FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  期待作の続報 >  8月発売が濃厚の 『 ナナハよ。 』 が期待される理由……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月発売が濃厚の 『 ナナハよ。 』 が期待される理由……。

 RJ101373_ana_img_main_20130329040528.jpg 
 DLsite準備ページ


 「 年内に発売されたら良い方でしょ 」 とか言っていましたけど、申し訳ないです。
 どうやら、8月中旬~後半にかけてDL版として登場することが濃厚なようです。

 このブログのRSSで、栗pickさんのブログが更新されているのに気が付いて知りました。
 サイトで更新されている ( にくあんくちなわさん等 ) は自分で巡回するしかないのですけど……。

 何かここのサークルのRSSも取り付けてという、ご要望がありましたらコメント欄で教えて下さい。
 最早、寝取られ系同人サークルに限らず、自分の気分で取り付けるみたいな感じですけど……。

 
今回はこの作品が、なぜ期待されているのか解説していきます。















 ・ ついにナナハよが来てしまうのか・・




 ・ ナナハ完成だ・・・と!?
 新しい体験版の予想は当たったが
 その翌週あたりには販売開始するようだし
 よかったよかった
 (中略)




 ・ そんな簡単に信じるなよw




 ・ 買って、プレイして、エンディングを見るまでは決して信じない




 ・ いやいや、バグ修正の可能性もあるからプレスは完全版になってからで
 先行でDL販売なんじゃないの?
 (中略)




 ・ なんでプレスって話になってんだ?




 ・ >先ずコミケにて新体験版+αを配布させて頂き、
 >その後、8月中旬~下旬に新体験版+製品版をダウンロード販売致します。

 パケ版なんて出ないぞ?




 ・ コミケって時点で製品版パッケ出すと思ってたわ




 (引用元)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1402692501/l50












 いやー、ついに登場ですね。
 たぶん、2年?近くは延期を繰り返していた気がします。


 ちなみにゲームとしては、RPG+NTRゲームになりますね。
 このサークルさんはご本人様が普通のサラリーマン?ですので、本当に趣味という感じです。


 こんなこと言うと失礼ですが、地味ながら知る人ぞ知るサークル。
 繰り返すようですが、まさに趣味、そんなサークルの新作が何故に注目されているのか?


 ご新規の訪問者さんも増えているので、簡単に解説していきましょう。









 好評だった体験版

 そう、評判が上がり始めたキッカケはこれだったと思います。
 自分は体験版までやる時間はないので、相変わらず未プレイですが評価は高かったのです。




 驚異のCG枚数

 そんな中で出てきた情報の一つにCG枚数の量があります。
 確か90枚~120枚 ( 正確な数字を忘れてしまった ) と商業のフルプラ並みか、それ以上です。
 まあ、作画も塗りも、商業と比べたらクオリティは落ちますが、独特で魅力的なタッチの絵ですよね。




 趣味ゆえに可能なのか、価格は1000円

 正直、労力やボリュームを考えればあり得ない価格設定ですね。
 消費税が上がっているので、DLsiteだと、1050円( 1080円? )になっています。
 DMMなんかは20%OFFとかしているので、864円になるのかな。




 度重なる延期が、結果的に知名度の上昇に繋がる

 まあ、自分のブログなんかでは同人の延期はよくネタにしますし。
 2chなどでも、意外と優しく待ってくれている人は多いですね。
 ブログのコメ欄に突撃して、文句ばかり言っていた人達もいましたけど。
 こういうのはネタにでもして待つのが、作り手、ユーザー双方の利益に繋がると思います。








 大体、こんな感じではないでしょうか。
 『 ナナハよ。 』 以前に、このサークルさんが話題になることは稀でした。


 たまに前作は意外と良かったと感想を見かけるくらいですね。
 ですので、事前に注目されての作品というのはこれが初めてとなります。


 期待作の延期が相次いで起こりそうな8月……。
 待ちに待った、ナナハよ。がいよいよ登場しそうです。















 こちらが前作 DMMだと価格も864円
 母娘サンバ ―オヤコサンバ






関連記事
[ 2014年07月16日 15:00 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(8)
まだ何かのトラブルがあるはずw
[ 2014/07/16 17:36 ] [ 編集 ]
いや待て、前回も発売確定と言いつつ延期になったんだ。これは孔明の罠に違いない
[ 2014/07/16 18:36 ] [ 編集 ]
2年も待ったのだ、コミケに行って熱中症で倒れたらこまるから
DL販売を座して待つぜ!!

[ 2014/07/16 21:35 ] [ 編集 ]
コミケ行っても新体験版だしな
遅延はないと本人が言ってるから
あとはサイトの審査くらいなんだろ……と思いたいw
[ 2014/07/16 22:10 ] [ 編集 ]
名前は知ってるけど、未発売発売なんだ・・・
[ 2014/07/17 19:57 ] [ 編集 ]
サラリーマンが一人で作ってるから時間かかるのは仕方ないね
[ 2014/07/17 20:48 ] [ 編集 ]
参考になった。こういう記事いいね。
これからも期待してるね
[ 2014/07/18 01:56 ] [ 編集 ]
NTRに目覚めたのは最近でこれは知らなかった助かった。
体験版プレー早速プレイして今しがたクリアしたよ。
こんなん2年も待たされたとか本当に可哀想。
俺もう我慢できそうにない。
[ 2014/07/18 21:33 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。