定だ。
今回のターゲットを見て、衝撃を受ける主人公も良いな。
まあ、友人に寝取られた元カノだものな。






管理人
選択肢がきた。どっちを担当するのか選べるのか。
主人公は気まずそうな感じだけど、迷う理由はないな……。
当然、元カノの人妻を選択だ。
u10.jpg






管理人
再会に戸惑いつつも、強気系なヒロインという感じかな。
これから寝取り調教して、寝取らせていく訳か元カノを……。
u12.jpg






管理人
これはAV出演ではなくて、調教からの売春が基本路線っぽいな。
他人の妻や恋人、パートナーを愛している女性を寝取る嗜好家を相手にする。夫を愛しているという点が重要な要素みたいだ。






管理人
ヒロインのキャラが立っていて、シナリオが意外としっかりしているって評価があったけど……。
完全に同意だ。元恋人の寝取り調教が楽しみでならない。






管理人
会員向けのプロモーション用にAV撮影みたいのもあるみたいだ。






管理人
中学で知り合い、高校卒業後にお互い初体験、しかし、浩二に押し倒され二人で謝罪に来た……。
それが許せず、自然消滅で別れ、今や押し倒された相手と結婚しているのが。
寝取られたくらいで別れるなんて、なんと器の小さな男だ。






管理人
浩二主人公に対する想いはまだ分からないけど、麻実の性格設定は成功しているな。
強気な姿勢、生真面目、どこか気品がある人妻、腐り姫にも参加していたライターらしいし……。
これは完全にプロの仕事だ。






管理人
相手をするのは主人公でなく、ゲンさんなのか……ということは……。
元恋人のセクロスシーンを見せつけられるわけか。
なんて素晴らしい展開なんだ。
u14.jpg






管理人
よく、実写のAVにあるようなインタビューから入るわけだが……。
撮影、インタビュアーは主人公で、これはなかなか秀逸な演出
主人公との過去の思い出現在の夫に対する心境性関係に関すること……。
これもある意味、変則的な告白系とも言えるな。
u15.jpg






管理人
経験人数は2人だけ、でも感じやすい体質、性格が性格なので即堕ちはなさそう。
挿入まではしなかった。あくまでプロモーション用な感じか。
しかし、このゲームはエロいと確信……。
危うく、ダーマの神殿に行くところだった。







管理人
また、選択肢が……テキストが変わるだけなのか、展開が変わるのか……。
やっぱり、浩二絡みを選択するのが男ってものだな。
u16.jpg






管理人
他の分岐は知らないけど、主人公による調教はないのかも知れない。
早くも人気で売春の客が決まった。背徳感はあるな。
寝取られ感は意外とあるような、まだ何とも言えない。
そこら辺は恋七夜に少し近い感覚かも知れない。






管理人
麻美がNGプレイを出しまくってるから、最初はソフトなお客様らしい。
いよいよ、寝取らせか……こういう時に結婚指輪って良いアイテムだなと思う。
最初の相手は意外にも、経験少なめの軽い青年か。






管理人
麻美視点のエロシーンみたいだ。
浩二の名前はよく出てきて罪悪感を煽るが、主人公の名前は余り出てこないな。
現時点の感覚だと、惚れているのは浩二のようだ。






管理人
借金問題のゴタゴタでご無沙汰なのか。
大きさ比較気持ち良さの比較とかあって、旦那の話題はよく出てくる。
仕事と割り切って来たはずなのに、
思いのほか浮気セクロスを楽しんでしまった感じだ。







管理人
また、分岐が出てきた。
浩二を思い出したか?、割り切ってやれみたいな二択。
これ多分、ルート分かれそうだな。とりあえず、ずっと浩二にしておくか。






管理人
現時点では寝取らせというより女性視点になるので浮気系って印象かな。
でも、夫に対する罪悪感はあるし、寝取られ的な背徳感はあってエロい。
そして、主人公による尻穴調教があるみたいだ。ここの関係がどうなるのかは気になる。






管理人
現時点なら殿堂入り銅賞には最低でも入りそう。
抜きゲーとしても、今年プレイした中では有数の出来栄えだ。






管理人
セーブしてみたら、章タイトルが 「 隣室に響き嬌声 」 か……。
何かいよいよ寝取らせって感じになりそうだし、主人公視点の寝取られ感も出てきそうかな?
何か滅茶苦茶エロそうだな。
ただ、もう眠さの限界なので明日やります。






管理人
気になって少し進めてたけど、麻美浩二の住むアパートの隣室でやるのか……。
その流れだけでご飯10杯はイケる。






管理人
隣室では浩二と主人公が久しぶりの再会という仕掛けか。
今年、唯一の殿堂入りに入れようとしていた……。
催眠術Reはもう超えてきている気がする。






管理人
これあれだ。何か既視感があると思っていたら、聖娼女の涼香先生ルートに似てるのか。
あれも、調教→寝取らせ+人妻だし、あの1ルートだけで麻呂と並べて金賞にしましたからね。






管理人
まだ、麻美ルートをほぼ終えたくらい( あと2シーン残してる? )ですけど、大雑把な感想を……。
これがシーン数も多いメインでしょうが、ボリューム的には聖娼女の涼香ルートより少ないです。

あくまで感覚ですけど、1本分でやや多いくらいかな?質的には聖娼女の方が上だと思う。
あれは調教→寝取らせでしたが、こちらは同時並行的に行われますね。

聖娼女の感想でチラホラと望まれていたパターンです。
どちらも共通するのは、夫の使い方が上手く寝取り、寝取らせでも寝取られを感じれるところ
ここら辺は人によりけりでしょうが


麻美はエロシーンになると堕ちやすいというか、感じやすいので行為に流されてしまいますね。
でも、終えると冷静になり、勝気な性格が戻るので、また次のシーンに行く楽しみもリセット出来ます。

シナリオは特別に優れている訳ではないですけど、抜きゲーのようなモノなのでOKって感じ。
ちゃんと読めるし、構成も文章もしっかりしているし、十分に及第点ですね。



主人公は寝取られ、寝取らせ属性を持っていますけど。
麻美を取り戻したい気持ちはあるけど、そうしたら上の属性から離れてしまう。

そこの葛藤があり、麻美も( 涼介や浩二 )に聞かれるかもと思うと興奮する性癖……。
浩二と性癖の間で揺れ、背徳感や罪悪感もあって良いですね。



徐々に行為にハマって、楽しみになってくる麻美がエロくて良かったです。
一番の不満は回想で、涼介と付き合っていた頃の麻美が浩二に押し倒されるシーン……。

凄く良いシーンなのに絵がなく、文章と声だけで進行していくなんて勿体ないにも程がある。
ただし、その後は体験告白のような形での主人公とのシーンは満里奈っぽかったです



このプレイ日記に書いている以降も、良いエロシーンでハズレがないですね。
そこら辺は余り書かないですが、夫とのSEX比較もあり、飛び込んで良いのではないでしょうか。

タイプは違うけど、純粋な寝取られ作品ではないという点で満里奈1と同じですが……。
同じロープライスとして比較しても、遜色のない出来だと思います



堕ちる、堕ちないで分かれ、スパッと別れを告げられるENDがあり、その点も良いですね。
後者は意外と喪失感はある気がしますけど、個人的にはこの流れが好きです。



1、2ヶ月経過して冷静になれば、恋七夜のように少し評価を下げるかもしれないですけど……。
現時点では、殿堂入りの 【 銀賞 】 って感じですかね。

昨年でいえば、エステラ満里奈ですけど、フルプラはまた判断の基準が違うかな。
だから、エステラを超えたというより、満里奈1と並んだという方が感覚的に近いです。



もう一つの方のルートにも、麻美のシーンはあるのかな?
早めにフルコンプして、途中の満里奈2もやらねば……。











DMM 独占 DL版のみの発売中
奪 ~人の妻、売ります~






関連記事
[ 2014年09月16日 15:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(5)
確かに大雑把な展開はあの先生のルートに近いな
厳密には寝取りからの寝取らせだけど枯れ果てるほどエロかった
[ 2014/09/06 16:48 ] [ 編集 ]
純粋な寝取られじゃあないんだろうけど商業ではこれが今年1位で2位がエスカレイヤーのリメイク
あとは年内だとリリムのとりシナリオがどうなるかって感じかな
[ 2014/09/07 15:52 ] [ 編集 ]
満里奈2の箸休めには勿体ないレベルでしょ
満里奈2も好きだけどね
個人的にはこっちが上だった
[ 2014/09/16 20:15 ] [ 編集 ]
個人的には満里奈1も2も抜いて今年の現時点で寝取り寝取られゲーとしては1位だな
というか管理人的にはもう一人のヒロイン…というか妹の話の方がシチュ的にはツボにハマりそうw
[ 2014/09/16 20:34 ] [ 編集 ]
これが今年の1位なのは同意だわ
催眠術Reにスカがなければやってみたいけど、どんなレベルであるんだろうか?
[ 2014/09/16 22:18 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



