FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  期待作の続報 >  新怪人は6人追加か?女怪人による陵辱は? 【 超昂天使エスカレイヤー・リブート 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新怪人は6人追加か?女怪人による陵辱は? 【 超昂天使エスカレイヤー・リブート 】

 c808454package_20140630223708824.jpg 
 Getchu紹介ページ


 気が付けば、体験版2も登場して、アリス2010の 『 ハルカVSエスカ 』 も付いてきて……。
 DMMではDL版の予約開始も、かなり前から始まり、何もやることがなさそうな印象ですね。

 あとは発売までに公式のサンプルを少し更新するくらいかな。
 結局、不明なのは女怪人の存在というか、戦っての敗北陵辱があるのか?

 敵として戦うのであれば、女怪人による陵辱もありそうかな。











 



 ・ 結局、女怪人に負けての陵辱があるのか不明だな
 そういうシチュエーションって好きなんだけど




 ・ たぶん無いだろうな。
 あれば儲けものくらいじゃない。
 (中略)




 ・ 女怪人含め新規追加された怪人ってどれくらい出るの?
 二、三体だけじゃ買う気になれんわ




 ・ データ見た人によると女怪人以外に6体はいるみたい
 ヒストリ バース ティンカー ノンレム フロッグ リッチ




 ・ データってどゆこと?!
 でもホントに6体追加されるならちょっと欲しいな・・・




 ・ 体験版のデータ覗いて文字情報で存在を確認したということみたい




 ・ おお~、それならマジっぽいなぁ
 期待を込めて買ってみるかな
 バース・・・出産シチュ?なら超俺得




 ・ 女怪人負けエロは絵師違うし不可能やろな
 (中略)




 ・ リブートはよこい




 ・ 女怪人6人てマジか・・・
 使えねーモンそんな大量に追加されてもなー




 ・ 女怪人6人てどこ情報なのさ




 ・ 伝言ゲームって面白いよね




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1401497154/












 まあ、怪人の顔と名前なんて記憶にない訳ですが……。
 陵辱シチュが大きく変わっていなければ、そこで思い出すかもしれないですけど。


 しかし、6体も増えてるのが事実なら、これは完全に買いだな。







 結局、女怪人の情報はないのですよね。
 公式サイトで女怪人のサンプルスペースが余っているので、発売までに追加されるのかな?


 戦闘要員なら、1つくらいはありそうな気がするのだが……。







 随分と前に完成していた印象だし、急遽追加とか気の利いたことをしてくれている……。
 そんな気はまるでしないけど、女怪人による陵辱の可能性はある、だって、このゲームは……。


 勝ってもエッチ、負けてもエッチがコンセプトですから。







 エロシーンの尺は公式によると、ハルカと同程度、陵辱も増えてメガネON/OFFもあり……。
 戦う変身ヒロインのパイオニア的な作品だった、当時のような斬新さはないにしても……。


 新規ユーザーの方にも、安心してお薦めできるエロゲーですな。














 DL版はDMM独占 発売日前後は混むので、スムーズにDLしたいなら程度のメリットかな
 超昂天使エスカレイヤー・リブート






関連記事
[ 2014年07月08日 20:00 ] カテゴリ:期待作の続報 | TB(-) | CM(5)
DL版は確かに便利だけど、やっぱ処分して金回収出来る現物の方だな
ただしどれも箱でか杉内
[ 2014/07/08 21:36 ] [ 編集 ]
せめてDVDケースの位のサイズにして欲しいよ
自分もここの管理人同様に箱が部屋にあると困るから
DVDだけ抜いて速攻で捨てるタイプ
だからDL版は同時発売だと本当に楽で助かる
[ 2014/07/08 23:28 ] [ 編集 ]
みんな似た様な悩み持ってリアルと戦ってんだなw
たまに神作に出会うと売りたくないし箱も捨てたくなくて頭抱えてる
[ 2014/07/09 01:20 ] [ 編集 ]
ないでしょ

ハルカの時もなかったし
[ 2014/07/09 02:03 ] [ 編集 ]
アニメではあった記憶がある
あのシーンエロかったし好きだったな
[ 2014/07/09 02:13 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
44位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



