FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  テーマ別の記事 >  こういうの個人的には嬉しいわ…… 【 狙われた巨乳・結衣 ~後編~ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういうの個人的には嬉しいわ…… 【 狙われた巨乳・結衣 ~後編~ 】

 ANGEL倶楽部 2014年08月号 


 星野 竜一先生の 『 誘惑の年上アパート 』 が元となる作品ですね。
 その裏バージョンで、教師幼馴染と寝取られを描いて、今回はその幼馴染で恋人の後編です。

 ちなみに過去の例で言うのなら、雑誌単位のDL版は7月中頃に出てくると思います。
 単発では出たり出なかったりで、何とも言えないですけどね。

 
個人的には可能な限りDL版でお願いしたい。















 ・ http://z2-ec2.images-amazon.com/images/P/B007KCZVGO.01.IN07._SCRMZZZZZZ_.jpg
 ベランダ

 信じて祐介!!




 ・ 詳細よろ




 ・ ああ、後編って昨日出たんだっけ




 ・ 誰の作品?




 ・ 星野竜一の作品だよ




 ・ 星野竜一の主人公はベランダに出ると寝る癖がある




 ・ 狙われた巨乳・結衣 ~後編~ 星野竜一




 ・ これ一度単行本ではめでたしめでたし風な終わり方だったんだよな
 んで、これはそな後日談っぽい こういうの個人的には嬉しいわ




 ・ 前編の続きからで
 単行本に収録されてた話の女視点って感じの話の流れ
 最後らへんの2、3ページは単行本の終わりらへんの話の続き
 (中略)
 まぁ単行本ではけっこうめでたしで終わってた話の続きの裏側ではこうなってるんですよー
 って言われるとちょっとヘビーな話なのかもな




 (引用元)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1403477967/













 前編は本編である単行本 『 誘惑の年上アパート 』 の浮気NTRの前日談的な話でしたね。
 今回は後日談も込みのようで、ハッピーエンドからの寝取られって感じになるとか……。


 なかなかの貴重品ではないか。







 本編はようやく付き合い始めた、幼馴染の浮気NTRが1話ありますね。
 ちなみに『
管理人が 【 狙われた巨乳・結衣 】 を読んでみた……。 』 ←前編の記事
 ※ ちなみに画像は↑こちらの方のシーンですね。


 基本的にはハーレムもので、この裏シリーズは教師もヤラれているので……。
 登場ヒロインが全員、寝取られていくのだろうか?


 だとしたら、もう一度読み返しておかなければ……。







 続くのか不明ですけど、過去も含めて、余り例がないシリーズになりそうですね。
 何か感想を読むと、オチが今一つなのだろうか?まあ、読んでないので分かりませんが……。


 多少、やっつけ感があった後編という感想もあったけど、まあ勇敢ですね。
 元の作品はレスにある通り、ハッピーエンドで終わっていますから……。


 応援することで次が出てくるモノなので、雑誌を買ったらアンケートを送りましょう
 アンケートやお金を落とすことで、こうした作品が描きやすくなる土壌が生まれますからね。


 作家さんの給料にもなり、小遣いも上がるかも知れない。















 まず、これを読まなきゃ始まらない
 誘惑の年上アパート






関連記事
[ 2014年07月03日 19:00 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(1)
ドMじゃないけど豆さんのミルククラウンの評価が気になります。ダブルエスサイズという話。
[ 2014/07/07 21:11 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



