FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  同人誌 >  C86 夏コミNTR同人誌のリスト作成する神様が今年も登場!!part3
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C86 夏コミNTR同人誌のリスト作成する神様が今年も登場!!part3

 同人誌 


 徐々に紹介されていく作品数が少なくなっているのは、夏コミが近づいている証拠ですね。
 C86は新作アニメや漫画で、一つの作品に集中するというのがなかった印象かな。

 寝取られを描きやすそうで、人気のある題材がなかったのか?
 前回はガンダムのママさんが凄い多かったけど、寝取られ以外では何が主流なのか……。

 
そういえば、全く知らないことに気がついた……。














 ・ 三日目 東ア-32b  Finecraft69 「七瀬さんに横恋慕」
 ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/69/040030226926.html
 三日目 東Z-39a まごの亭 「カユミドメ12ホウメ」
 ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/88/040030228882.html




 ・ 寝取られ本追加リスト

 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/88/040030228882.html
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/69/040030226927.html
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/75/040030227507.html
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/81/040030228143.html
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/64/040030226466.html
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/88/040030228866.html
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/39/040030223996.html
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/71/040030227145.html
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/41/040030224166.html
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001075291_minamoon_kaichohimitu.php


 (引用元)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1402692501/













 part2と同じく、URLが貼られた一覧のみを上から順番に紹介していきます。
 ちなみにこのシリーズはカテゴリ 【 新作紹介 】 の欄にありますので、夏コミ前の参考にでも……。


 表紙に使った同人誌の写真は箱の中の上にあった、自分が隠し持っている一部ですね。
 やさしいうたMusaFORK遠坂家ノ家計事情姫騎士テイム咲子さんノ男性事情マイナーな名作まで……。


 捨てるに捨てられず、厳選60冊ほど部屋の奥に隠し持っています。









 ◆ 『 カユミドメ12ホウメ 』 まごの亭 ( 夏庵 )
 これは前回が好評でしたね。今回は「 凪のあすから 」 ちさき寝取られみたいです。



 ◆ 『 ビキニ妻 』 煩悩本舗 ( kodamashi )
 オリジナル、夫の前でハメられる、これはAVGゲームのようです。浮気、ビッチ妻という感じかな。



 ◆ 『 深雪ちゃんの催眠教室 』 ぴぃれも ( 種梨みや )
 魔法科高校の劣等生 、催眠姦でお兄様と勘違いしたまま、脅迫などの流れのようです。



 ◆ 『 寝取られ人魚妻の知らない体 』 AHOBAKA ( aho )
 オリジナル、主人公を愛する純粋な人魚妻が、信頼する男性に騙され……58P、良い感じかも。



 ◆ 『 プリンセス・レイプ・エンド 』 たんぽぽ水産 ( INAGO )
 デート・ア・ライブ、夜刀神十香がレイプされる話だそうな。



 ◆ 『 20年後の,セーラー戦士を下級妖魔の俺が寝とる。 』 うるう島 ( うるう島呼音 )
 セーラームーン、木野まこと、水野亜美が妻、母になったあとの陵辱という感じですね。



 ◆ 『 F-82 』 ぱるぷんて ( 深田拓士 )
 キャプテン・アース、元ネタ知らないので何とも言えない。この作家さんは商業でもNTR描いていますね。



 ◆ 『 ゆきやなぎの本34 午後は退屈な久美子 』 シャルロット・ココ ( ゆきやなぎ )
 オリジナル、これはなんだろう?設定集みたいな感じ?絵は上手いですけど……。



 ◆ 『 シンアイマックスマッタナシ!2 』  A極振り ( sian )
 THE IDOLM@STER、前回からの続きで拓海が調教されていくパートになるそうです。



 ◆ 『 生徒会長 神楽の秘密 』 みなむーん ( みなづきふたご )
 オリジナル、これ凄く良さそうに見えたけど、アヘ顔全開でよがり狂うのか……でも、良さげ。








 まあ、今回は姫騎士ティム3と他数冊を買えたら良いかな。
 カユミドメ12ホウメが、凪のあすからというのも良いですね。


 
NTRアニメと話題になっていた割に、意外と同人誌はないのですよね。












 予定通りなら、フィリア、ナナハよ、姫様と警備兵とバランスよく出てくるな
  ハニマニ!!






関連記事
[ 2014年08月07日 19:30 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(11)
おおー!!ムーサとやさしいうたくれw
[ 2014/08/07 21:33 ] [ 編集 ]
再販難しいだろうし捨てるんならやさしいうたほしい
[ 2014/08/07 22:41 ] [ 編集 ]
Yat安心宇宙旅行の桂の本がある。これも寝取られなの?
[ 2014/08/07 22:52 ] [ 編集 ]
是非教えて欲しいのですが
ちらりと二つ見えるのはGガンのレインですよね?
よければタイトルか作者の名前を教えていただきたく!
小さい頃に初めて見たのがGガンで、なんてエロいヒロインだ!と大人になって思いましたw
あと蘭のもよければ・・・・・・。
[ 2014/08/08 00:10 ] [ 編集 ]
確かにNTRアニメと騒ぎになったものほど、なぜかNTR同人誌は少ないですね

一週間フレンズとか魔法戦争のNTR同人誌出ないかな・・・

ゴールデンタイムのリンダ先輩やノブナガ・ザ・フールのイチヒメのように
NTRっぽいネタは結構あるのに、いざ探すとなかなか見つからず。
[ 2014/08/08 00:34 ] [ 編集 ]
「凪のあすから」は放送当初NTRアニメとか言われてたけど
主人公達がまだ中学生で、本当に子供らしい素直な恋愛模様だったので
自分はまったくNTRセンサーは反応しませんでしたね

ただ後半の5年後のちさきと紡が大人になった後からは
紡家に一時出入りしてた教授に、ちさきが悪戯されないかなーっとは妄想してましたw

同人誌となるとやはり一定以上の人気が無ければ、あまり多くは出回らないのは悲しいですね
凪あす同人だと、まなかとちさきが陸の学校に通うために教師達に身体を差し出す内容のは有ったかな
[ 2014/08/08 01:04 ] [ 編集 ]
いえ、捨てられずに持っているのであげないです。笑
Yat安心宇宙旅行はキャラ名を忘れましたけど、変身していましたというオチです。

他にも古いだと、リューナイト、セーラームーン、ドラクエ5とか、RPGや格ゲーなど色々と持っていますね。

レインは本編でも元彼出てくるので大好きです。どちらも有名作家です。
『 しゃん 』綾坂みつね( スタジオSKB )&『 G 』木村屋いづみ( ちゃんばら )

蘭のも有名シリーズです。
写真のは『 OUT SIDE7 』Yat安心宇宙旅行はその8です。
これも木村屋いづみ( ちゃんばら )ですね。
このシリーズは蘭が他にも活躍します。この2冊だけ残して処分しちゃいましたね。
[ 2014/08/08 01:16 ] [ 編集 ]
ここの管理人さんは常日頃から庄子屋の大ファンだって言ってるのに
やさしいうた1、2を手放すわけないだろwあの2冊は名作すぎる
[ 2014/08/08 01:32 ] [ 編集 ]
ムーサいいな
[ 2014/08/08 04:47 ] [ 編集 ]
ムーサ、やさしいうたは家宝レベルやな
管理人さんも前書いてたけど、やさしいうたの3でねぇかなぁ・・・
[ 2014/08/08 11:53 ] [ 編集 ]
やさしいうたはラフ画をTwitterで描いてたね
このご時世ある程度は名前が売れたら二次創作は多少のリスクあるし避けるのかね?
庄子屋はメイベル編も途中で止まってるんだよな
[ 2014/08/08 18:04 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



