FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  【 催眠術Re 】 管理人プレイ中……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 催眠術Re 】 管理人プレイ中……。

c798623package.jpg 
getchu紹介ページ


催眠術Re


公式サイト 
筆柿そふと
2014年に発売された、美少女PCゲーム。  
属性は、催眠、寝取られ、兄嫁、義理の妹、羞恥、陵辱、学園、鬼畜……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ 尚、ネタバレしますので未プレイの方はご注意を……。
また、プレイ中ですので、ネタばれコメントもご勘弁を……。











管理人
色んなことも落ち着いてきて、ようやく今月の期待作をプレイ出来るな。
前作はいい具合に忘れてるし、これは楽しみな作品だ。
re01.jpg






管理人
最初のシーンで義理の妹が起こしに来た。
前作もそうだったかな?もう覚えてないや。
re02.jpg






管理人
さすがに絵は綺麗になったな。
今作、最大の目的でもある、兄嫁のゆかりさんが登場。
やっぱり、催眠術といえば、この人だな。
re03.jpg






管理人
同級生、親友同士で対照的なキャラの2人。
主人公が惚れてるのは左側だけど、涼子がストライク、パケだと一番後ろに行ってしまったな。
確か最初はメインくらいの大きさで真ん中にいたのに……。
re05.jpg






管理人
そして、今回は前作とは違い活躍するらしい先生も登場。
無駄なく、テンポが良い展開だ。
re06.jpg






管理人
なんか、久しぶりに村越を見て感動した。笑
このゲームの醍醐味は、こいつとの催眠バトルによるヒロイン奪い合いだからね。
re07.jpg






管理人
やっぱり、ゆかりさんだな。
貞淑で柔らかな雰囲気がよく出てる。
人妻でもあるし、普通の催眠エロでも十分に使えそうだ。






管理人
催眠術のキッカケを作る爺さんも登場。
re08.jpg






管理人
こういう、主人公村越を小馬鹿にして、見下している様な前フリって大事だよね。
こういう、ツンからの、デレからの、寝取られを期待したいけどな。
re10.jpg






管理人
無駄がなく、5人のヒロインの個性が分かり、テンポも良い見事なプロローグ。
ゆかりさんの夫への愛情が伝わってくる感じも良いな。
そして、AVと間違えて村越に催眠術のDVDを渡してしまう






管理人
最初の選択肢。
DVDを渡してしまい、様子が変わった村越に探りを入れるかどうか……。
まずは、主人公ハーレムとか目指そうと考えていたけど放置するか……。
充分、各ヒロインに感情移入が出来るしな。
re11.jpg






管理人
村越を放置でこういう流れか……。
帰ると、ゆかりさん義理の妹ルートかな。
涼子ルートも行きたいけど、帰宅してみるか。
re12.jpg






管理人
自宅前で村越を発見した。
やばい、これは阻止してしまった流れか……。
という訳で、一つ戻って涼子ルートに行くか。






管理人
こういう、嫌悪感を剥き出しに突っかかってくるヒロインほど……。
催眠術でいい様にするのは燃えるな。






管理人
何でも質問に答える、そうすると本人も楽しい気分になるという催眠をかけた。
で、本来の状態に戻してから、セクハラ質問をして、最後に記憶の調整で忘れさせる。
こういうところは上手いよね。






管理人
2日目、また4ルートに分かれた選択肢。
昨日は自宅に村越が来ていたらしいし……。
完全に我が家で暗躍してますわ。
今日も帰らないで、涼子ルートに行くか。






管理人
こうなったら、涼子にとことん催眠術をかけていくか。
ゆかりさんを催眠にかけるルートを、先に行けば良かった気もするな……。
貞淑な兄嫁を寝取るのも楽しそうだし……。






管理人
催眠をかけて、元の状態に戻すから羞恥心があるのが良いところ。
逆らいたくなるという催眠をかけて、制服は脱ぐなよといえば恥ずかしくても脱いでいくという……。
さすが、催眠術ゲームのパイオニア。






管理人
これは直接のエロシーンでなくても、充分に使えるな。






管理人
村越が影で篠原さんに手を出している様な印象だな。
やっぱり、こういう流れこそ、催眠術と醍醐味といえるな。






管理人
日曜に村越を学園で発見。
追うとこんな感じ、涼子ルートに行くとこっちは村越にヤラれるパターンか。
学園に涼子も呼び出しているけど、止めないで見てみるか。
re15.jpg






管理人
その日、保健室で自慰行為をしないといけないという、催眠をかけられてたのだな。
催眠ゲームは久々だけど、意識はシラフの状態なのでエロくていいな。
村越を殴る、同意するなんて選択肢も出てきたけど……。
とりあえず、殴っとくか。






管理人
たぶん、村越はもう少し放置していた方が良かったのかもしれない。
殴ったのも阻止ルートになるかもしれないから、村越を学園で発見したところでスルーするか。
ていうか、ゆかりさんルートからは外れたな。






管理人
村越ゆかりさんを利用され、暗示をかけられてしまった。
涼子の処女をもらってたら、その間に主導権を握られてしまった気が……。
何て好都合な展開なんだ。
re16.jpg






管理人
どうやら、村越ゆかりさんのセクロスを見せ付けられるようだ。
たぶん、有名な乳首スイッチのアレだな。
re18.jpg






管理人
やっぱり、今でも途中で意識だけ戻されるこのシーンは名シーンですな。
夫への罪悪感もありつつ、腰の動きだけは止められないという……。
しかし、ゆかりさんを村越から阻止する、
そっちのルートからやるべきだったと後悔……。







管理人
ルート分かれが多く、コンプには時間が掛かりそうだけど、選択肢は分かりやすい。
ちなみにシーン数は82かな。
このあとは姉嫁と義理の妹のNTRルートのようです。






管理人
全ヒロインで村越NTRルートがあるのは確定だな。
ゆかりさん単独BADもあるはずだけど、少し戻らないとダメっぽいな。
それぞれのシチュは後でまとめて書くとして、スカは今回、控えめな印象。
たぶん、3割程度がNTR関係のシーンだと思う。






管理人
爺さんハーレムのNTRルートもいいな。
先生以外は寝取られる感じだ。









DMM.R18

催眠術Re






関連記事
[ 2014年06月01日 23:20 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(4)
村越が結構早い段階で動いてるのがわかるシーンがあってそれがまた寝取られの拍車がかかっていい。
村越の顔がだめだとCGで普通に顔出てくるから抜けないって人もいるかもしれんが面白い。
[ 2014/06/01 18:45 ] [ 編集 ]
こういう裏側で蠢く何かを感じれるゲームを待ってた
久しぶりにゆっくり楽しんでる
[ 2014/06/01 22:11 ] [ 編集 ]
村越はむしろ声が・・・
[ 2014/06/02 00:21 ] [ 編集 ]
俺は村越の音声は切ってるわw
[ 2014/06/02 00:57 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



