FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  同人ゲーム >  【 双性の姫君 ~ふたなり姉妹と魔王の求愛~ 】 フルコンプ完了……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 双性の姫君 ~ふたなり姉妹と魔王の求愛~ 】 フルコンプ完了……。

双性の姫君 ~ふたなり姉妹と魔王の求愛~ 


双性の姫君 ~ふたなり姉妹と魔王の求愛~

公式サイト
アンモライト
2014年に発売された、同人ゲーム。
属性は、寝取られ、複数プレイ、異種姦、ふたなり、ファンタジー、お姫様、調教……。

管理人がプレイし、随時追記していきます。
※ ネタバレしますので未プレイの方は、ご注意を……。











・管理人
アンモライトのゲームは初めてだな。
というか、色んなモノを飛ばしているけど、これをサッサと終えて……。
Minkをコンプ、黒人スワップNTRをプレイしないと、積みゲーがまた増えるな。






・管理人
ここは次の作品がNTR要素がありそうで、期待していたけど思わぬ伏兵……。
NTRとして良さげな噂だけど、どうなるかな。
sf01.jpg






・管理人
魔王の居城というよりは、中世ヨーロッパの貴族の邸宅って印象だな。
要するに、主役の魔王ロブスターが二人のお姫様をどうにかしたいって話ですね。
冒頭、文章はそんなに上手くないし、引き込まれる始まり方でもない。
sf02.jpg






・管理人
謎の人物、バルモが登場して、姫たちの弱点を教える。
その代わりに交換条件を出して、何かを企んでいるような感じかな。
ここまでは早い話、ただの説明的な前振りだ。






・管理人
2人のお姫様、アリシアサージュ……。
魔王が一方的に惚れている状態だけど、姫様方からすれば敵という感じかな。
sf03_20140510004046112.jpg


そして、魔法石の力で変身……。
sf04.jpg






・管理人
変身すると、ふたなりになり、そこが弱点……。
しかし、初っ端から弱いなこの2人……。






・管理人
あっさり、捕らえた姫様2人は牢獄に入れる訳でもないのかな。
まだ、反抗的な状態、立ち絵はこの二人しかないみたいだ。
何となく、文章は安定してきた感じがする。






・管理人
2人を押し倒して初エロシーンなのかと思いきや……。
股間を蹴り上げられて、逃げられた。
この、魔王も普通に弱いな。






・管理人
魔法石を使い、変身させて弱点の肉棒を責めての陵辱という感じかな。
NTRルートに入ったら、ふたなりはないらしいから、苦手な人も平気だとは思うけど……。
触手も動きを封じる為の縄みたいなモノですな。






・管理人
両方とも処女は魔王が貰うみたいだ。
シーンは反抗的だけど感じてしまうのはエロくて良い。






・管理人
感じはするけど、まだ反抗的な姿勢なのは評価ポイントかな。
2人に対しては魔王が、一方的に惚れている状態が続きそうだ。
しばらくは、2人の姫魔王が調教していくような流れだろうか。






・管理人
2回目はアナルプレイ、タイトルにふたなりとあるけど特に強調されてはいない。
子供の頃の悟空のシッポみたいな、力が抜けるだけの役割かもしれない。
相変わらず、触手もただの縄、拘束具の役割ですね。






・管理人
3回目は言ったことを実行する薬を飲ませてのプレイ。
媚薬ではなく、意識はそのまま、相変わらず反抗的ですな。






・管理人
初の分岐が来たな。
容姿的には青髪のサージュの方が気に入っているけど……。
とりあえず、扱いは同じだけど、メインっぽいアリシアを選んでみるかな。
sf06_20140510021656c09.jpg






・管理人
また分岐だな。
2人との恒例のプレイ時にを使うかどうか。
あの、怪しいバルモの薬だし、使った方がNTR方面に行きそうかな。






・管理人
エロシーンは反抗的な姿勢、羞恥心もずっとあるので悪くないのかなと思う。
自分はNTRにしか興味がないので、何となく見ているが……。
ちなみに、ふたなり目的の人は怒りそうなくらいエロに絡んでこない。






・管理人
怪しい声がした方へ行くと、2人の様子が……。
そろそろ、何か起こりそうな感じだな。
sf07.jpg






・管理人
また、どちらかを探す分岐が……。
とりあえず、初回はずっとアリシアにしてみるか。






・管理人
ようやく、寝取られっぽいルートに入ったのかな。
姫の2人が魔法石のある場所を探るために、身体を使いオークとHしている。
止める、止めないの選択肢があり、止めないと次の日は触手、魔王の部下とのシーンが続くようだ。
止めるの方を少し見たら、記憶がないような印象だったから……。
裏でバルモが暗躍しているのかもしれない。






・管理人
バルモ姫2人と、城を乗っ取られてしまった。
一つルートが終わったけど、姫2人が魔物の便所になるEndだな。
魔王はそれを眺めるしかない状態……。






・管理人
ちなみに基本CGは25、シーン数は20みたいですね。






・管理人
よし、再開……どこまで戻るかな。
今にして思えば、魔法石の在り処を聞くための行為は、既にバルドに操られてる状態なのだな。
とりあえず、一つ前のオークとのエッチを止めるを選択するか。






・管理人
魔王が浮気されたことに対して、怒りのお仕置きみたいなルートかな。
2回目のお仕置きで自分が最も苦手とする一つである……。
蟲姦が……。






・管理人
もう一つエンディングに来た。
まあ、大雑把な流れは大差ないけど、一応は手元に戻ってくるEndだな。
次はを飲ませるのを1回目で止める選択肢にしてみよう。






・管理人
薬を止めて、アリシアを選択し続けたら、少しずつ出れてきた。
サージュを選んでいたら、それがサージュに変わるという感じだろうな。
交互に選んだらなんていう、中途半端なルートもあるのかもしれない。






・管理人
ちなみにイチャラブっぽいルートに入ると、ふたなり要素はちゃんとある。






・管理人
フルコンプした。
アリシアサージュのルート。
NTR要素のある、敗北ルートに分かれる。
それは二つパターンがあるけど、NTRと言えるのは一つかな。






・管理人
NTR?は上にある、バルドの薬で既に操られていた2人の獣姦シーン。
エンディングの一つで、魔王は城と同化させられる。
そこで、かつての部下であるオークに犯される2人を眺めることしか出来ない。
まあ、こんな感じですな。






・管理人
主人公である魔王2人の姫様が好きなので、まあ、寝取られと言えるでしょう。
2人は終始、反抗的なので背徳感、主人公に対しての罪悪感というのはなし。
エンディングのシーンも事後パターンなので、経過ではなく、結果を見るというやつですね。






・管理人
NTRとは関係ないけど、各ルートに入るまで反抗的なのは良かったと思う。
次の作品は少し良さそうなので、それは期待はしていますが……。

それでも、NTRゲームとしては凡作という感じ。










DMM.R18 DL版

双性の姫君~ふたなり姉妹と魔王の求愛~





関連記事
[ 2014年05月10日 23:15 ] カテゴリ:同人ゲーム | TB(-) | CM(3)
これフタナリとかNTRとか低価格ソフトなのに詰め込み過ぎてぜんぶどっちつかずで終わってる気がする
[ 2014/05/10 01:27 ] [ 編集 ]
アンモライトか…管理人ちゃんの評価待ちだな…

ところで、いちまつ先生の単行本超よかったで。
マジお勧め
テクノブレイク不可避
[ 2014/05/10 10:23 ] [ 編集 ]
管理人的にはNGか……。
俺もネットで肯定的な感想を2、3読んだから迷ってたけど、こっちの方を信用するわ。
今まで勧めてくれた、ゲームとか漫画とか、タイプが合わないものもあったけど基本は当たりだったしな。
[ 2014/05/11 02:42 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



