FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  成年コミック >  無望菜志 【 NTR2 】 全6話で完結……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無望菜志 【 NTR2 】 全6話で完結……。

 COMIC X-EROS #16 


 無望菜志先生の『 NTR2 』が最新のCOMIC X-EROS #18で完結しましたね。
 ちなみに最新刊は4月25日発売なので、まだそこら辺にも売っているかと……。

 全6話の貴重な長編NTR漫画ですね。
 まあ、自分は読んでいないので何とも言えないですけど……。

 これを描く前にも作品はありますけど、1冊分には足りないのかな?
 
結構ハードな終わり方のようで、早くコミック化して欲しい。














 ・ 無望菜志のNTR2
 今月のゼロスに載ってる



 
 ・ NTR2の続き楽しみだな
 ついに処女をおいしく食べられるのかとおもうとwktk




 ・ ヒロイン拉致られお約束のビデオレターが届くようになる
  ↓
 主人公寝取られに目覚める
  ↓
 無茶されすぎて死にそうになったから返却される
  ↓
 娘出産死亡娘成長そして寝取られ好きになってしまった主人公は・・・




 ・ 薄い本化決定




 (引用元)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1398533069/l50 








 DL版で読みたい方は、この作品が掲載されているのは……。

 ◆ COMIC X-EROS #06
 ◆ COMIC X-EROS #08
 ◆ COMIC X-EROS #10
 ◆ COMIC X-EROS #13
 ◆ COMIC X-EROS #16
 ◆ COMIC X-EROS #18 ( まだ雑誌のみ


 ちなみに16までは雑誌単位でDL版が売っています。
 16が4月25日の発売なので、最新の18は4月25日発売なので2ヶ月遅れか……。
 なら、6~16まではDLで、18だけ現物という方法なら全部見られますね。



 最初の COMIC X-EROS #06 だけ読んで、良ければ続けて購読していくのが現実的かな。
 武田宏光先生の『 いまりあ 』 とか、意外とNTR系の漫画も載っている雑誌のようですし。



 まあ、ここまで来たら、自分はコミックを待ちますけど……。
 
この手の界隈だと、いつになることやら……。














 第一話が載っているのは、このナンバリングです
 COMIC X-EROS #06





関連記事
[ 2014年04月30日 13:30 ] カテゴリ:成年コミック | TB(-) | CM(8)
コミックの発売予定
実は既にコミックの発売予定が…
2014-06-中 コミック NTR2 無望菜志/ワニマガジン社

そういうことで、予約!予約!
[ 2014/04/30 21:42 ] [ 編集 ]
これは、有り難う御座います。
そんな先ではないし、やはり一気に読みたいですからね。
[ 2014/04/30 23:49 ] [ 編集 ]
最終話は微妙、糞構成。野郎視点にすりかわったて、エロじゃなくて殺人劇に話がすりかわって無理やりな結末。エロも断片的で女主人公の視点がなくなってしまっていた。というか女主人公から野郎の視点に変化させたあたりから糞ってしまった。過度な期待は禁物。
[ 2014/10/05 09:43 ] [ 編集 ]
最終話はエロシーンじゃなくて野郎の解説シーンなってってエロくない。駄作的終わり方。
[ 2014/10/07 12:31 ] [ 編集 ]
お前がよほど嫌いだってことはもう分かったよw
実際批判も多いし、俺も途中までは良かったけど終盤は好きじゃない。
でも好きな人も少しはいるし、そこら辺はお互い尊重しよう。
原作者も反省と謝罪してたし、ダメなら自然と売れなくなって行くでしょ。
[ 2014/10/07 16:23 ] [ 編集 ]
コレ実際的には犯罪自慢の描写ジャン。
[ 2014/10/09 16:52 ] [ 編集 ]
批判的意見言って何が悪いの?
善意の振りして他人を丸め込もうとするのはよくないことだよ。
あと「お前」とかいいがかりをかける言葉は掲示板で使うんじゃない
[ 2014/10/10 01:27 ] [ 編集 ]
糞って書いたのも貴方でしょ。
それとここは掲示板代わりに使っても良いみたいだけど2chでなく、あくまで個人のサイトだから。

書いてあるでしょ。
作品に対する批評は良くても誹謗中長はダメって。
批判は一つ書けば十分その意見は伝わるでしょ。
[ 2014/10/10 12:33 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



