FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  テーマ別の記事 >  ( 続々と追記中…… )DMMが半額キャンペーンをやっているので1600作品から、そこそこの寝取られゲームを抜き出してみた。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( 続々と追記中…… )DMMが半額キャンペーンをやっているので1600作品から、そこそこの寝取られゲームを抜き出してみた。

 DMM半額キャンペーン

 
 まあ、そこそことは言っても駄作もあれば、過去の名作もあります
 過去の名作に関しては、今やるとシステム周りなど古さも感じるかなと……、

 他はお薦めしづらいけど、個性的なNTRゲームとか。
 駄作かも知れない作品は、主に自分が持ってはいるけど積みゲーになっているので……。

 
判断が付かないという感じです。










何だかんだと、お薦め出来るレベル
※ 画像クリックでDMMへ飛びます。



◆ 『 TRUE BLUE 』 3024円→1512円
TRUE BLUE
間違いなく名作なのですが、さすがに古くなってきたのかなと……。
間男の数が多くて、どれかしら好みのシチュがあるのではないでしょうかね。

自分は善良な兄に寝取られるシーンは心臓がバクバクでした。
【 鬱 】 というジャンルにカテゴリされていた 【 寝取られ 】 のジャンル確立に大きく貢献したゲームです。






◆ 『 黒虹箱 』 12960円→6480円
黒虹箱
これは、半額がある度に必ず押さえていた方が良いと言ってた作品ですね。
例えば、お薦め作品、不幸な神も半額で3086円ですが、このBOXはそれも含む17作品入り。

ガジェット→FD、催眠術シリーズ、相姦遊戯……名作揃いですね。アルタードピンクも入ってます。
催眠術Reが出たこと、古さが目立つ作品もあり、こちらで紹介ですが1本辺り381円は破格です。






◆ 『 鳳凰戦姫 舞夢 』 4014円→2052円
鳳凰戦姫 舞夢
超昂天使エスカレイヤーが勝ってもエロ、負けて陵辱というコンセプトなら……。
この作品の場合は勝ったら一応エロ、負けたらNTRエロという感じかな。

ダークネス以外の LiliMゲームのNTRでは1番良いのではないでしょうかね。
男主人公のいる変身ヒロインものですが、ミスターNTRなんて悪ふざけキャラもいます。






◆ 『 果てしなく青いこの空の下で…。 』 3909円→1954円
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]
これは寝取られ要素もある、昔の名作という表現が適切ですね。
今見ても絵柄や、夏の雰囲気などは魅力的かなと思いますし、根強いファンは多いです。

内容的には伝奇的な部分もあり、見た感じの雰囲気を持っている作品です。
そこへ、村の権力者が現れて、空気が一変するという感じですね。






◆ 『 罪悪感「お願い…こんな姿見ないで」 』 3498円→1749円
罪悪感「お願い…こんな姿見ないで」
これは名作なのですよ……ただし、昔のという言葉がどうしても付いてしまう旧作ですね。
ルネに一番リメイクして欲しい作品ですし、システムを他のメーカーも真似て欲しい作品です。

寝取り男、寝取られ男、ヒロイン、この3つの視点がエロシーン毎に選択できます。
なので、1シーンで3度美味しいみたいな、厳密に定義すれば寝取りになるのかな。






◆ 『 学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~ 』 6995円→3498円
学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔(かお)~
まあ、ビッチ系の明るい、スワップありの寝取られゲームですね。
背徳感もなくもないですが、そういうのを求める作品でもないです。

良くも悪くもユルい作りで、気にならない程度のバグは今だにありますね。
発売時は叩かれていましたが、徐々に評価が上がってきたゲームです。






◆ 『 ただかの~正しい彼女の作り方 』 3024円→1512円
ただかの~正しい彼女の作り方
上記の学園NTRが出た頃、よく比較対象として名前が上がることの多かった作品です。
序盤に関しては寝取られ的なドキドキ感、焦燥感は意外とありますね。

ただ、間男の親友が明るく、憎めないキャラクターをしているので暗くはならないです。
土下座して、押しの強さで幼馴染を寝取った間男はこの作品くらい。






◆ 『 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女 』 2052円→1026円
寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
Softhouse-seal ですけど、その中ではこれが1番いいと思っています。
多少、構成が大雑把な面はありますけど、そこは低価格の仕方ないところ。

基本的にテンプレで主人公の親父だったかな?に寝取られていきます。
ピンク髪の娘がメインですけどね。1000円という前提なら全然ありだと思いますね。
訂正 主人公の父→ヒロインの義理の父でした。
わざわざ、ご指摘有難うございました。
確かにENDも多いですし、このメーカの中では良い作品ですよね。







◆ 『 対魔忍ユキカゼ 』 2808円→1404円
対魔忍ユキカゼ
Lilithって癖のあるゲームが多いイメージで、人気の対魔忍シリーズも人を選ぶゲームです。
ただ、ユキカゼだけは例外で好きという人は多く、もう一つ例外的なのはNTR特化寄りという点かな。

任務のためにやむ無くというシチュですが、2が出る噂もあるので未プレイの方はお薦めです。
一部の対魔忍ファンからは叩かれましたが、この価格で満足しない人はいないでしょう。






◆ 『 After… 』 3024円→1512円
After…
これは頻繁に取り上げますが、それは単純に大好きだからです。
いつも自信を持って薦めないのは、前半は本当に楽しい学園生活で後半は一転して欝ゲーになるので……。

昔はNTRというジャンルがなかったので、欝にカテゴリされていましたが、これは本当に鬱です。
寝取られ、寝取り要素が入り混じるゲーム……ハッピーエンドがあれば評価は相当上がったと思います。








凡作&良作?、積みゲーと未プレイゲーム



◆ 『 あなた、ごめんなさい… 』 6995円→3498円
あなた、ごめんなさい…
これは当初の反応まとめでは、ボロクソ言われていたのでスルーしましたね。
でも、今見るとDMMのレビューが7つで星4つ……工作かな?普通に良作以上の扱いだけど……。

確かスワン系だったっかな?まあ、発売当初の反応もあてにならないことも多いけど……。
今回の中ではこれが一番の謎、うーん何とも言えません……。






◆ 『 魔導書の司書 』 6995円→3498円
魔導書の司書
まあ、これは一貫して凡作との評判があります。まだ積みゲーです。
原画は綺麗だし、パッと見た感じファンタジーで面白そうなのですけどね。

このブログ的に言うならば、苦楽を共にしたヒロイン達の不意打ち陵辱がありました。
獣姦なので、好みが分かれますけど、よくぞやってくれたアストロノーツという感じでしたね。






◆ 『 淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~ 』  2052円→1026円
淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~
Softhouse-seal のゲームなので怖さはありますね。
サンプルCGは綺麗なのに隠されていたCGが酷過ぎる出来栄え、自分は何度か体験しました。

ただ、これは妙に評価が高いのですよね。複数プレイも多いし、エロは充実……。
そういうところでの評価なのかな?まあ、1000円だったら価格の割にはと思えるかも知れない。






◆ 『 キュンキュン家庭ちょー教師 ~性の手ほどき A to Z~ 』 1944円→972円
キュンキュン家庭ちょー教師/windows7対応廉価版 ~性の手ほどき A to Z~
こちらはDL版の配信開始日が2011年になっていますけど、意外と昔のゲームですね。
個人的には凡作扱いですけど、あくまで寝取られにしか興味がない人の意見ですので……。

ハーレムが全員( パケの3人と幼馴染 )寝取られる該当シーンがBAD ENDに1シーンだけあります。
それ以外は家庭教師のお姉さんから、勉強ついでにエッチな事もしてもらうゲームです。






◆ 『 牝アイドル 』 3888円→1944円
牝アイドル
今回、Frillで唯一の半額作品みたいですね。サブヒロイン目当てだとキツいかな。
ホーリーモーリーよりは過程がありますから、そこは良い点ではありますかね。

まあ、凡作は言い過ぎで人によっては良作なのかな、抜きゲー寄りのNTRゲームです。
陵辱や輪姦、和姦、レズ、キモヲタと色々ありますが、アイドル設定は活かせているかというと……。






◆ 『 あい☆きゃん 』 5184円→2592円 
あい☆きゃん
これ実は意外と好きなのですけど、自信を持ってお薦めは出来ませんね。
王様ゲームとかをもっと広げて欲しかったかな。でも絵が可愛くてその点では良かったです。

舞夢や天夢なら、敗北即BADでエッチって分かりますけど、これも似たような作り方で……。
結果、即堕ち系になっているみたいな……根本的にシナリオというか構造を間違えている印象。






◆ 『 碧ヶ淵 ~夜伽の村のお嫁様~ 』 3498円→1749円
碧ヶ淵 ~夜伽の村のお嫁様~
これ確かフルプラでCGは7、80枚、シーン数は60前後あった気がします。
BADでそういうシーン( 基本は輪姦 )があるタイプです。ネルという名のルネなので力は入っています。

何となく情報も知らず、田舎の雰囲気と塗りの良さに惹かれて買ったので、当時は不意打ちでした。
シナリオも全然イメージと違い大したことないですけど、自分の中では印象の良い作品です。






◆ 『 喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人です」 』 3498円→1749円
喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人です」
まあ、基本は未亡人や人妻を寝取っていく、喪服にこだわった珍しいゲームです。
こちらもルネ、上記作品もそうですけど、バリバリに元気のあった頃の作品ですね。

ただの寝取りからのイチャラブかと思いきや、幼馴染なんかは寝取られ返しをされたりと面白いです。
展開も貞淑度だったかな?によって変化していくので、一応ゲーム性もありますが簡単ですね。






◆ 『 Summer ラディッシュ・バケーション!! 1.1 』 3348円→1674円
Summer ラディッシュ・バケーション!! 1.1
これは寝取られモノと知って、当時は数もなかったし、探し出してプレイしましたね。
DMMのサンプルなど見ると、意外と惹かれるモノもあるとは思いますが、個人的には駄作です。

でも、2も出ていて ( そちらもプレイ済み ) 寝取られじゃなかった気がしますけど冬バージョンもあります。
そう考えると好評だったのかな?構成が大雑把だった記憶が今でも残っていますね。






◆ 『 ANGELS BLUE 』 3024円→1512円
ANGELS BLUE
これ、評価が今一つなのでお薦めしてこなかったのですが、個人的にはまあまあかなと……。
ネットの評判とか見ることもなく、しばらくして見ていたら結構ボロクソ言われてるなみたいな。

まあ、偉大な初代のTRUE BLUEに続いた第2弾だったので、ハードルも高かったのかな。
双子の姉の方が好みで、妹のロリキャラの方は属性ないので微妙でしたけどね。






◆ 『 HUNTING BLUE 』 5832円→2916円
HUNTING BLUE
これは未プレイですけど、自分の知る限りでは即堕ちで評価は高くないですね。
シリーズ最新作であり、初代であるTRUE BLUEに近い設定でしたけど……。

争奪戦のような設定なら、徐々にエスカレートしていく感じにして欲しかったかな……。
最初はキスを奪うとか、裸にして写真を撮った人にポイントとか、買うなら半額時なのでしょうけどね。






◆ 『 WEDDING BLUE 』 4752円→2376円
WEDDING BLUE
これはネタゲー扱いですけど、原画は魅力的で写真集と思えばなんて揶揄されています。
でも、この原画で寝取られモノといわれたら、そりゃ手を付けてしまいますよね。

お薦めは全然しませんけど、これも即堕ち系でBLUEシリーズはその傾向が多いか。
なかなか斬新な展開もあり、エージェントBLUE等と呼ばれるようになりました。






◆ 『 Innocent Blue 』 4104円→2052円
Innocent Blue
このシリーズはTRUE BLUE、とらいあんぐるBLUEが双璧だと思いますけど。
それに次ぐのが、この先品という感じなのでしょうかね?傾向としては陵辱寄りですね。

実妹、幼馴染、従姉と出てきますけど、ロリ属性がないので妹にはハマらなかったですけど。
純愛もあるので感情移入が出来る部分はあるかな。後味はともかく、作中の雰囲気は悪くないですね。






◆ 『 仮想=現実 HD版 』 3909円→1954円
仮想=現実 HD版
仮想現実をリンクさせながら、現実世界でヒロインとの仲を深めえていくゲームです。
BAD ENDで4人のヒロインが謎のイケメン外人学生に寝取られます。その4つが該当シーンですね。

まあ、凡作とは言わないですけど良作でもないかな。基本はイチャラブゲームなので……。
4人の中で先生は確か寝取られというより、他男とのビッチエロみたいな感じかな。






◆ 『 ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~ 』 
1728円→864円
ヴァージン・ワイフ 密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~
これは完全に絵に一目惚れして購入した結果、なかなかの駄作だった作品です。
しかも、寝取りモノで夫の存在感もないので、寝取られ感はなかったかな。

まあ、個人の感想ですけど……シナリオも評価するのは難しいです。
原画は良いので、写真集に864円使っても良いならという感じですね。








ハマる人はハマる?異色作



◆ 『 海蝕輪廻 』 3024円→1512円
海蝕輪廻
これもネタとして話題になりましたね。海産物に寝取られるゲームです。
まあ、ここは触手や蟲系のNTRもあるメーカーで、蟲は苦手なのですがこれは平気でした。

メインヒロイン?の方は少し達観している部分はあるかな。
こんなモチーフの作品なのにNTRゲームとしては意外とオーソドックスという……。






◆ 『 DARK BLUE 』 6264円→3132円
DARK BLUE
これをここに入れるのは違うかなと思いましたけど、まあ、良いかと……。
まあ、これも当初はボロクソ言われていましたね。モチーフも含めて期待度はMAXでしたし。

蓋を開けたら、ミステリ?閉鎖空間?なんだこれみたいな……。
でも、自分は友人やイケメンに寝取られるのが好きなので、意外と悪くないと思っています。






◆ 『 Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF 』 2570円→1285円
Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF
この作品もここに入れるのが適切か迷いましたけど、異色作には違いない。
これも当初は叩かれていましたが、根強いファンもいる作品でもあります。

純愛モノで寝取られもあるゲームという表現が正しい、名作系のゲームですね。
良くも悪くもIFって辺りがポイントですけど、自分は好きなゲームです。






◆ 『 愛する妻、美咲の不倫証拠 』 2570円→1285円
愛する妻、美咲の不倫証拠
2作品続けて、おんぼろ月さんがシナリオを担当しているNTRゲームですね。
まあ、タイトル長いので略しちゃいましたけど、これも異色というか数少ないタイプですね。

いわゆる、寝取られからの復讐モノです。主人公が逆転して相手を追い込んでいくゲームです。
まあ、人妻シリーズの四天王に入れる程ではないですけど、貴重なタイプではありますね。






◆ 『 淫獄の館 』 2571円→1286円
淫獄の館
別にNTR特化という訳ではないですけど、昔ながらの館モノという感じかな。
メインヒロインが処女を散らされたり、目の前でとか十分に該当作品ですけど。

まあまあ、というレベルのゲームで、新鮮さはないですけど王道ではあるのかな。
攻略するのは意外と苦労する、難易度は高いゲームだと思いますね。






◆ 『 おしえて巫女先生 』 & 『 おしえて巫女先生弐・外伝~ハーレム編~
5940円→2970円  4014円→2052円
おしえて巫女先生 おしえて巫女先生弐・外伝~ハーレム編~
異色作の中ではこれが1番のお薦め作品ですね。
本当は絶対に押さえておくべき寝取られゲームなのですが、簡単な説明がいるので……。

これは必ず、おしえて巫女先生→おしえて巫女先生弐・外伝~ハーレム編~の順番でプレイしましょう。
1はイチャラブでNTR要素のないゲームですが、そのメインが2の外伝で他の主人公に寝取りされるという。

貴重なNTRを感じれるゲームなのです。






人妻四天王はないけど、アトリエさくらの作品なら、個人的には親友NTRが個人的にはまあまあ。
感染シリーズもハード陵辱好きなら3、4はお薦め、5も評判は良いです。

2人主人公的な秘密生活~ひとつ屋根の下~黒虹箱の中の作品
あとはseduce 誘惑-セデュース-Hidden2~暴かれた本性~、復活希望のアイサイガーシリーズとか。

黒雪姫誠さんのゲーム
魔法神姫リリカ息子の友達に堕とされてとりかえっ娘しよッ! ~彼氏彼女の秘密の関係~
他にも多数の駄作NTR達


不明な作品は、右上のBOXで、ブログ内検索をかけたら出てくるかも。







関連記事
[ 2014年08月14日 18:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(17)
終盤から面倒になってんじゃねえよwww
結構知らない作品あるじゃないか
[ 2014/08/08 17:56 ] [ 編集 ]
おしえて巫女先生はここで知って常駐ゲームになりました。
黒虹箱はなんだかんだ言っても買っておいた方がいいと思うよ。
[ 2014/08/08 18:26 ] [ 編集 ]
海蝕輪廻は海産物NTRという人類には早過ぎる内容
[ 2014/08/08 18:58 ] [ 編集 ]
オレもおしえて巫女先生はオススメ。他では味わえない変則的なNTRがたまらん。
あなた、ごめんなさい…は発売日購入したが、ナンジャコラ?って出来だった。高評価の連中が軒並みコレにしかレビューしてないところからお察し下さい。
[ 2014/08/08 20:58 ] [ 編集 ]
寝取られ彼女はSofthouse-sealと侮るなかれ
このまま素直に成長してくれてれば良かったのに
[ 2014/08/09 00:09 ] [ 編集 ]
前も書き込んだ気がするがDARK BLUEは結構悪くないと思うよ

絵はレベル高いし寝取られた子が滅茶苦茶な扱いされるのが好きな人にはオススメ
[ 2014/08/09 01:35 ] [ 編集 ]
確かにミステリー要素とか閉鎖された空間とか
名作の香りがしていたんだよなDARK BLUEって、その部分はアレな出来なのは事実だけど寝取られゲーとしては悪くない
あと合体のイメージだけが一人歩きしているような気がする
[ 2014/08/09 02:07 ] [ 編集 ]
海産物に寝取られるという説明で笑って、公式HPの海老に手コキしてるCG観てまた笑ったwwwww
買うしかねえわwwww
[ 2014/08/09 11:27 ] [ 編集 ]
なんだよ、海老に手コキってwww
あいつらただの食材だと侮ってた……。
[ 2014/08/09 12:28 ] [ 編集 ]
エビやタコに寝取られる屈辱感w
ショタとかおっさんとかキモヲタより凹むかなw
[ 2014/08/09 14:39 ] [ 編集 ]
誰も突っ込まないので。
エージェント BLUEってゲームありませんからw。ギャグだとは思いますが、ウェディングw

後、リリムのブルー・シリーズは、セット買った方がいいと思われ。
ブルーBOXに、TRUE、ANGELS、Innocentの3つセットで、問題はそれにTRUEの番外編3話がつく…。
そして、今月末出る「The BLUE 極」。これはとらいあんぐる、Dark、ウェディングのセット。
で、これもセットのみにつく、とらいあんぐるの番外編3話。
もう持ってるユーザーにどうしろと…(涙

何故かセット物はDL販売はなし?
これで、セットのないのはHUNTING BLUEのみかも。

自分としては、とらいあんぐるのボイスをフル化(無理ならHシーンのみでも)の完全版出してくれたら、フルプライスでも買うんですがねぇ。
[ 2014/08/11 19:24 ] [ 編集 ]
極に関しては微妙だな
三作品とも持ってない人にはそっちが良いだろうけど
大体の人はエージェント以外プレイ済だろうし
[ 2014/08/11 21:02 ] [ 編集 ]
最近NTRに餓えてしかたがない。 新たなNTR出てこいや~!
[ 2014/08/14 20:31 ] [ 編集 ]
関係ないけど満里奈2更新来てた。ボイスは前作と同じで安心。
[ 2014/08/15 13:49 ] [ 編集 ]
すいません、この属性には最近ハマったド新規なのですが右側にある
絶対に押さえておくべき、寝取られがあるゲームもこんな感じで簡単で曖昧でいいので解説お願いできませんか?
お時間あればでいいので大雑把に傾向と知りたくて宜しくお願いします。

[ 2014/08/16 22:03 ] [ 編集 ]
碧ヶ淵はバッドで抜いたなぁ
今やったらどういう感想になるか知らんが当時は貴重だった
[ 2014/08/18 14:18 ] [ 編集 ]
魔導書の司書はちゃんと全キャラに人間キャラによる陵辱&中出しがあるよ
[ 2014/09/01 19:25 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



