FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  テーマ別の記事 >  同人ゲームとは生存確認が取れるだけで幸せなもの……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人ゲームとは生存確認が取れるだけで幸せなもの……。

 それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました… 

 
 これは 『 ナナハよ。 』 8月中の発売はなさそうですね。
 審査もあることを考えたら、最速でも9月に入りそうです。

 まあ、いつになっても気長に待ちますけど、出してくれたらそれで良いです。
 妻か?娘か?それとも作品か? さすがにゲームが寝取られて興奮する属性はないので……。

 
寝取られるのは妻か娘にして欲しい。















 ・ リーネ2体験版きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 9月中旬に




 ・ 恋人じゃない はまだか
 いつもは年1回7月に出ていたのに
 遅れるならせめてサンプルをもう少し見せてくれ




 ・ やっぱりナナハはこなかったか‥・
 (中略)




 ・ まさかコミケ参加でフラグが立っていたとは気がつかなかったなw




 ・ 次のdmmのチケが来る方が早い




 ・ 来年の8月でも驚かない




 ・ 今週末差し替え版の「体験版が来て
 遅くんりましたが~と来月に発売にかける!




 ・ でるよでるよーと二年以上前から今に至るので
 やっと○月に出るか!というのは正直あまり期待してない

 まぁ、でもあと一ヶ月あれば出るよね、ね




 ・ でも今回はブログの書き方でさすがに出ると思ってたわ
 まあ同人の延期は慣れっこだから今さら何とも思わんけど
 8月はたくさんあったし9月に出てくれりゃ理想的なんだが




 (引用元)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1402692501/l50













 制作ブログを見て、コミケ→新体験版→製品版は8月後半から終盤に発売。
 そんな流れでしたので、遂に完成したのか……と感慨深げにこんな記事を書いておりました。


 【
8月発売が濃厚の 『 ナナハよ。 』 が期待される理由……。
 7月16日の記事ですね。この界隈で同人の延期は当たり前、慣れっこのつもりでしたが……。


 今回も綺麗に予想を外しました。








 でも、ディザーエプロンさんも生存確認が取れてから音沙汰がないし……。
 何かを制作していた痕跡はある、めくじらさんは生存確認も出来ないし……。


 その他諸々、フッと消えたサークルは数知れず……。
 にくあんさんはたまたまパケ版を発見、当時は知らずに買いましたが……。


 あれはいつの出来事になるのだろう……。
 もう、記憶も薄らぐほど昔の話ですな……。








 さすがに今回の延期に対する批判もありましたけどね。
 でも、にくあんさんにせよ、栗pickさんにせよ生存確認が取れるだけでも……。


 こちらとしたら幸せな、そんな不思議な世界なのですよ。








 自分の場合は8月は過密日程なので、9月でも良いかなとか勝手なこと言ってましたしね。
 そう、『 ナナハよ。 』 は9月発売なら、スカスカなスケジュールにも彩りが出るというもの。


 『 姫様と警備兵 』 → 『 満里奈2 』 → 『 奪 ~人の妻、売ります~
 この流れが決まっているので、まずは警備兵をもう少しですが終わらせます。


 恋人じゃない…も、あのページ数をあのクオリティで塗るのは苦労してそうですね。
 下手したら1日1枚も進まないでしょうし、カラー漫画は本当に大変な作業です。


 まあ、早く読みたいというのは本音ですけど。








 そして、意外と順調に進んでいそうなのが、今年?のNTR同人界で最後の大物……。
 まくらカバーソフトさんの 『 魔剣士リーネ2 』 ですね。


 まあ、リンクが付いているので初めて貼りますけど、紹介ページはこちらです。
 【
魔剣士リーネ2の紹介ページ 】 もう、面白そうで仕方がない……。


 前回はNTRゲームと分かりながら、見事な不意打ちを食らわせてくれた大ヒット作品です。
 ここに来る方で未プレイの人がいるのか知らないですけど、未プレイならやってみましょう。


 
その際は追加データ、1.27があるので、
 購入後にそちらを充ててから、プレイしましょう。













 追加データはこのブログのリンクに、まくらカバーソフトとあるのでそこへ飛びましょう
 魔剣士リーネ






関連記事
[ 2014年08月28日 14:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(4)
リーネ2は年内に出るだろうか
それだけが今の心配事だ
[ 2014/08/28 16:19 ] [ 編集 ]
ナナハよ。は完成するまで黙ってればいいのにな。
定期的に期待感を持たせるもんだから、肩透かしを食らうんだよな。
まあ発売されたら喜んで買いますけどw
[ 2014/08/28 19:40 ] [ 編集 ]
今月は出ないだろうと思ってたけど本当に出ないもんな、ナナハよ。
これで8月中にパケ版出そうとしてたのが怖いわ。
まぁ出るとしても9月は無いと思ってまた2年半待たされるのを覚悟しといた方がいいかもしれんね
[ 2014/08/28 21:57 ] [ 編集 ]
9月に出なけりゃリアルに年内はないかもな
[ 2014/08/28 23:17 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。