FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作 反応まとめ >  スカトロが少ないだと…… 【 P/A ~Potential Ability~ 】 反応まとめ
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカトロが少ないだと…… 【 P/A ~Potential Ability~ 】 反応まとめ

 c802105package.jpg
 【 Getchu紹介ページ


 2014年6月27日発売の『 P/A ~Potential Ability~ 』 の反応まとめです。
 タイトルで軽くネタバレしちゃいましたが、う〇こ少なめのようです。

 ※ ネタバレもありますので、未プレイの方はご注意下さい。

 ちなみに3回までは認証なしでプレイ可能のようです。
 以後は、シリアルナンバーでネット認証という感じかな?

 
どのみち、未開封でないと売れないようですが……。














 ・ 黒髪:メイン うんこもりもり
 担任:メイン タマタマ

 金、青、ピンク:サブ

 学園長:(´・ω・`)




 ・ Empressのサブはまじサブだからな・・
 メイン二人に期待しとくか・・




 ・ 青とか公開しすぎ




 ・ 青のシナリオに期待してたのにそりゃないぜ
 メイン2人って、担任は眼鏡な上にふたなりだろ?
 その時点でゴミ箱行きだし実質黒髪1人か・・・




 ・ 確かに青は特典でかなり力いれてたから人気もあるし
 ゲーム内でも気合入ってるのかと思ってた




 ・ サブのエロ、サンプルでほとんどって酷いねw

 絵が綺麗なのは良いけどボリュームが・・・




 ・ フルHDとモザイクがいい所か

 黒髪、青、学園長メイン
 担任は一部フタナリ

 これだったら神だったわw




 ・ 学園長と青と金が目当てだった俺には残念すぎる




 ・ うんこ何シーンくらいあるの?




 ・ う○こは2シーン、ずっとないな~と思って進めてたら最後にあったw
 (中略)




 ・ ありがと
 終盤の凌辱である感じか
 うーん・・・




 ・ まぁ陵辱エロの見せ場が終盤ってかんじかな
 (中略)




 ・ 寝取られ好きとしてはメイン2人が主人公以外にやられるシーンがあるのか、
 それがどういうシチュかによる
 虎太郎は対学園長以外では活躍するの?




 ・ メイン黒の能力が自分を好きにさせるって能力でそれを反射されて
 虎太郎ラブになっちゃった状況で陵辱変態エロになってくかんじ
 あんまりそういう意識で見てなかったけどNTRと言えばNTRかな?
 虎くん的にはメイン黒に対して想いはないんだけども




 ・ >虎太郎ラブになっちゃった状況で陵辱変態エロになってくかんじ
 これは楽しみかも
 ただラブラブなら凌辱は余計かな・・・




 ・ 青・金髪・ピンク・学園長がエロいのにもったいない




 ・ メイン以外全員じゃないかw




 ・ 2キャラ以外ほぼ公開済みしかないのが残念すぎる
 それなら公開するなと青とか全部出てないか?




 ・ 青のNTR少ないのかよ
 (中略)




 ・ 万人受けしたいならメインとかサブとか分けずに
 均等にシーン配分して、中盤にBADへの分岐作っとく
 これだけでいいのになんでそれができない、あえてやらないってメーカーが多いのかね?




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1403530011/











 人気が高かった、青こと五十崎 澪亜、学園長こと城ケ崎 三月は、完全にサブキャラの扱いみたいです。
 メインは黒というか、紺色の髪の高城 結菜と、教師の三原 藍夏の2名ですね。


 その一人、教師はふたなりのようです……。







 まあ、要するにパッケージの二人がメイン扱いで、その点では詐欺ではありませんけどね。
 ただ、特典で意外とが推されていたようで、期待を煽ってしまったようです。


 事前の期待でが一番人気でしたからね。
 そして、ふたなりも不意打ちで事前に隠して、いきなりの登場だったみたいで……。


 さすがこのメーカーは斬新な不意打ちを撃ってくる。







 NTRがあるのは、サブでは青、ピンク、他は未確認、そもそも学園長は2シーンだけらしい。
 メインでは黒、多分あると思うけど、教師の情報は未確認ですね……ないかもしれないけど。


 そして、驚いたことにスカトロは少ないようだ。







 レスを信じるなら2シーン、それもメインののみなのかな?
 というか、メインヒロインの一人はう〇こで、もう一人がふたなりか……。


 さすがこのメーカーは斬新な配置でシチュを置いてくる。







 まあ、最後のレスを中盤ではなく、終盤に変えれば、まんまエステラですね。
 昨年の殿堂入り 【 銀賞 】 ですが、未プレイの人はそっち買っとけばいい気がする。


 回想シーンは49CGは3割くらいが日常シーンとのレスもありました。
 まあ、色々と各属性、キャラ推しからの不満もあり、お通夜ムードはありますが……。


 エロシーンは普通に抜けるらしい。







 メインの2人はそれなりのシーン数があるようですが、サブ目的だと辛そうですね。
 スカは気するほどでもない印象ですが、青が完全にサブなのはショックだったようです……。


 でも、絵はフルHDだし、寝取られがあるのは確定。
 メインヒロインが目的なら買ってもいいのかも知れない……。













 エロいことはエロいようなので、未プレイだし何とも言えない
 P/A ~Potential Ability~






関連記事
[ 2014年06月28日 23:30 ] カテゴリ:新作 反応まとめ | TB(-) | CM(9)
久々にクソゲー掴まされたな
糞ゲーじゃなくてクソゲーな
[ 2014/06/29 02:58 ] [ 編集 ]
どちらにせよ、糞なのかw
やってないから何とも言えんが
[ 2014/06/29 04:53 ] [ 編集 ]
う○こ少なめって便秘みたいな言い方やめなさいw
[ 2014/06/29 22:04 ] [ 編集 ]
引用ってレベルじゃないように思いますが・・・・
2chは転載禁止ですよ
[ 2014/06/30 01:47 ] [ 編集 ]
普通に引用の範囲内だと思う。
主はどういった内容かを伝えることだからな。
たぶん、おまえって前のヤツと同じ人間だろ。
管理人IPチェックしてみ、前に粘着してたの同一人物だから。
[ 2014/06/30 11:07 ] [ 編集 ]
>とにかくこのまま無視するようなら2chにスレ建てて議論。
広告主に通報します。

上の人は勘違いしてるようだけど2chの転載で2chの管理人が通報することはないよ。
ただここ広告が剥がされるだけw



ご指摘の通り、見事に同一人物でした。
引用かどうかの判断はあるとして、それは2ch管理者と自分の問題です。
そこからの警告が来れば、内容に沿って対応を致します。
もちろん、行き過ぎたと判断した記事については、順次修正していきます。

他の画像ブログ、2chまとめブログも同様ですね。
ちなみにDMM等の公式見解は2chから転載しても規約違反にはならないとのことでした。
こういったことは一定の数が必要ですが、状況が満たと判断下した段階で、
eo光を通じて、貴方の情報開示請求をさせて頂きます。
[ 2014/06/30 11:48 ] [ 編集 ]
ほら同じやつだったろw
こういう奴って間をおいてまた来るんだよ。
俺の経験上だと忘れた頃にバレないと思って言葉使いを丁寧にしてやってくるのw
裏側だとバレバレなのにそういうのわかってないから
[ 2014/06/30 14:31 ] [ 編集 ]
アップデートでウンコ追加らしい
[ 2014/10/14 21:32 ] [ 編集 ]
なんちゅうアップデートやw
[ 2014/10/14 23:14 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



