FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  NTR過去作(ゲーム) >  若妻と夫の前では素晴らしいぞ、是非やってみるといいよ。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若妻と夫の前では素晴らしいぞ、是非やってみるといいよ。

 若妻万華鏡 完全版  

 
 こんな感じの、ご質問を裏コメントで頂きました( 別に関係ない記事でも問題ないですよ )。
 エルフ系の話題が多いですが、感想やレビュー記事が見つけられない。
 過去作では、どれがお薦めですか?抜きゲー要素が高いのありますか?

 まあ、確かに見つけられないでしょうね。
 あまり内容には触れていませんし、触れても曖昧に ( ネタバレもありますが ) しておりますので……。
 過去の名作としてお薦めしている作品も、その傾向がありまして……。

 
要はネタバレを見ないで、飛び込んだ方が楽しめますよという……。















 ・ 俺はまだelf作品も全部はやってないから新作までの繋ぎがあるわ
 鬼作、臭作、若妻万華鏡、夫の前で●されて…、麻呂ガテン2はまだやってない
 若妻万華鏡と夫の前で●されて…って土天なの?




 ・ そうだよ、夫の前は俺的に激シコだった




 ・ ちょうど今、若妻万華鏡コンプして、夫の前の方をやってるけど
 こっちの奥さんはちょっと幼いな、姐さん女房なのに




 ・ 若妻と夫の前では素晴らしいぞ、是非やってみるといいのよ




 ・ 夫の前で犯されて終わったんだが最高だった
 若妻万華鏡はどうだい?抜ける?




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1406136462/













 まあ、上に書いた理由から、敢えて曖昧な表現で触れていることが多いです。
 このブログが出来てからの作品ですと、麻呂くらいですがプレイ日記とかやっているので……。


 それはシチュも含めて、ネタバレしていますね。








 その方が楽しめると思うので、基本的にその方針です。
 エルフで抜きゲーというと、『 若妻万華鏡 』 & 『 夫の前で●されて… 』 になりますね。


 この2作品はネチネチと追い詰めていくような、寝取り+寝取られ要素の作品です。
 自分の中では寝取られ作品ですけど、土天さんの出世作でもあるのかな。


 元はイエローピッグという、エルフの関連会社から発売されていましたね。
 いつの間にやら、エルフ作品となり、お得意のアニメも付いて現在に至っております。


 まあ、両作品とも買って損することはないです。








 自分は若妻万華鏡の方がやや好きですけど、夫の前で●されて…も同様か、それ以上の評価かな?
 購入する際の注意は、合体版である2作品セットの方がお得で、そちらをお薦めします。


 理由は2つあり、どうせ一つプレイしたら、もう一つもプレイしたくなる。
 夫の前で●されて…に関しては合体版のみでアニメ付きです。








 結局、自分は両方プレイ済みでしたが、アニメ目的で合体版を買いました。
 なので単品で買うと価格的にもですが、夫の前での方はアニメがないのですよ。


 寝取りだと思ったら寝取られ要素もあり、キレてレビューを書いている人もいますけど……。
 マイナスの評価は主人公が合わない人くらいですかね。


 実は過程が丁寧で、抜けるという点においては、
 この2作品はガテン系以上の完成度だったりしますね。














 そういえば、原画家さんのゆずちち氏はどうしているのだろう
 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版






関連記事
[ 2014年08月15日 19:00 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(4)
個人的には夫の前でが土天の1番だと思ってる。
[ 2014/08/15 20:34 ] [ 編集 ]
DMMのレビューと酷いなw
寝取り、寝取られを分けろってのは一理あるけど寝取られに発狂して低評価とか
それくらい調べてから買えと言いたいわ
[ 2014/08/15 22:20 ] [ 編集 ]
ネチネチと追い詰めていくエロさという意味では1番だね
媚肉のようなシナリオ、麻呂のようなおふざけでちょっといい話みたいなのを期待する系ではない
まあ常駐ゲームだけどねw
[ 2014/08/16 13:42 ] [ 編集 ]
俺は若妻万華鏡派だな
[ 2014/08/16 17:21 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



