FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  テーマ別の記事 >  誰かエルフに入社して麻呂手伝えよ……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰かエルフに入社して麻呂手伝えよ……。

 麻呂の患者はガテン系1&2 合体版 

 
 一連の騒動で、すっかり発売の目処が立たなくなってしまいましたね
 8月は沢山あるから、サプライズで9月に発売なら完璧だけど……まあ、ないな。

 外注を出しまくるにしても、内部である程度のスタッフは必要だろうし……。
 仕方ないから、実は意外と絵が描ける自分が手伝うか……。

 
でも、原画はいらないから、何の足しにもならないけど。















 ・ elfがなかなかゲーム出さないので
 代わりにelfゲーみたいなエロ暗い漫画を読んでみたい
 なんかお勧めないかね?




 ・ elfってダークな方面で強いブランドだっけ?
 ヤマトタケルとか、りゅうのすけとかを筆頭に
 悲壮感のないノリ重視なキャラや世界が多かったような気がするが




 ・ 土天が台頭してきてからウェットなイメージが付いたな




 ・ 確かに軽いノリのキャラが多かったが、かなりショッキングな場面も多く
 いい意味でシリアスとギャグのバランスが取れてた気がする




 ・ 延期しまくってもいいから
 発売時期の目安は発表すべきなんだよなあ




 ・ めど付いてないのに発表されてもね




 ・ 完成は来年の夏くらいじゃないかな




 ・ ほんとにそれくらい待たされそうだな
 誰かエルフに入社して麻呂手伝えよ




 ・ ということは麻呂以外の作品となると気が遠くなるな




 ・ そういえば前にエルフの会社の様子見てくるって言ってた人いたけどどうなったんだ




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1404479133/













 そういえば、麻呂2のプレイ日記で、案外これで終わりかもとか書いていましたね。
 終わり方として、スッキリしていたし、続編が出ないでも完結しているという意味でしたが……。


 まさか、本当にこんな事態になるとは……。








 結局、3人なのか何人なのか知らないですけど、スタッフがいないことには……。
 そこの目処が立つまでは制作も滞るだろうし、資金繰りだけではどうにもなりませんよね。


 で完結して、その後は何かの新作なら良かったですけど……。
 一度、麻呂3&4が出ると分かってしまった以上……。


 待ち遠しくて、仕方ないのはしょうがない。








 そういえば、確かに昔のエルフは暗いイメージがない気がしますね。
 自分が最初にやったのは18禁版は 『 下級生 』、まだやっていい年齢ではなかったですけど……。


 その後は同級生とか、ドラナイ4とか、WORDS WORTHとか過去作を追いかけていました。
 今でもそうですけど、エルフの作品って中古でも高いのですよね。


 電車賃とか、ガソリン代とか、手間暇を考えたらDL版と変わらないし。
 貯金して、なけなしのお金でコツコツと買っては夢中になってプレイしていましたね。


 セガサターン版も含めて、本当にハズレがなかったな。(遠い目)








 何となく、暗いイメージがあるのって 『 おやぢシリーズ 』 辺りからか?
 ある程度の時期になると、野々村病院YU-NO河原崎2とかも似たような時期だし。


 その後の迷走してた時期の方が、明るい作品が多かったような……。
 AVキングとか、AVキングとか、らいむいろ戦奇譚とか、らいむいろ戦奇譚とか……。


 まあ、花と蛇とかもあったし、半々くらいか……。








 新・御神楽少女探偵団は少し変わっていますかね。
 これは超お薦めですけど、ヒロイン3人の根が明るいから良いのかな。
 

 やってることは、かなり殺伐としているけど。








 時系列が適当なので、分からなくなってきましたけど……。
 90年代のはリメイクした、河原崎2、鬼作以外はかなり古さを感じるのかな……。


 
今やっても、間違いなく面白いとは思いますけどね。













 寝取られなら、歴代エルフでもこれが一番好きですね
 上手いこと、傑作をアニメ付きでリメイクしてくれて良かった

 河原崎家の一族2 完全版






関連記事
[ 2014年07月30日 19:00 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(11)
自作絵UP期待してます +(0゚・∀・) + ワクテカ +
[ 2014/07/30 21:19 ] [ 編集 ]
絵が描けるとの事で期待して待ってます
[ 2014/07/30 22:02 ] [ 編集 ]
俺の経験上この状態はもう諦めた方がいいね、出たとしても数年は待つ感じねしかも内容がゴミになって帰ってくるパターンねもう絶望だね
[ 2014/07/30 22:04 ] [ 編集 ]
このブログには初期の頃からお世話になってるけど、
管理人さんの絵なんて見たことないなー。
昔、描いたのでも良いからみせてw
[ 2014/07/30 22:30 ] [ 編集 ]
バナー更新始まったときは毎日チェックしてたよ...
8月は満里奈さんに捧げます
[ 2014/07/30 22:48 ] [ 編集 ]
えっ!?管理人が描いたNTR漫画が読めるのか(;´Д`)ドキドキ
[ 2014/07/31 00:30 ] [ 編集 ]
コメ欄の期待感にワロタ
[ 2014/07/31 05:37 ] [ 編集 ]
あれ?絵消しちゃったの?
期待するよな絵はないって書いてんのに文句言ってるバカがいたしな
中学であれなら今はかなり上手くなってんじゃない?
それも時間があったら見てみたいから描いてくれ
[ 2014/08/01 04:25 ] [ 編集 ]
元々、リクエストされたので一日だけ載せますって言ってたから
消したのは予定通りでしょう
[ 2014/08/01 10:02 ] [ 編集 ]
似た口調で雰囲気の悪いのがいたな
管理側からIPが分かるしアク禁にしてやればいい
それこそ勘違いするなって話だわ
[ 2014/08/01 12:30 ] [ 編集 ]
何その面白そうな企画
一日だけの公開だったのか?スゲー見たかったんだが
[ 2014/08/01 15:12 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



