FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  NTR過去作(ゲーム) >  TONY原画の最高峰……【 そらのいろ、みずのいろ 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TONY原画の最高峰……【 そらのいろ、みずのいろ 】

 そらのいろ、みずのいろ 


 デザイン的にも、内容の面白さも、TONY原画で最高のゲームだと思います。
 スワッピングゲームなのに、そういうのが嫌いな人のファンも今だに多いという……。

 夏の田舎、プールや海、青春、どことなくレトロで雰囲気、魅力的なヒロイン……。
 もの凄く長いシナリオで、CGの使い回しも多いですけど……。

 
絶対にプレイして欲しい、お薦めの作品です。














 ・ 佐野とTONYに当たり無し




 ・ そらみずはよかっただろ
 枚数が半端無く少なかったが




 ・ シナリオ多すぎてビビったわw
 乱交モードルートのいき方分からず諦めた記憶が




 ・ 男キャラ一人消して改変したそらみずOVAが好評だったせいか
 フォルト、フォルトSともに結構処女独占意識した作品になってたな
 黎子とか真夜とかキャラは最高だったわ




 ・ 最も危惧されてるパターンだな




 ・ フォルトでいきなりライト向けでヌルくなったよな
 そらみずOVAの他にもTONYがシャイニングで一般に名が売れた事もちょっと関係してる気がする




 ・ そらみずは男2人が精神的ホモなので
 彼女を取っ替え引っ替えする行為で
 より結びつこうとするスワッピングゲー




 ・ そらみずは乱交ゲームだよね
 テーマというかメインはスワップなんだろうけど
 つーかシナリオ良いし、あの夏の田舎の雰囲気が最高だわ




 ・ あれは乱交じゃなくてスワッピングの範疇だと思う




 (引用元)
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1400071871/









 これもある意味、体験告白の要素が微妙に含まれていますね。
 親友に抱かれたが 「 貴方のモノですって誓わされちゃった 」 とか報告してきますけど……。


 あれは日常シーンだけど、それだけで妄想は捗りまくったな。





 あと、初体験のときは隣から、もう一人のヒロインの声が聞こえてきたり。
 翌朝、両カップルが裸で出てくるのが、妙に生々しかったり。
 先に朝ルートをクリアして、次にもう一人のヒロインに行くと……。


 朝は親友の女になるので、そこも何気にモヤモヤする。





 このゲームの特徴って2つあって、膨大なテキスト量とスワッピングですね。
 主人公以外にも、一度クリアして最初から始めると親友視点でプレイ出来ます。

 さらに、もう一つあった気がしますね……。
 まあ、とにかく長いゲームで、1ルートだけでも長いです。


 しかし、1周目はシナリオが面白くて苦にならない。





 で、大切なスワップ要素ですが、これを選択しないとゲームが終了という……。


 真ルートが、仲良くスワッピングという素敵なゲームです。





 別のヒロインを選ぶと、クリアしたヒロインが親友の恋人になったり……。
 クリア後に出来る、親友視点では何かモヤモヤしたり……。

 3回くらい周回プレイが必要なので、さすがに面白くてもダレてきますけどね。
 でも、そうしないと Happy End にたどり着けない作りです。


 まさに、ひと夏かけてダラダラ遊べるゲームですね。





 しかも、真ルートでは両ヒロインはともに孕む訳ですが……。
 どちらの子供か分からないという、やっぱり素敵なゲームです。


 Ciel のゲームは大好きだったのに、方針転換は残念でしたね。















 Ciel はまた路線を戻して欲しいな……
 そらのいろ、みずのいろ






関連記事
[ 2014年05月23日 18:00 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(2)
Cielコレクション
はよかった
[ 2014/05/23 18:56 ] [ 編集 ]
このメーカーこそ、真の不意打ちメーカーだった。
[ 2014/05/23 22:15 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
42位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



