FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  NTR過去作(ゲーム) >  1枚のディスクが送られてくる…… 【 私の知らない妻の貌 】
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1枚のディスクが送られてくる…… 【 私の知らない妻の貌 】

私の知らない妻の貌 


私の知らない妻の貌


公式サイト
アイル
2009年に発売された、美少女PCゲーム。
属性は、寝取られ、人妻、学生、ビデオレター、輪姦、近親……。







・ 公式サイト
次々と送られてくるディスクは、学生時代から現在の映像にまで及び
内容もより過激さを増していく…。




・ 公式サイト
主人公は妻の痴態に何を思い、どんな結末を選び取るのだろうか…?









・ CG29枠、回想25枠




・ 妻がもっと清楚に描かれている方がさらに良いのだけどね。




・ このゲームでは夫の視点からのみの進行となっているので、妻からの視点で進行する選択肢もあったほうが良い。




・ これ、寝取られゲームだったと思ったのですが、ちょっと違いますね。
「妻が過去淫乱でした、どうします?」って問いにどう答えるかってゲームです。




・ 現在編は寝取られものとしていいと思います。
選択肢で現在編の結末が決まります。




・ 値段相応な出来ですね。




・ スカとか温泉浣腸とか輪姦とかドMドS何でもござれ。
ピアスとちょっとだけど刺青とかあるので嫌いな人は要注意で。




・ 寝取られ入門編。このくらいなら耐性なくても耐えれるぜ。
ということで目の前で無理やりとか完全に知らないあいだにとかならないので意外とNTR度数は低め。




・ 価格的には満足の一本。




・ ソフトな寝取られ感と低価格ということから、寝取られ初心者にお薦め。




・ 妻ゲーかと思ったのにHシーンの大半が妻の過去だったので個人的にガッカリ









ail_0038jp-004.jpg ail_0038jp-006.jpg

ail_0038jp-007.jpg ail_0038jp-003.jpg

ail_0038jp-002.jpg ail_0038jp-008.jpg








・ そこそこ選択肢があり、結末も大きく変わってくるので何回も楽しめます。




・ 徐々にNTR度数が上がっていくのはさすがの組み立て。
なんにせよエンディングナビあるから楽でいいわー




・ ジワジワ堕ちる描写なんてのは無いけど、妻陥落みたいな
貞淑妻が実はビッチでしたなんてのが好きなら良いんでないか。




・ 妻の綺麗な部分だけじゃない、汚れた部分も含めて全部を愛する純愛ゲーだよこれw




・ 作品全体にある背徳的な感じと寝取られゲーにある
典型的な雰囲気は、結構良いんですよねえ




・ 娘も寝取られればもっと興奮できた




・ かなりシナリオの練られたNTRゲー。
ただアイルのエロシーンはハードすぎて本作には合わない気がします。




・ 心にダメージをこうむりました。だが、それがいい。




・ ビデオはどんどんと現在に近づいてきて、自分と結婚した後にも及ぶようになります。










・ 管理人
まとめていくと、NTR初心者向き、低価格で値段相応、絵は綺麗、プレイはハード……。
人妻モノというより過去の学生時代が多い、別に貞淑でもない、こんな感じですかね。

他にも色々と見ていった訳ですが、評価としては賞賛でもなく、酷評でもなく……。
要はアイルハードなエロ+NTR要素が合う人にはいいのではという感じでした。

最初は上下で、肯定的な意見と否定的な意見で分けていたのですが……。
そういう感じの分け方が難しい、無難な感想が多かった印象ですね。

まあ、属性が合う人には、楽しめるのではないだろうか。










ビデオレター系や、ハードなエロが好きな人には良いのかな

私の知らない妻の貌DL版








(引用元)
http://www.dmm.co.jp/
http://gyutto.com/
http://www.geocities.jp/playtowndice8800/jirai/jirai88.html
http://seesaawiki.jp/w/esosmw658/d/
http://maji-mougen.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/1-fef3.html
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
関連記事
[ 2014年04月08日 18:30 ] カテゴリ:NTR過去作(ゲーム) | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



