FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作 反応まとめ >  やっぱエスカだな…… 『 超昂天使エスカレイヤー・リブート 』 反応まとめ
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱエスカだな…… 『 超昂天使エスカレイヤー・リブート 』 反応まとめ

 超昂天使エスカレイヤー・リブート 


 今月末の当たりはこれでしょうかね。 
 超昂シリーズ第3弾の影もチラつく中で、リブート成功なら幸先の良い話です。

 特に今回はエロ方面に高い評価が多かったです。
 まあ、元々の作品が大人気作品で、このジャンルのパイオニア的な作品ですし……。
 ( ※ ネタバレも、特に攻略方面ではありますので、未プレイの方はご注意を……。 )

 
どうやら、リブートは成功したか……。















 ・ Trueエンド見るの結構厳しくない?
 ラブゲイン装着して良い感じに進んでたのに最後の最後で詰んだ
 (中略)
 もっと詰め将棋みたいに攻略しないといけないとか?




 ・ 普通に旧エスカのノウハウあればトュルー余裕でしょ
 でもエンジェリック・エスカレイヤーは予想外だった




 ・ ゲッツェンあいつやっぱギャグ要員としてたまらんな
 図鑑のボイスデータ再生したらぐわああああって例の叫びがまた聞けて吹いたわw




 ・ イガロ帰っちゃったんだけど…こんなだっけ?
 登場したばかりの頃は強いけどちょっと鍛えれば勝てる感じだと思ってたが
 1週目だと狙わなきゃ厳しい感じになってない?
 (中略)




 ・ イガロ前も帰ったよ
 そしてエスカは元来そこまでライトな作りにはなっていないからねえ

 Rまだそんなやり込んでないけど、厳しいと思ったらBAD END一度踏んで、
 normalからeasyとか一段階難易度を下げてみるとかどうでっしゃろ?




 ・ 攻略むずいな
 エロは今のところ満足




 ・ イージーモードでやると完勝EDには行けないから注意ね




 ・ 途中だけどエロ方面は当たりだな
 敗北陵辱もいいけどショタに自らとかもいいな




 ・ イガロ倒しちゃ駄目なんだっけ?
 なんかもう攻略覚えてないな マドカと遼子さんは覚えてるのに
 (中略)




 ・ 前作と同じならイガロは関係ないんじゃなかったっけ?
 一応、イガロの撃破有無で展開変わるはずだけど




 ・ 途中だけどエロ方面は当たりだな
 敗北陵辱もいいけどショタに自らとかもいいな




 ・ 安定のエロさ、生きてて良かった




 ・ まだ電車だけだが、エロは流石だわw
 痴女要素は個人的に疑問だけど絵が格段に進化してる




 ・ やっぱエスカだな 最高すぐる




 ・ 過去の純愛トゥルーになっちゃった
 ブレスバーン様ルートの条件って何?一回負けたのがあかんかったかな・・




 ・ よっしゃフルコンした
 (中略)
 ブレスバーンは一回でも負けると突入不可っぽい




 (引用元 )
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1405600209/



 










 元の作品ではイガロ撃破で展開が変わったような記憶が……。
 プレイしていけば思い出していきそうですけど、もう忘れちゃいましたね。


 でも、前回と全く同じとは限らないか。








 攻略は意外と難しかったはずですけど、ゲームに慣れてれば気になるほどでもないかな。
 不満点というか、ヒロインのルート分けもありますけど、この点は好みの問題ですが……。


 個人的にエスカは、沙由香ルートだけあれば充分かな。








 まあ、個人的な要望はともかく、エロ方面は増量されているみたいですね。
 各エロシーンの強化+新しいエロシーンと好評ですが、一部なくなったシーンもあるそうです。


 電車やキモヲタ、ショタ……色々確認してますけど、どうやら女怪人の敗北陵辱はないらしい。
 結構、エロいシチュエーションになりそうだと思うのだが、でもエロに関しては……。


 完全に把握するより、プレイしながら楽しむ方が絶対に良い。








 まあ、不満点で挙がるのはデザインの部分かな。
 エスカレイヤーがタレ目過ぎるという点は、前作からのユーザーで慣れない人もいるみたいです。

 自分も最初は違和感がありましたけど、今は余り気にならないかな。
 バトルするので、もう少しキリっとしていた方が……。


 敗北しがいがありますけど……。






 ランス01も高評価な意見が多かったし、アリスはリメイクの方が得意なのか……。
 まだ、出始めの評価ですけど、超昂第3弾に向けて幸先が良いですね。


 特にエロ方面の評価が高いことは心強い。
 やっぱり、超昂シリーズはエロくないとな。















 DMM 独占DL版
 超昂天使エスカレイヤー・リブート






関連記事
[ 2014年07月26日 12:00 ] カテゴリ:新作 反応まとめ | TB(-) | CM(8)
なるほど色んな条件があるのか
一本道の紙芝居ゲーばかりだったから気がつかないで苦労してたw
全部埋められてないけどエロは当たりだと思うな
これ終わったらハルカもやってみようと思った
[ 2014/07/26 12:52 ] [ 編集 ]
前の知らないんだけど、自分の中じゃ今年1番だコレ。
過去に良い思いでがあると、どう見えるんだろうな。
[ 2014/07/26 17:34 ] [ 編集 ]
前のやってたけど、一周目とちゅうだけで、怪人4人ぐらい増えてるw 2週前提だから8人?増えるかも

女怪人もかなり多いw

メガネオフモード搭載で、前より和漢も使えるし

CGを書き直したのかもしれないが、エスカレイヤーがケバくなくなってる
[ 2014/07/26 19:58 ] [ 編集 ]
速攻2周めクリアしたけど、2周めは新キャラないわw
[ 2014/07/27 02:02 ] [ 編集 ]
1度やってるってのもあるから新鮮さがなかったなぁ
今のところ今年のベストはエンゼルティアーだな
[ 2014/07/27 14:20 ] [ 編集 ]
抜きゲーとしてはエンゼルティアーだな
でもあれは寝取られが全くないから個人的にはこっちが好き
俺も1度やってるから新鮮さはなかったけど
初プレイの人にはいいんじゃないかな
[ 2014/07/27 15:22 ] [ 編集 ]
エンゼルティアーはヒロインが感じるシーンがほとんどないから合わなかったな
ずっと苦痛だけ感じてて嫌がっててエロくなかった
[ 2014/07/27 16:10 ] [ 編集 ]
まあ人それぞれだよね。
俺はやっぱりリブートしても、ハルカが全然上だと思う。
だいぶ差を詰めてきたかなって感じはあるんだけどね。
[ 2014/07/28 01:53 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



