FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  新作紹介 【 貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告2 CASE.元AV男優&敏感妻 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作紹介 【 貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告2 CASE.元AV男優&敏感妻 】

 atorie.jpg 


 2014年8月29日にアトリエさくらより、発売予定の寝取らせゲーム
 前作、大人気だった作品の続編で、ヒロインも変わらず安心ですね。

 なかなか詳細が出てきませんでしたが、意外と早い8月の予定だそうです。
 Minkも8月ですけど、延期がなければ完全にこちらを先にやりますね。

 
これは待ち遠し過ぎて困るレベル……。














 ・ またどうせ釣りだろ…って思ったらマジかよ
 満里奈が完全にリードされる感じの男登場ですかーこれは精神的にきそうだなw
 8月とか待てねええええええええええええ
 600_201406210149097ae.jpg




 ・ 8月か思ったより早いけど延期しそう




 ・ 精悍な男っぽくて楽しみだ




 ・ 中村君とならリードできるからこそちゃんと線引きできてたと思うんだが
 これは健二さん大丈夫なんすかねぇ…
 この満里奈の顔を見るだけで鬱必至だわこれ




 ・ 貸し出し寝取らせの枠からは出ないで欲しいという思いはあるんだけどどうなることやら・・
 枠取っちゃってルール無用の浮気?だとマジ健二一家の未来がヤバすぎる。
 (中略)




 ・ 新しい男の話題で盛り上がるスレww
 独特の期待感w




 ・ 満里奈2、相手の男は元AV男優だって。今回もちゃんと割切ってはいそうだ、相手の職業的に
 でも、満里奈さんは童貞相手にあれだから、体は完全にもってかれるなあw
 しかし、前作パケの笑顔から今回の不安げな表情……ぐぅぅ、たまらん




 ・ 日本が引き分けて鬱になってた所へ心奮い立たせるこの釣り餌!




 ・ CASE.元AV男優&敏感妻

 ケースってか!?
 シリーズ化ほぼ確定ですか!?
 これは2の売れ行き次第で3も期待できる予感!!




 ・ 思い切ったなー
 「年下の素朴な子と」っていう部分は、他のこのジャンルの作品との大きな差だったように思うからなあ
 「元AV男優」なんてそこらのエロ同人とかエロ漫画でもあるし、どう満里奈らしさを出してくるか




 ・ そういえば終盤健二が撮影したいってのがあったからそれでか。




 ・ 満里奈がどう乱れるか楽しみだな
 1で生まれたキャラへの愛着もあるしフル勃起しそう・・




 ・ 前作での余裕しゃくしゃくと逆に不安そうな表情がたまらんな




 ・ エロで落とされるの好きな俺としては1が微妙だったから
 今回は期待大だわ。
 でも満里奈としては確かにどうなのかなってのも解る。




 ・ 早くおまえらの手の平返しが見たいw
 発売が楽しみになってきたな




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1398882929/











 これまでの中村くんとの関係で、その強化版を欲しいという人もいそうですね。
 それにしても、元AV男優というのは意表を突かれましたが……。
 
sakura2.jpg


 個人的には、もの凄くいいと思います。







 今回は許可を取っての、撮影が中心になるのだろうか。
 前回はお姉さん的立場でSっ気を出していた、満里奈の不安そうな顔がいいですね。


 しかも、 【 CASE 】 と付いているのなら更にシリーズ化される可能性もあるのか。
 満里奈1も最高に良かったし、今回は前回とのギャップがあって……。


 まあ、確実にこれは鉄板でしょう。
 夫の知らない撮影シーンが送られてくるに、100ペリカを賭けよう。







 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?も良さそうですね。
 もしかしたら、2作品連続で当たりを出すかも知れないな。


 人気シリーズの続編で、特に他男1とかキャラを変えてしまったのには落胆しましたからね。
 しかし、今回は同じ
失敗はなく、原画、ヒロインともに変えずの正当な続編です。


 これって何気に初めてなのですよね。







 今回はファンが望んでいた形になっているように思います。
 元AV男優に多少の賛否があるかもしれませんが、個人的には……。


 
楽しみすぎて、日本代表のことはもう忘れた。












 初代満里奈、未プレイの人は是非プレイしましょう これは鉄板です
 貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生






 ※ まさにこの記事を書いているときに、情報を頂いていたようです。
 Getchuにも新情報はありませんが、専用のページが出来ているようです。
 朝に気がついたので、用事前に修正する時間がありませんでした。
 情報ありがとうございました。

 NTRの館(寝取られの館)
 管理人 DIO



関連記事
[ 2014年06月21日 12:00 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(9)
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
[ 2014/06/21 12:12 ] [ 編集 ]
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
[ 2014/06/21 12:20 ] [ 編集 ]
AV男優ねぇ
年下の大学生の中村君ってのが良かったんだよな
お姉さんにリードされつつ楽しんで公認浮気をしていく感じが無くなるのはなぁ。
[ 2014/06/21 13:35 ] [ 編集 ]
あの余裕バリバリだった満里奈さんが不安そうな表情してる・・
やっぱAVテクで乱れまくっちゃうのでしょう

うっ・・興奮してきた
[ 2014/06/21 13:38 ] [ 編集 ]
夏はこれと麻呂3(たぶん)があるのか!!
これは全国各地でカーニバルが開催されるレベル
[ 2014/06/21 13:50 ] [ 編集 ]
前作はものすごくよかったんだがプレイ自体はおとなしめだったんで
今回は男優テクで潮吹かせたりやりすぎて漏らさせたりしてもいいんだぜ
というか1枚絵で勃つなこれ、困るわwww
[ 2014/06/21 14:40 ] [ 編集 ]
やっべぇ楽しみ過ぎる
[ 2014/06/21 15:25 ] [ 編集 ]
パケ絵だけでヌケるという。楽しみすぎてやばい。
とりあえずじはどんな形であれ正当な続編が出てくれて素直に嬉しい。
作ってくれたメーカーさんに感謝。
みんな色んな要望があるだろうからこのままシリーズ化してほしいね。
個人的には複数プレイ、選択肢によるネトラセ、完オチ希望だけど
今回はどうなってるか楽しみだ。
[ 2014/06/21 15:35 ] [ 編集 ]
シリーズ化!?
どんどんやってくれっ!!!

興奮がとまらんwww
[ 2014/06/22 00:08 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



