FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  新作紹介 >  6月に発売される、寝取り、寝取られがあるかもしれないゲームまとめ……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月に発売される、寝取り、寝取られがあるかもしれないゲームまとめ……。

※ 1作品追加しました。
寝取られ老人介護



今回はリアルに月末と重なったので、少し遅れちゃいました。
個人的に把握している、期待している作品を紹介します。

ちなみに上の作品は5月27日発売で、詳細を知らないです。
妙に売れているので、過去作を見たら前作がヒットしているのですね。

あくまで新作ですので、実際にどのようなゲームかは参考程度にお願いします
1本予約していて、もう1本も買うのを決めていて、急に浮上してきた作品もあり……。

フルプライス2本のうち、どちらにしようか決めかねている。








6月上旬発売






① 『 アナタごめんなさい、ワタシもう…。 』 
DOUJIN3ARIES ロープライス?
RJ135721_ana_img_main.jpg 
予告ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ135721/


◆ 少し延期をしていましたが、どうやら夫視点を追加していたようです。
予告開始もされ、価格は未定も6月上旬の発売となっていますね。
人妻×ショタという貴重品なので、これは月末とズレるしやろうかなと……。
ここのサークルさんはショタが多い印象ですけど、この作品は普通に期待作ではなかろうか。






6月27日発売





② 『 ワタシノオモイ
アンモライト ロープライス
c809881package.jpg


◆ 度々、名前を出しては期待していると言っていた作品ですね。
幼馴染と付き合うことになるが、母の男関係に巻き込まれていく話です。
部屋でセクロスの声を聞き、不快に感じていたはずなのに次第に気になっていく……。
コンセプトは良いですが、心配要素はメーカーかな……。






③ 『 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生 』 
アトリエさくら 3800円
c802267package.jpg
getchu紹介ページ


◆ これは原画も良いし、久しぶりの学園モノなので期待していますね。
間男は主人公の幼馴染で友人、学園都市祭の開催の為に奔走しているうちに……。
彼女のエッチの時の対応が、変化したり、罵倒?するみたいなことも書いてありますが……。
予約済みだし、数本に1本当たりを作る、おんぼろ月シナリオに期待です。






④ 『 フラテルニテ
CLOCKUP フルプライス
c804105package.jpg
getchu紹介ページ


◆ 実は購入を迷っているのは、これと次に紹介する作品です。
他男からの陵辱は確定、どことなく昔の良作NTRゲーム 『 崩壊序曲 』 の香りもします。
多少のグロはありそう、 『 euphoria 』 と似た雰囲気であることも強調されていますね。
怪しい団体に救いを求めるも、【 救いはない 】 と強調されていますが……。
その救いのない方向性によって、寝取られ的な評価が決まりそうです。






⑤ 『 P/A ~Potential Ability~
Empress フルプライス
c802105package.jpg
getchu紹介ページ


◆ OPムービーの公開で1分2秒、1分6秒やフェラのシーンなどで、寝取られが確定しています。
どういった流れでかは未知ですが、公式のテキストでも主人公以外とのシーンがありますね。
能力者予備軍が集められた女子学園、そこに赴任した教育実習生が主人公です。
そもそも、どんなゲームなのか? 今一つ判らないのですが、もの凄い伏兵かも知れない……。
聖少女といえば、懸念はスカトロですが……今のところは確認していない……。







⑥ 『 ジンコウガクエン
ILLUSION フルプライス ※ 6月13日発売
c804521package.jpg 
getchu紹介ページ


◆ 前作、大ヒットした3D学園シュミレーター 『 ジンコウガクエン2 』 の続編です。
自分でキャラメイクの出来る、いわゆるカスタム要素のあるゲームですね。
ジンコウガクエン公式より
【 公式ページ ILLUSION 】 

貞操観念、性愛対象、社交性などのパラメーターを設定出来ます。
自分で作成したキャラクター達で学園のクラスを作り、日常を送るゲームですね。
ハーレム、純愛、寝取り寝取られなど自由な楽しみ方が出来るようです。
男性キャラを作ることにより、寝取り、寝取られが発生する仕組みのようですね。








あとは同人サークルで、逆流そふとの期待作は6月中には出てこなそう。
ぽいずんの敗北陵辱がある新作は、今月かと思っていたら10月予定になっていました。

あと、もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…が寝取りですかね?
前作主人公がキッカケになるようですが、少し調べても何とも言えないです。

大体、把握しているのはこの辺りですが、他に何かあるかな?
というか、最後の2本は本当にどっちにするか迷うな……。


と考えていたら、フラテルニテが延期っぽい。














ゲームとして面白そうだし、ややこちらに傾いてはいるが……
フラテルニテ 







関連記事
[ 2014年06月03日 14:15 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(3)
フラテルニテとさくらの買おうと思ってる
確かにP/A ~Potential Ability~は悩みどころではあるw
[ 2014/06/03 00:56 ] [ 編集 ]
illusionのジンコウガクエン2は興味ないっすか?
これ直寝取られゲーって訳ではないっすけど、前作から寝取られゲーとしての潜在能力は高いっすよ
自分好みに作成した男キャラ女キャラたちでガクエンを作って、その中の一キャラになって他のキャラたちとガクエン性活するんすよ。後は分かるっすよね・・・
[ 2014/06/03 02:28 ] [ 編集 ]
最初はジンコウガクエン2?という感じでしたが、1のパッケージを見て理解しました。
まるで、発売を把握していなかったので後で追加しておきます。
情報ありがとうございました。
[ 2014/06/03 13:24 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



