FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  【 13人の麗しきケダモノ 】 管理人プレイ中……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 13人の麗しきケダモノ 】 管理人プレイ中……。

13人の麗しきケダモノ


13人の麗しきケダモノ

公式サイト 
Mink
2014年に発売された、美少女PCゲーム。  
属性は、寝取られ?、陵辱、ミステリ、閉鎖空間、館モノ、学園、純愛……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ 尚、ネタバレしますので未プレイの方はご注意を……。
また、プレイ中ですので、ネタばれコメントもご勘弁を……。












・管理人
これと黒人は( これは情報なかったけど )情報を遮断している。
他のは、反応まとめ記事を作るためにチェックしているけど……。
さて、どんな感じになるのでしょうか……。






・管理人
そういえば、体験版をプレイした人のレスで見た気がするけど……。
こういうのはテンション上がるな。
1301.jpg

1302_20140425232637911.jpg






・管理人
今回も立ち絵で通常、下着、全裸の設定が出来ますね。
まあ、こういうシリアス系なゲームだと合わないと思うので変えずにやるけど。






・管理人
なるほど、序盤のやり取りが、寒いみたいに言われていたのは分かるな。
序盤はあと自己紹介的な感じ……でも、モブキャラが楽しいのと学祭の雰囲気がいい。
ゲームの評価とは関係ないけどね。
1303.jpg






・管理人
メインヒロインのでと、このは何となくキーポイントになりそうな印象だけどな。
1304.jpg






・管理人
おお!『 仮想=現実 』事実上のメインヒロインもいるな。
あれも謎の外人少年に各ヒロインが寝取られるルートがあるよね。
このヒロインは好きだけど、ゲーム自体は平凡かな。
1305.jpg






・管理人
これはキャラクターが視点を変えながら、チケットを入手して自己紹介な序盤だ。
背景のモブで盛り上がってはいるけど、それ抜きに考えたら……。
ぶっちゃけ、面白くはない。






・管理人
が主人公を悪魔裁判というイベントに誘うのね。
関係ないけど、は少し目が大きすぎる気がするな。






・管理人
礼拝堂や地下室の雰囲気は好きだな。
鉄の扉が閉まり、いよいよ悪魔裁判が始まるみたいだ。
1307.jpg






・管理人
悪魔に日毎、一人だけ狩られていく。
一日に1度集会を開き、悪魔を当てれば人間の勝ちで、悪魔は焼かれる。
当てられなければ、その人には死をみたいな設定なのね。






・管理人
くじ引きみたいな感じで、混ぜたカードを引いて悪魔を決める。
仕組まれているのかもしれないけど、現段階だと誰かはさっぱり判らないな。
いよいよ、悪魔裁判が開始だな。
1308.jpg






・管理人
こんな感じの画面が出てきた。
一応、ゲーム性があるのだろうか。
陵辱までは、まだまだ遠そうだ。
1309.jpg






・管理人
最初の投票だけど、この段階で分かる訳がない。
ルート分岐や、イベントシーンに影響するのだろうか。
とりあえず、願望も込めて用務員にしとくか。






・管理人
投票で一人いなくなったけど、その人が悪魔でない場合は夜狩りがある。
それが陵辱ということだな。そう考えると悪魔って男になるのかな。






・管理人
少し寝てしまったので、この時間から再開……。
個人的には、この右側の真姫が一番タイプだな。
1310.jpg






・管理人
悪魔に指名された男キャラがお亡くなりになっていた。
そして、OPムービー……ってそこまですら、進んでなかったのか。
これで、閉鎖空間の緊迫感が出てくるのかな。






・管理人
これは館モノ、閉鎖空間モノではあるけど、河原崎2のようなタイプではないようだ。
悪魔を指名した人が亡くなるのだし、夜に一人狩られるのなら……。
キャラ同士の疑心暗鬼、心理的な駆け引きが中心のようだ。






・管理人
ここに来て、グッと緊張感が出てきた。
ようやく、続きが気になるようになってきた。
主人公を中心にしての推理モノっぽくなって来た。






・管理人
真犯人が潜んでいるかもしれないので、皆で地下を探索する。
こういうのは緊迫感があって良いな。
NTRとは何も関係ないけど、ジャンルとしては好きだ。






・管理人
まあ、普通に考えれば13人の誰かが悪魔なのだろうな。
進行役のマスターがいるけど、それが真犯人の訳ないだろうし。
現状だと、まったく判らない。






・管理人
時折、フラッシュバックのように出てくる病室のシーンはの姉か妹なのか?
そのベットで呼吸器を付けたに似た娘を、主人公とで見舞ってるような絵……。
主人公はそれを悔いているし、も主人公に対する独占欲のようなモノがある。
何か真相と関係あるのかな……。






・管理人
ルールを破り殺される可能性のある、宣教師の男性教師がいるのだが……。
皆で見張ってれば、その瞬間を目撃できて対処できると思うのだが……。
その宣教師が真犯人でもなければ、アホ過ぎるな。
まあ、シナリオは面白いのだけど……。






・管理人
おおー!ゲームって感じでいいな。
でも、最初の方のヤツは特に何でもなかったのだが……。
行動ポイントを見ると全員には行けないのか。
1311.jpg






・管理人
初エロシーンに遭遇。
用務員が保健医の先生にセクハラからの快楽流されみたいな感じ。
まあ、主人公との関係は薄いから……。
NTR感はないけど、シーンとしてはエロい。






・管理人
悪魔裁判の2日目、このゲームの目的はそもそも何なのだろう。
それと、苦手な人は注意が必要だ。
これはグロ要素もあるな。






・管理人
今日は他の記事を書く前に、これを終わらせよう。
昨日はサッカー観てから寝てしまったし……。






・管理人
寝取られて的には、幼馴染の
主人公に気のあると思われる、真姫愛莉の陵辱があればという感じかな。






・管理人
これは悪魔裁判の最中はゲームっぽくしているけど、流れは1本道なのか?
2人目は保健の先生に決まったけど、変化しないのかな。






・管理人
これは基本的に殺された人間の、グロCGが漏れなく付いてくるのかも。
陵辱されて、殺害の流れなのだろうけど……。
これはエロには集中出来ないパターンな悪寒が……。






・管理人
これはシナリオは普通に面白い。
閉鎖空間の緊張感があるし、その点は良作かもしれない。
まあ、そんな感じのことはMink EGO第2弾のときも言ったけど。






・管理人
主人公に惚れていた愛莉先輩が、主人公の親友とHする展開。
気に入っていたキャラなら、多少のNTR的なテイストはあるのかな。
まあ、独占ゲーでないことだけは確かだな。






・管理人
悪魔の指名を受けて、夜狩りにあったのは愛莉先輩
毎回、夜狩りの陵辱→殺害の様子が悪魔裁判のオープニングVTRとして流れるみたい。
これはNTRの一種ではあるのだろうが、感じてもいないし、痛がっているだけ……。
エロいかといわれたら、厳しいものがある。






・管理人
これ、夜狩りのときはそれぞれ組んで、首謀者が来たら対処しようとなるけど。
裁判で処刑される人が決まると、牢獄部屋に入れられ殺害されるのだが……。
夜に戦う意思があるなら、この時そばにいて戦えばいいのに……。






・管理人
グロ属性持ちじゃないとキツいゲームかも知れない。
何というか、シナリオは好き嫌いは分かれるでしょうが面白いと思う。
CGも綺麗で、システムも安定しているけど、Minkに足りないのは……。
昔からマーケティング力だな。






・管理人
しかし、これ首謀者や悪魔は誰なのだろう。
残り8人、気になって続けるくらい興味深くはあるのだけど……。
首謀者と共謀しているのか判らないけど、悪魔は真姫じゃないかな。






・管理人
保険医聖職者に続いて、真姫も用務員にヤラれてた。
用務員無双だな。このシーンは少しNTRを感じれて良かった。
まあ、未遂で終わったけど……。






・管理人
毎回、誰かが攫われて裁判の冒頭に見せられる訳だが……。
いい加減、胸糞が悪くなってきた。
この段階で言うなら嫌いなゲーム、でも続きは気になる。






・管理人
あれ、ゲームオーバーになってしまった。
そういう展開もあるのね。
そして、チェックしたがCG数は多いけど……。
シーン数は17なのか。






・管理人
これ主催者による、仮面の男の陵辱は全部感じるというより痛めつける感じだな。
ダメなのに感じちゃう系は用務員のセクハラくらいか。






・管理人
遂に主要ヒロインを除けば、残ったのは用務員だけか。
どんなゲームでも用務員は強いんだな。
1314.jpg






・管理人
用務員がいなくなって解決みたいな雰囲気だけど、そんな訳ないよな。
ここに来ての様子がおかしいな。
もそれとなく、次に攫われるのは自分だと思っている印象を受ける。






作品も感情移入したヒロインへの陵辱も?
いよいよ佳境な訳ですが、明日の仕事に差し支えるので一時中断します。
目的のモノはGETしたので、その記事だけ書きます。











DMM独占 DL版
13人の麗しきケダモノ





関連記事
[ 2014年04月27日 23:45 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(11)
記事を読んでると、人狼ゲーム
のような感じかな?
[ 2014/04/26 08:11 ] [ 編集 ]
まさにゲーム中の説明で、人狼に例えられていましたね。
[ 2014/04/26 11:05 ] [ 編集 ]
自分も始めたばかりだけど、総シーン数が少ないなぁ。。。
管理人さんも遠そうだと言っているから、終盤に詰め込まれているのか?
[ 2014/04/26 14:30 ] [ 編集 ]
抜きゲーでなければシーン数が少ないのは珍しくないけど
Mink的にはシナリオゲーを作ったのだろうな。
[ 2014/04/26 15:24 ] [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可するで、コメント頂いた方、有難うございます。
そのシーンを見つけたら記事を書きます 笑
[ 2014/04/27 00:12 ] [ 編集 ]
香川キタ――(゚∀゚)――!!
[ 2014/04/27 11:56 ] [ 編集 ]
買うか迷ってるんだよなぁ・・・
どうすっかなぁ~俺もな~
[ 2014/04/27 19:07 ] [ 編集 ]
3ヒロインのなかでも奏が空気過ぎる・・・
真姫や玲がこの状況に強すぎるからかもしれんが。
[ 2014/04/27 20:30 ] [ 編集 ]
グロありなのか、きついな…
[ 2014/04/27 22:27 ] [ 編集 ]
用務員、死亡フラグだな・・・
[ 2014/04/27 23:10 ] [ 編集 ]
用務員、夢オチも多いんだよなぁ
[ 2014/05/03 05:20 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



