FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  テーマ別の記事 >  流石に夏コミではマナタマ3いけるだろー。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流石に夏コミではマナタマ3いけるだろー。

 ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~ 


 そろそろ、夏コミこと、コミックマーケット86の話題も出始める季節になってきましたね。
 まあ、まだ1ヶ月ほどあるので、情報はなかなか出てこないですけど……。

 もう、アニメはほぼ観ないし、ゲームもやらないから、知らない作品が多そうだ……。
 今年は8月15日(金)~17日(日)に開催されますが、例年通りなら3日目がメインですかね。

 
勿論、このブログ的な観点からの話ですけどね。














 ・ 武田のピンポイントはよかったけどボリューム不足だなそこの同人ブランドは
 フルプラでやれとは言わないがなんかこううおおおってなるところで終わってしまうのがねえ




 ・ マナタマ3はよ!




 ・ ニュープラプラがアレでは出してもなぁ




 ・ 新規ファンは増えないかもしれないけど既存ファンは十分いるから大丈夫だろう
 そもそもマナタマファンが必ずしもラブプラスファンとは限らない




 ・ 武田ファンだから原作ほとんど知らなくても武田が同人で出すならとりあえず買う
 むしろ武田の同人で原作ちゃんと知ってるの半分もない




 ・ 流石に夏コミではマナタマ3いけるだろー




 ・ 行けるわけねーだろw
 ながたまだわ先に




 (引用元)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1398596254/












 そういえば、ピンポイントの……。
 『 ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~


 これ、まだ積んだままですけど、気が付いたら凄い売れていますな。
 DLsiteDMMだけで8000本とか、さすがは……。


 アヘ顔会の匠と、NTR界の貴公子だけのことはある。








 まあ、W杯の影響でブログの更新も荒れていたくらいですからね。
 今年だけでも、催眠術Reもまとめてないし、13人の麗しきケダモノの記事も完成させます。たぶん……。


 あとは、黒人スワップアトリエさくらの新作もまだ未プレイですね。
 ここら辺は一気にプレイして、感想を書く感じにしようかな。


 昨年のNTR同人ゲームで、殿堂入り候補も2本ほど未プレイだ。








 ちなみに、『 うたかたの蕾 』 と 『 とある人妻のネトラレ事情 』 ですね。
 商業も含めると、ネタバレで不意打ちではなくなったけど、ギアドラも候補といえば候補かな。


 と、だいぶ話が逸れましたけど、マナタマ3はいつ出るのだろうか……。
 まあ、あれはマナタマ1である意味完成というか、トップクラスのNTR同人誌ですね。


 自分もラブプラスとか、未プレイですけど関係なく良かったです。








 1作で完結の同人ゲームの延期と違い、連作の同人誌は期間が空きすぎると辛いですね。
 まあ、最近は相当に忙しかったでしょうし、好きなファンは出れば買うでしょうけど。


 夏コミは 『 ながたま 』 というヤツなのでしょかね?
 自分は初耳のまるで知らない作品ですけど、同人誌まで網羅するのは流石に無理ですね。


 夏コミのNTR同人誌まとめは、今回もやる予定ですけど。
 まだ、情報はないですけど、ましら堂、床子屋も気になるな……。












 これはひたすら大絶賛の嵐でしたな……先にこれやろうかな……
 うたかたの蕾







関連記事
[ 2014年07月17日 19:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(1)
ここのは夏子さんが凄いよな
[ 2014/07/19 18:25 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。