FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  新作紹介 【 Spiral LegendⅢ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作紹介 【 Spiral LegendⅢ 】

RJ136015_ana_img_main.jpg 


 Spiral Legend Ⅲ

 2014年10月下旬に、 Expiacionより発売予定の同人ゲーム。
 シリーズ3作目で、特徴としては長編RPG絵なし敗北陵辱寝取られ……。

 価格はが973円でしたが、今作は消費税の影響でしょうね。
 それでも、ジャスト1000円という低価格同人ゲームとなっております。

 
おそらく、今回もかなり時間の掛かるゲームに仕上がっていそうです。














 ・ Spiral Legend III
 http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ136015.html
 >今作では第1弾と同様のNTRルートが復活しました。
 >ゲームの進め方によってはBADなルートへ進むためご注意ください。




 ・ 絵があれば1作目から買ってたと思う




 ・ そのシリーズは作者がゆとりには向いてないって連呼してたから、
 懐古向けなのかと思って通常のモードでやってみたけど
 どちらかと言うとMMOプレイヤー向けの面倒臭さだった

 レベル上げだけじゃなくてレアドロップの素材を集めて装備作りとか
 金を払って消費アイテムの依頼書を買った上で低確率で現れる強敵とか
 ランダム配置の宝箱を開けるために必要な鍵が、そのダンジョンの特定敵のレアドロップで1個ずつしか持てないとか

 そういう単調な作業の繰り返しが楽しいと思える人じゃないと、
 昔のRPGを経験してる人だとしても、とてもじゃないがお勧めは出来ない




 (引用元)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1385402379/l50











 この作品の第一作目は、過去に何度か話題に出てきましたね。
 寝取られに関しては不意打ち感があったのかな?未プレイなので分かりませんが……。


 最初にも書いたように敗北陵辱寝取られルートがあります。
 その部分は、絶賛されていた記憶しか印象には残っていないですね。


 そして、低価格ですがプレイ時間が長いのも特徴です。
 人によって30時間~65時間とか色んな感想がありますね。


 それを面白いと感じれるか……。 
 作業と感じるかで評価が分かれている印象……。







 ちなみにシリーズ2作品目も、バージョンアップされております。
 そこでオールーハッピーエンド後、各キャラの寝取られが追加されています。


 まあ、絵なしだと手が出ないものですが、『 夜這いゲーム 』 のような例もありますしね。
 新作も紹介を読む限りでは、1作目と同じような傾向の作品になりそうな感じでしょうか。


 1000円ですし、暇つぶしがてら遊んでいたら、寝取られてたくらいの感覚でやればいいかなと……。


 NTRルートも復活し、シリーズが好きな人は更に楽しめそう。
















 こちらが第一作目 新作の体験版出ており、データーも引き継げるようです
 Spiral Legend






 (画像サンプル)
 http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ136015.html
関連記事
[ 2014年06月20日 16:00 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(4)
このシリーズな
誰かpixivあたりで探してシーンごとに差分なしの1枚絵だけでもつけたら売り上げ2倍どころじゃないくらい上がると思うんだよね
価格安いから絵師のギャラ用にもうちょい上乗せしても許されるだろうし

まあここまできたら絵なしがポリシーから呪縛に変わってるんだろうけどw
[ 2014/06/20 16:49 ] [ 編集 ]
絵がないのは良いとしてゆとりモードでさえ異常追尾してくる敵さえ何とかしてくれたらな
わざわざレベルを最大まで上げられるアイテムや、最初から強装備を手に入れられるシステムを
導入してる意味が無くなるくらい面倒な雑魚戦を強要させられるのは…
3では雑魚と戦わなくてすむアイテム用意してくんねーかな
[ 2014/06/20 18:49 ] [ 編集 ]
俺もこれはクオリティの高い絵師が付いたら
倍どころか2000本くらいは軽く売れてると思う
まあ良い絵が付いたら早くエロシーン見たいから逆に苦痛かもしれないがw
[ 2014/06/20 22:15 ] [ 編集 ]
このゲーム色々長すぎだるい…
一般的なゲームと同じぐらい時間掛かる。
グラフィックやオンラインプレイ、ゲーム性などを考えたら
一般的なゲーム買った方がいい気がするw
[ 2014/10/27 17:51 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



