FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  期待作の続報 >  体験版第2弾がついに出たが…… 【 メイクMeラバー 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験版第2弾がついに出たが…… 【 メイクMeラバー 】

 メイクMeラバー


 これは結局、7月25日に発売するのかな?
 発売されても、されなくても不安が募りますけど、ようやく体験版2が出ました。

 一般的な流れでいえば完成間近ということになる訳ですが……。
 ネットゲームに手を出して、そちらのことはよく知りませんが、だいぶ苦戦されている印象。

 おかげで通常のこうしたゲームの開発に支障が出ていますよね。
 リリスもそうですけど、ソシャゲとかはいいので 『 ユキカゼ2 』 の開発をしてもらいたいな。

 
個人的な意見をいえば、普通のエロゲーがやりたいのですが……。














 ・ 体験版DLしてみたが
 RTS部分がバグってまったくプレイできなくてワロタ




 ・ RTS真っ暗で何も出来ないし
 調教パートでエラー出るし大丈夫かコレ
 調教後の娼館墜ちは個人的に評価出来るけど・・




 ・ 体験版結構いい感じじゃん、
 あとは予定通り7月25日に発売してくれれば言うことなしかな




 ・ 戦闘シーン見えないって機種依存か?
 Intel HDで見えないってのは問題なんでは…

 でも少しだけ欲しくなった。バグ多そうだし少し様子は見るが。




 ・ 俺のPCでは普通に動作したけどな・・・
 どうしてだろ




 ・ 黒√は今の所調教と軽い陵辱の中間て感じだねぇ。
 これじゃ流石に判断し難い。
 Sボディのグラが好みなので買っちゃう。
 脇毛もあるし、アナルモザもないし!




 ・ とりあえず自分もRTSパートは真っ暗でした




 ・ ○:i5 2430 + Intel HD3000
 ×:i7 4790 + RADEON HD7950
 最近のRADEONと相性悪いのか?




 ・ なんだかんだで開発が年またぎだからな




 ・ ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira045178.jpg
 ノート PC KISS
 どうすればいいの……




 ・ なんだこれ
 アナザーディメンションでも食らったのか




 ・ i7 3632QMでHD Graphics 4000のWindoww8 64bit
 だがこうなる(常に真っ暗からグチャグチャにアニメーションを延々繰り返す感じ)
 体験版修正バージョンでもこうなるし辛い

 ノートPCだし、RTSスキップ機能がなかったらこりゃ買えないなあ




 ・ そういえば、正式体験版が来たけど作品スレはいらない?




 ・ 要らんだろ。まだ発売されるかどうかは五分五分だわ。




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1401478516/











 体験版第2弾がようやく出たわけですが、何かバグが多そうですね。
 翌日、体験版第2弾の修正版が出て、かなり改善されたようです。


 製作開始が、今となっては昔なのでスペックとか余り考えていませんでしたね。
 逆に最新のと相性が悪かったり、特にノートPCの人は気を付けましょう。


 まあ、要するに、体験版2の修正版を必ず試してから買いましょう。








 【 KISS公式
体験版はこちらから
 
KISS公式より 








 ちなみに、フラッシュプレーヤーの障害にあっている自分のPCはこの有様……。
 これ以降、ギャラリーが更新されてもPCでは確認出来ないという……。


 あの×の部分で使用されているのだろうな、これ以外にも結構あって困る。
 内容自体は良くも悪くも盛り上がっていました……ちなみに……。


 主人公を守るために、目の前でヒロイン達が陵辱される( これは確定 )。
 黒ルートが寝取らせより、寝取られ?なんて話も……まあ、何とも言えないです。


 しかし、これ本当に月末に出るのでしょうかね?
 
とりあえず、エスカかフラテルニテ、どちらかをやって様子見かな。













 動かなそうな人はエスカも出るし、ハルカさんでもプレイしてよう
 純愛とNTR陵辱のバランスが良いし、歴代アリスでも1、2位を争う抜きゲー

 超昂閃忍ハルカ






関連記事
[ 2014年07月10日 15:00 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(7)
月末になんて出るわけないでしょう! とタカをくくって見てますぜ
夏コミで体験版第三弾配布→9月末発売、とかの流れとかでも驚かないw
[ 2014/07/10 15:41 ] [ 編集 ]
いや、年内に発売されたらいい方ではw
[ 2014/07/10 15:52 ] [ 編集 ]
風音のキンキン声が苦手やで
まぁ慣れたけど
[ 2014/07/10 16:26 ] [ 編集 ]
ここまで来たら、再延期でもいいので
しっかり、「ゲーム」にしてから
販売して欲しい(切実)
[ 2014/07/10 17:40 ] [ 編集 ]
特典の追加イベの説明が不足してて今一つ分からなくて商法がエグい
発売日間近にして日付が変わってないのが不安

それでも予約して発売を待ってる自分がいる・・・
[ 2014/07/10 17:45 ] [ 編集 ]
しっかり作ってくれてさえいれば、絶対いいものになるとは思うんだよね。
しっかり作ってくれてさえいれば……。
[ 2014/07/11 09:50 ] [ 編集 ]
マスターアップしたらしいですね
ホントに25日にでるみたいです・・・
[ 2014/07/12 01:27 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



