FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  寝取られ以外 >  この度は大変申し訳ございませんでした。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この度は大変申し訳ございませんでした。




このブログの記事が元で誤解を招いてしまい、謝罪することが御座います。
ことの経緯このあとに書いていきますが、まずは一言……。

Mink様及び、そのファンの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
また、Minkのゲームで楽しく盛り上がる場が荒れるキッカケにもなりました。

まず、その点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。










ことの経緯はこの記事です。
しすたー・すきーむ3は寝取られあり?ソースはPUSH( ガセでした )。

ガセのレスを引用してしまい、釣られた結果、誤解を招くような記事を書いてしまいました。
ちなみに、タイトルの?は当初からありましたが、( ガセでした ) の部分はその後に付け加えたものです。



このシリーズでやるのか半信半疑でしたが、設定を見てないこともないかなと……。
そんな確定した情報も得ていないまま記事を書いてしまったわけです。

すぐにガセが濃厚ということが判りまして、タイトルに付け加えました。
記事自体を消さなかったのは、このブログは多いとき半日で2000人ほどの来場者があります。

また、訪問者が再度このブログを訪れる場合、6~7割は4日~7日間隔という解析があります。
そのため、タイトルに書き加えておくことで、再訪問された方にも伝わるかと考え残しておきました。

そもそも、その段階で書く記事ではなかったと反省しております。



日曜は多くの方が来られるので、この記事を書くのに良いと本日を選びました。
あとは夏コミ関連と、同人ゲームやDMMの半額関連の記事でスレ自体を覗くのが遅れたということもあります。

ゲームの話題で楽しむことが目的のスレが、この話題で荒れてしまいました。
改めて、Mink及び、Minkスレ、しすたー・すきーむシリーズのファンの方にお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。深く反省しております。



また、話の中で自分が司法書士の資格を持っているという流れがあります。
どこから出た話なのか分かりませんが、自分が持っているのはそれとは違う資格です。



このブログは誹謗中傷、煽りなど一つ目は無視します。二つ目は消して無言の警告とし、
更に煽って来る方は一定期間アクセス出来ないようにしてしまいます。

それが火に油を注ぎ、再三に渡り挑発をされていた原因かと思います。
あとは、その方との問題にしたいと考えております。
( 勿論、シリーズのファンの方もお怒りとは重々承知しております。 )



このブログは過去にも荒らされてたことがあり、メールフォームにも抗議の嫌がらせがよく来ます。
毎日のように続いたこともあったのですが、それはこういうブログなので仕方がないかなと……。

引用元の明記は、法律で義務付けられているため必ず書いております。
属性がごちゃ混ぜのスレの場合は、NTR好きの人間が誘導されたら頭に来ることも理解できますし。



ただ、今回は少し質が異なりますので、その方に関しては少しだけ行動を起こしております。
直接、プロバイダーの方に事の経緯をメールでお伝えして、幾つかの質問をしました。

ご返答もすぐ頂きまして、恐縮なことに丁寧な謝罪を頂きました。
また、個人情報を開示する方法などを、懇切丁寧に教えて頂きました。


そこまで求めない場合はプロバイダーとして、その方に警告、注意喚起を行うとのことです。
状況によっては簡易裁判所に調停の手続きを行うつもりでしたが、それで事が収まれば終わりにします。

持病持ちですので、診断書を出して貰えれば受理は可能かなと思います。
結果がどうなるかは判りませんが、直接お会いしてみたい気持ちもありますので……。

ただ、一つクリア出来るか曖昧な問題があり、基本的には断念しようと考えています。



話はズレましたが、Minkのゲームは昔から親しんでおり、メーカーも応援しております。
ゲームをプレイした感想は正直に書いてしまいますが、これからも宣伝させて頂ければと……。


今回は多くの方をご不快にし、また、誤解も与えてしまいました。
改めてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。







関連記事
[ 2014年08月17日 13:00 ] カテゴリ:寝取られ以外 | TB(-) | CM(21)
謝罪出来るだけマシやと思える今日この頃
[ 2014/08/17 13:32 ] [ 編集 ]
なんだMinkに怒られたのか?
2年近くも毎日書いてればそんな時もあるだろ
どんまい
[ 2014/08/17 13:36 ] [ 編集 ]
赤ちゃん言葉で煽ってたアホがまだ暴れてるのかw
[ 2014/08/17 14:18 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます。
変なのに絡まれることもあると思うけど、気にせず続けて欲しい
[ 2014/08/17 14:20 ] [ 編集 ]
寝取り寝取られものって基本トラブルがつきものだからねー

ま、次はBAD行かないように頑張れ!

[ 2014/08/17 14:47 ] [ 編集 ]
変なのに絡まれると大変だと思いますがこれからも更新頑張ってください
[ 2014/08/17 15:10 ] [ 編集 ]
粘着されてたのか
誤解される表現でってのも、粘着者が嫌がらせする為の言い訳だと思うし、管理人さんも大変だ
関わらないってのが精神衛生上一番良いんだけど、どうしてもつきまとって来る場合は対処しなきゃだしねぇ…
管理人さんが悪くないって、ここを訪れてる大半の人は思ってるんじゃないかな
だから気にせず続けて欲しいよ
[ 2014/08/17 15:19 ] [ 編集 ]
釣られたのは事実なんだろうけど、あの程度で責められてもね。
でも、そいつだけは内心許さんって感じかw
[ 2014/08/17 15:42 ] [ 編集 ]
素直に謝るのは偉いわ
大して悪いとも思わんが
[ 2014/08/17 17:15 ] [ 編集 ]
大丈夫た問題無い
[ 2014/08/17 17:26 ] [ 編集 ]
大丈夫大丈夫
間違いはたまにありますよ
[ 2014/08/17 17:32 ] [ 編集 ]
これとは関係ないことだけど引用文を編集するのを、もしまだ続けてるなら
それは引用ではなくなるから止めた方がいいよ
[ 2014/08/17 17:58 ] [ 編集 ]
引用文は誤字、脱字も含めてそのまま載せてる感じよ
2chまとめのとき、いかに読みやすく修正していたのか痛感した
[ 2014/08/17 19:03 ] [ 編集 ]
個人の趣味でやってるものなんだから好きに書けばいいんだよ
有料でやってるならまた話は別だけど
運営してる方はァフィとかで金銭が発生してるだろうから真剣に受け止めるんだろうけど
見てる側は別に金はらってないし、ただの暇つぶしよ

間違いもたまにあるだろうけど、そんときゃごめんなさいすりゃいいだけ
変なのは無視が一番
[ 2014/08/17 21:09 ] [ 編集 ]
記事タイトルがストレートすぎたかもね
2chのレスをそのまま記事タイトルにするのはやめた方がいいと思う
[ 2014/08/17 21:32 ] [ 編集 ]
次からは気を付けろよな(憤怒)
[ 2014/08/17 22:17 ] [ 編集 ]
まあタイトルは印象に残るから一理あるけど別に勝手にやりゃいいよ
ここの管理人とジムかひろゆきかどっちか知らんがそこの問題だし
荒らす奴がいたらそれも管理人とそいつの問題だし
無責任だけど俺らは楽しく読ませてもらって情報をもらうだけ
[ 2014/08/17 22:21 ] [ 編集 ]
坊主で許す。
[ 2014/08/17 22:38 ] [ 編集 ]
誰に怒られたかは知らないけど
個人のブログでしかもNTRありと断定してるわけでもないし
問題になるレベルじゃないと思うけど。
まぁこういう場合はさっさと謝罪しとくのが一番正しい行動だと思うからこれでいいと思う。
分かってるとは思うけどそこまで気にしなくていいよ。
いつも貴重な情報ありがとうとこの場を借りて感謝します。
[ 2014/08/18 00:08 ] [ 編集 ]
楽しく読ませてもらってるんで、これからも続けてくださいね
[ 2014/08/18 03:03 ] [ 編集 ]
あらま、そんなことが。ネットだと色んな情報があるから見極めるの難しいですよね……。大変でしょうが、これからも新しい記事楽しみにしてます。

それはそうと、(ガセでした。)の一文は記事の頭につけた方が携帯から見る人には分かり易いかな?何てことも少し思いました。
[ 2014/08/18 03:21 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



