FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  NTR過去作(ゲーム) >  TSゲームというより、これは寝取られゲーム…… 『 TS魔法少女なお! 』
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSゲームというより、これは寝取られゲーム…… 『 TS魔法少女なお! 』

TS魔法少女なお! 


TS、つまり性転換モノ( 男→女が基本かな )というジャンルですね。
タイトルだけ見ると、TS+変身ヒロインゲームのような印象を受けます。

しかし、実際には寝取られ、陵辱成分の方が大きな比率を占めていたようです。
これ発売した辺りで名前を聞いた記憶も……で、タイトル見てスルーした気がします。

飛び込んだ人は幸か不幸か、不意打ちを味わえたのが羨ましい。
極力、ネタバレ少なめに書きましたが、そうでもないかも……。











調べていくと、なかなか評判が良かったので ( このブログ的な意味で ) 簡単にまとめてみました。
結局、このゲームに対するネガティブな意見は大雑把に2つ。


◆ 一つはTSゲームを期待して購入した人が、不意打ちで寝取られを食らったこと。

◆ しかも、そのTS成分は少なく、主人公が一人エッチばかり、その属性持ちの人には不満。








つまり、このブログ的に言えば……。


もの凄く良い意味でのタイトル詐欺だと……。








まあ、ジャンルのところには、ちゃんと寝取られと付いているのですけどね。
TSという意味では、その属性持ちの期待に答えられていないということでしょう。


正直、TS属性持ちの方からは批判の声が多かったです。
でも、批判している人もどこかしら褒めている人が意外といるという……。








このTSというのも、実は意外と好きなジャンルでして 『 Xchangeシリーズ 』 が一番有名ですかね。
個人的な意見ですけど、女体化されて逆レイプ的に色々やられるのが魅力だと勝手に思ってます。


要はそういう点は満たされず、
寝取られが中心だったという事ですね。









寝取られのタイプとしては、魔法少女モノで、快楽堕ち悪堕ちタイプみたいです。
悪堕ち系の寝取られ主人公全否定みたいになるので良いですよね。


変身ヒロイン系では昔から結構ありますね。
というか、このサークルさんは悪堕ちで有名っぽいです。









主人公の直&なお
RJ133220_PTS0000006061_1.jpg


幼馴染のメインヒロイン
RJ133220_PTS0000006061_3.jpg









ゲームもしっかり作られているようで、ストーリーもよく出来ているらしい。
表ルート裏ルートがあり、表は純愛と思わせ、裏で色々と進行しており……。
1周クリアしてからが本番なのかなと……。


まあ、そういうタイプの構成です。
ちなみに1本道タイプですが、戦闘パートもあるようです。








続編の話もあり、そちらでTS属性も満たされる可能性がありますね。
結構いい感じなところで終わるようで、何故そこで終わる的なレビュー、コメントも多かったです。


発売が今年の5月なので、いつになるのか分かりませんが……。
とりあえず、直接プレイしないことには判断は出来ないし、積みゲーだらけだけど。


買うだけ買って、暇な9月中に出来たらいいかなと……。













DMM.R18 DL版20%OFF 1944円→1555円
※ まあ、年の大半はやっていますが、とりあえず9月16日の正午までです。
TS魔法少女なお!






(参考サイト、画像サンプル)
http://crookednavel.sblo.jp/
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ133220.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_068537/
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1389737230/
http://erogamescape.dyndns.org/sp/game/20551
関連記事
[ 2014年09月02日 15:00 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(4)
パッケージだけ見ると純愛ラブコメって書いてるのに内容はハード多めですね。
個人的に絵がすごく好みで気になってたので思い切って買ってみました。まだ純愛ルート中ですが想像するだけでやばいですね。純愛ルート経由しなきゃならないので嫌でもNTR感がハンパない・・・だからこそNTR目的じゃないと非難する人も多かったんでしょうね。

ほんとに絵師さんのレベル高くて同人モノなのが信じられないくらいです
[ 2014/09/02 15:22 ] [ 編集 ]
確かDLsite.comだと最初は「寝取られ」タグついてなかった気がします
だからTSというかレズものっぽいのを期待して買った自分もバッサリやられたクチで
サンプルにもメインヒロインがヤられてるシーン1枚もなかったしなあ、巧妙にやったなー
まあ嫌いな人は絶対怒るよね、自分には殿堂入りソフトですがw
[ 2014/09/02 16:04 ] [ 編集 ]
これは不意打ちでなくてもオススメ
もちろん好みはあるがやはりオススメ
[ 2014/09/02 17:40 ] [ 編集 ]
いい悪堕ちモノだったなー
続編あるはずだし期待して待ってる
[ 2014/09/02 23:21 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



