FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  『 フラテルニテ 』 管理人プレイ中……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 フラテルニテ 』 管理人プレイ中……。

フラテルニテ 


フラテルニテ

公式サイト CLOCKUP
2014年に発売された、美少女PCゲーム。  
属性は、強姦、陵辱、売春?、レズ、グロ、汚物、ブス、学生、近親相姦、寝取られ?……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ 尚、ネタバレしますので未プレイの方はご注意を……。
また、プレイ中ですので、ネタばれコメントもご勘弁を……。













管理人
パケ絵の楽園風から、血みたいに吹き出したような絵も公式でありますね。
まあ、救いなんてないと強調されているし、そういう内容なのかな。
逆にこういうのに、真ルートでハッピーエンドがあったりすると感動も大きかったりするけど……。






管理人
体験版やった人は知っているのだろうけど、冒頭でグロ、汚物表現の緩和設定が出てくる。
当然、はいと答えます。
fu01.jpg






管理人
何かパッチが重たくて、あと1時間とか表示が出てるな。
エスカRはエロ方面が意外と増えているようで、当たりっぽいし、エスカRからやろうかな。
明日は仕事だから、夜からしか出来ないのに……パッチ充てずにやってしまうか……。






管理人
Ver1.01になったってことは成功したのか。
ファイルをダブルクリックするだけだから簡単だった。
やっぱり、上段の中央二人が好みだな。
fu02.jpg






管理人
冒頭から、グロ緩和機能が仕事をしてるな。
そういや、肢体を洗うもモザイク機能を使ってプレイしたな。






管理人
この姉さんが強姦される所から物語が始まるのだったかな?
一応、メインヒロイン扱いなのかな?実姉、ついでに実妹のようだが……。
fu04.jpg






管理人
全部のキャラにON/OFF機能があるけど、主人公に声があると言うのも新鮮で良いかも。
背景は基本的に写真を加工した感じだけど、絵柄とミスマッチな印象は受けないかな。
fu05.jpg






管理人
事件はすでに起きていて、あとから振り返るカタチなのか。
お姉さん、22、3歳に見えるけど学生なのですね。
そういえば、パッケージでも制服を着ているか。
fu06.jpg






管理人
さてと、シナリオ既読率1%だけど、一度中断しないと明日の仕事に差し支えてしまう。
主人公に声があるのは意外と印象が良いのですけど、読むテンポは遅くなってしまいますね。
明日の夜から再開します。エスカRは予想通りの安定感のようなのであとの楽しみでやれば良いし。






管理人
帰って来て、風呂入ったら寝てしまい起きたのが2時とか……。
まあ、せっかくなので再開して進めていこう。






管理人
自分の中でのメインヒロインの一角、神村 愛( めぐみ )はクラスメイトか……。
というか、名前的にも、作品的にもメインヒロインなのかもしれないな。
神に愛だし……関係ないか。
fu07.jpg






管理人
作品全体に流れている雰囲気があって、何と表現したらいいか考えていたけど……。
優しく、儚げなって言葉が適切かもしれない。






管理人
この子も、ややブスだからパッケージに載せてもらえなかったに違いない。
こういう描き分けが、出来る原画家さんだと、メインヒロイン達が際立って良いですね。
転校初日で既に仲が良いとか、強姦事件から立ち直った原因とか……。
すでに某組織に通っていたりするのか。
fu08.jpg






管理人
やっぱり、神村 愛がメインヒロインなのかな。
紹介が一番手とはいえ美桜( みお )は実姉だし、主人公が少し惚れ始めているから……。
ガッツリと他の男にヤラれてしまえば最高だな。






管理人
やっぱり、お姉さんは相当に追い詰められていたのだな。
強姦されて精液まみれで病院に運ばれ、親、兄妹、友人、地域にバレて……。
そりゃ、救いを求めたくもなるわな。しかも、おっとりとした性格なキャラだし。
fu09.jpg 

fu10.jpg

姉はガチブスではなく、
ややブスの方がキッカケで誘い込まれた感じか。







管理人
お姉さんも、もう一人の主人公って感じなのかな。
しかし、姉属性が全くないのに、何かエロシーンが待ち遠しい。






管理人
そろそろ、売春組織 【 友愛クラブ 】 の登場も近いか……。
fu11.jpg






管理人
この温和そうなオジさんが元締めか?
今のところ、シナリオ、文章、構成力ともに安定感がある。
オチがどう付くかは分からないけど、サンプルのエロさを見たら当たりかもな。
fu12.jpg






管理人
主人公、お姉さん、ややブスと視点が変わりつつ、進行している感じだ。
この、ややブスは悪人かと思っていたけど、洗脳された信者の善意という感じなのかも。
そして、主人公視点に戻った。構成も良いし、このライターは文章がとても上手い。






管理人
無駄にイケメンの友人だな。このイケメンも怪しい印象なんだが……。
唯一のメガネキャラは生徒会長、エリートって感じの上から目線な性格かな。
fu14.jpg






管理人
自分的にはもう一人のメインヒロインが出てきた。
気さくな印象で、少し何かを抱えていそうな神村さんの友人みたいだな。
fu15.jpg






管理人
ブス以外では最後のヒロインも出てきた。
何か、いじめられっ子という感じか。
fu16.jpg






管理人
ここまではエロシーンこそないけど、もの凄く好印象だ。
これがハードな抜きゲーだと思うとワクワクしかしない。






管理人
何かお姉さんが、ややブスの友人こと友佳に依存していってるな。
主人公は穏やかで、優しく、正義感がある感じだから、姉のことを救いに行くのだろうな。






管理人
最近、帰りも遅いを尾行したら、主人公も 【 友愛クラブ 】 に着いた。
そして、初めての選択肢……その場で待つ帰らない……?
同じ意味に思えるが帰らないということは、中に入るということか?
とりあえず、飛び込んでみるか。






管理人
お姉さんガッツリと和姦中だった。
そして、神村 愛もいるとか、なんだこの急展開は……。
fu17.jpg






管理人
しかも、弟の前なのに堂々と、こんな格好で出てくるし……。
こりゃ、もうドップリとハマっている感じか。
fu18.jpg






管理人
からの拘束されながら、筆下ろし近親相姦……。
お姉さん既にテクニシャンなのね。






管理人
これ恥ずかしそうに見ている、神村さんの立ち位置はどうなってるんだろう。
hobc_0445jp-007.jpg
(画像サンプル DMM.R18)






管理人
シーンはさすがにエロいがその後に……。
ブスが出てきたけど、サンプルの通りだと嫌な予感しかしない。
fu19.jpg






管理人
待つ、帰らないは重要な選択肢だったのかも知れない。
徐々にらしくなってきたし、この段階で言えば面白いし、エロい。
神村 愛非処女なんて情報があった気がするから、恥ずかしそうにしてたけど……。
すでにヤラれてるのか?楽しみすぎてドキドキが止まらないな。






管理人
ちなみに友佳以外はも含め、シーン数がほぼ均等で7~9あるみたい。
でも、一番気になるのだが友佳はシーンが無いのに……。
イケメンに2つの枠があるのが怖いところだ。






管理人
ブスのバージンを軽い逆レイプ気味に頂きました。
ありがとうございます。
hobc_0445jp-014.jpg
(画像サンプル DMM.R18)






管理人
あの生徒会長も、このクラブにいるのかよ。
いきなりのセクロスとか、手を縛られ全部、騎乗位だな。






管理人
生徒会長との行為が終わったとことでOPムービー
しかし、殺伐とした仰げば尊しだが、妙に合う不思議。






管理人
お姉さんは完全に洗脳されているような印象だな。
登場で唯一シーンがなかった、神村 愛はどういう立ち位置なんだろうな。
主人公は姉を救いたくて、処女っぽい星野さんは友人の神村さんを抜け出させたいのかな。
さて、記事も長くなってきたし、一気にやるかな。






管理人
クラブに関わっている中では、一番まともなのが神村さんだな。
主人公がを救うために、深く関わるのは危険な場所って認識のようだ。






管理人
どうやら、神村さんは処女っぽいな。そして、主人公の協力者になった。
ヤラれる楽しみが一つ増えたな。






管理人
そして、時間軸は少し遡り、姉視点に変わった。
基本はこういう形かな。多視点で一つの物語を見ながら全体が浮かんでいくカタチ。
こういう構成の仕方は好きなタイプ、最近のゲームでは少ない気がするな。






管理人
会長の話術とか、特別なハーブとか、そんなことで誘導してコントロールする感じだ。
強姦による性体験や、男性に対する恐怖心を突くことでSEXまで持っていく流れは違和感ないな。
まずは友佳とのレズプレイから入るのも抵抗感が薄くて良い気がする。






管理人
神村さんはクラブと主人公の中間にいるような立ち位置かな。
主人公も好意を寄せている感じだけど、まだミステリアスな印象はあるな。
危険な組織を調査していくって展開は燃えるよね。






管理人
次は神村さんの視点か、ちなみにこれは主人公。
少し違うけど、多角的な視点で全体像を浮かび上がらせるのは、肉体転移を思い出す。
今のところ、グロや汚物はないな……ブスとは交わったけど。
fu21.jpg






管理人
構成や設定、ライターが上手いと思う。
気が付けば冒頭から、現在に至るまで丁寧にテキストを読んでる。
エロいし、寝取られ的にどうなのかは、まだ不明な部分だけど独占とは程遠い作品だ。






管理人
次は生徒会長の視点か……これは主要ヒロインやイケメンも全部あるのかも。
いい意味でこのゲームはめんどくさい人間が多いな。
今のところ、まともなの主人公、妹、中野さんくらいじゃないかな。






管理人
今のところ、売春クラブといよりセクロスも出来るクラブって感じだな。
そのうちに正体を現していくのだろうけど……。






管理人
生徒会長は冷めた性格だから、クラブの信者って訳でもないのかな。
それにしても生徒会長の回想で意外な組み合わせが……。
まあ、イケメンも怪しいとは思っていたけど、親子ではないみたいだが……。
イケメンの生徒会副会長は、生徒会長と幼馴染なのか。
fu22.jpg






管理人
イケメンもクラブ通いということは、中野さんいじめられっ子以外は全員だな。
オチ寝取られ感で評価は大きく変わるだろうけど、素直に面白い作品だ。
しかし、クラブのオーナーである園田ってオジさんは何者なのだろ。






管理人
生徒会長は幼馴染のイケメンが好きなんだろうな。
園田さんに、処女を散らされてしまったけど。






管理人
やっぱり、フルプラは記事が伸びすぎるな。
二つに分けるか、一気にやって感想を書くか。まあ、後者かな。









DMM独占 DL版

フラテルニテ






関連記事
[ 2014年07月28日 02:40 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(3)
エスカは買った。
メイクMeはまさか(失礼)の売り切れ
時間なかったので、他の店は回れなかった
精算まで1時間並んだし・・・。覚悟はしてたけど
[ 2014/07/26 00:28 ] [ 編集 ]
属性ブスってジャンル表記がある事に驚き
[ 2014/07/26 00:41 ] [ 編集 ]
確かにブスがいるなw
[ 2014/07/26 01:06 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



