FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  テーマ別の記事 >  エルフ、シルキーズの開発スタッフ一同が独立して新会社 【 シルキーズプラス 】 を設立へ……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルフ、シルキーズの開発スタッフ一同が独立して新会社 【 シルキーズプラス 】 を設立へ……。

 vNwSAMi.jpg


 
 コメントにも頂きましたが、エルフのHPにて麻呂のバナーにヒビが……。
 これが割れたら、発売日が予告されて1ヶ月後に発売かなとワクワクしていたら……。

 衝撃の一報が……エルフ、シルキーズの開発スタッフ一同が独立して新会社を設立……。
 生産ラインが、もう一つ増えるほど余裕があるようにも見えないし……。

 
つまり、どういうことなんだってばよ。














 ・ エルフ&シルキーズスタッフ独立と聞いて
 作品自体は素直に楽しみなんだが、エルフの方は大丈夫なのかなと正直少し不安
 (中略)




 ・ 市川にすめらぎか
 両方好きだし強力な二枚看板が完成したな




 ・ この説明文だと、エルフはともかくシルキーズの方は、新作開発から撤退して
 過去作品の版権管理へ移行したと受け取れなくもないしな…
 誤解の無いように本家の方でも説明して欲しいものだ




 ・ 株式会社エルフのブランド(エルフ&シルキーズ)に
 シルキーズプラスが追加されるんじゃなくて
 新会社設立 新ブランド設立かよくわからん




 ・ エルフ&シルキーズは株式会社エルフだけど
 シルキーズプラスは株式会社ナイトウィンドになってるな
 でも、シルキーズのHPにシルキーズプラスの宣伝があるしなあ
 どういうことなのよ




 ・ 別会社だけど完全子会社なんじゃね




 ・ 独立って言われると何か聞こえが悪いね
 (中略)
 今思うと愛姉妹4は市川とシルキーズの最後の集大成って事だったのかもな




 ・ 黒虹→筆柿みたいな感じなのかな
 明るいヌキゲーの方針でやっていきたいんかね




 ・ 独立という名の事実上シルキーズ、エルフ終焉って気がする
 そんなに恩恵無かったとはいえ長年続いてた公式通販、会員サイトも辞めちゃうし
 (中略)




 ・ 色々調べるとシルキ+の社屋はエルフの下の階らしいんだよなあ




 ・ 土天が仮に本当に蛭田なら麻呂で引退
 結果、体制を一新とかは有り得なくもない

 単純にラインが一つ増えただけならいいが
 それなら独立とは言わないよな




 ・ エルフはDMM傘下だから分からんが、シルキーズはなくなりそう
 萌え独占路線にシフトチェンジした印象が強いな
 (中略)




 ・ とりあえずこのままエルフはソフトを継続的にだしてくれるのか…そこが気になる
 正直そんなにスタッフ多くない状態で
 シルキーズプラスに移籍したらやっていけるんだろうか




 ・ やっぱ何かしら理由あってのことなのね
 今までようにはいかなくなるのかなぁ




 ・ 愛姉妹Ⅳのコンビや、土天シナリオの作品はどうなるんだ?
 そこだけが気になるところ、チームワサビだかカラシだかはどうでもいい




 (引用元 シルキーズスレ)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1402494067/l50











 エルフ信者の自分としては、これは気になってW杯にも集中できない。
 麻呂のバナーにヒビが入り、同時にエルフ、シルキーズが長年やってきたWEB会員が6月で終了。


 新会社、独立とあるので新ラインでは無さそうですよね。
 こちらのシルキーズプラスのHPには、Twitter同様に簡単な説明文が書かれています。
 
シルキーズ+
 【
シルキーズプラス 】 ←公式に飛びます。







 こちらが、書いていることは同じですがTwitterですね。
 
シルキーズプラスTwitter







 シルキーズの公式で大々的に、シルキーズプラスを宣伝しているので、喧嘩別れでもなさそう……。
 今後、どうなっていくのか心配ですね……しかも、シルキーズプラスの新作が……。


 どう見ても、萌え系の独占モノのようだし……。
 シルキーズの萌え独占への、路線転換が妥当なところだろうか……。







 個人的には愛姉妹Ⅳのコンビもですが、土天シナリオのゲームがどうなるのか……。
 元々が一体の会社でしたが、これが仮に別資本の会社だとしたら、エルフにもうスタッフいないだろ。


 ちなみに今月21日発売、テックジャイアンのインタビュー記事で詳細を話しているらしい。
 レスによると、中野にあるエルフの下のフロアに会社があるらしいので、繋がりはありそうですが……。


 WEB会員のサービスが終了ということは、今後この二つのサイトは使わなくなるということなのだろうか?
 そうすると新作は全て、シルキーズプラスというカタチで発売されるのだろうか?


 少なくとも、シルキーズに関してはプラスに移行して無くなりそう。
 
エルフもどうなるのか……麻呂が最後の作品とか勘弁して欲しいぞ。







 気になって仕方ないけど、エルフがHPで説明とかしないのは確実だし……。
 とりあえず、土曜は用事があるのでフラゲするか、帰りの夜に買うか……。



 数年ぶりにエロゲーの雑誌を買うことになりそうだ。












 明るく笑える、寝取り、寝取られゲーム 麻呂3も近日には発売されそうだし
 未プレイの方はプレイしておきましょう、その際は必ず1+2を買いましょう

 麻呂の患者はガテン系1&2 合体版






関連記事
[ 2014年06月18日 19:30 ] カテゴリ:テーマ別の記事 | TB(-) | CM(11)
どういうなんだろう?
ちゃんと公式で説明するのが筋だと思うが……。
[ 2014/06/18 20:01 ] [ 編集 ]
かずきふみって例のチョンかよ…
寝取られとか無理だろこいつの傲慢さ的に
[ 2014/06/18 20:56 ] [ 編集 ]
ただの萌えゲーブランドって感じで期待感ないな
[ 2014/06/18 22:59 ] [ 編集 ]
W杯ですっかり忘れていましたけど、夏コミも始まる季節ですね。
[ 2014/06/18 23:46 ] [ 編集 ]
ああ、かずきふみってCandy Softのコンビがそのまま収まって
エルフとシルキーズのスタッフが制作するってことか
このコンビは何か良作でも作ったのか?
[ 2014/06/19 00:16 ] [ 編集 ]
無事に麻呂が出てくれたらそれでいいんだが
[ 2014/06/19 16:15 ] [ 編集 ]
ゴミみたいな萌えゲーブランドとかいらないです
[ 2014/06/20 01:37 ] [ 編集 ]
チョンライターをやとったか…
[ 2014/06/20 14:07 ] [ 編集 ]
雇ったのか?独立して新会社とあるが
明日のテックで語られてるのだろうか?
[ 2014/06/20 15:18 ] [ 編集 ]
バナーますますヒビはいったり ま が落ちたりしてるな
来週には新しい告知でるのか?
[ 2014/06/20 19:17 ] [ 編集 ]
バナーが壊れて、ただの水玉背景になったら男泣きするなw
[ 2014/06/21 17:49 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



