FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  管理人、病に伏せる……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人、病に伏せる……。

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版


いや、さすがに参りました。
このブログに来てくれている方には、どうでもよい雑談記事ですので軽くスルーして下さい。

こいつ、寝取られにハマりすぎて、こんなブログを始めやがった……。
もう病気だなとか、そんなことではありません。






このブログは個人的な趣味ブログですが、弱小ながら意外と人が来てくれます。
まあ、メジャーブログだと、軽くここの200倍以上もアクセス数があったりしますね。
所詮は個人的な趣味でやっている程度のものです。


それでも、毎日更新し続けているのも、単純に楽しいからで息抜きになっています。
で、何が言いたいのかと申しますと、日によっては記事数は1記事になる日があるかも……。
たぶん、変わらない感じで更新していくと思うのですけどね……。


最近、インフルエンザになり、仕事が溜まり、疲労とストレス、プレッシャーの日々でした。
夜にはお酒を飲み、自宅で残った仕事をこなすため、何倍もコーヒーを飲み……。
お酒も杏露酒のゼロコーラ割り、外での飲料はお茶、缶コーヒー、朝は抹茶の入った青汁……。
まさに、カフェイン漬け……。



息抜きで、ブログの更新記事を作り、残ったら仕事前の朝に記事を作っていました。
ちなみに1記事で1時間~1時間半くらいかかります
でも、朝を中心に体調が優れない日が多かったのですよね。
何だろうと思い、ネットで知らべていくと、もの凄く当てはまる病状が……。


どうやら管理人……。
パニック障害になりました。



身近にその病気の人がいたので、幸いにも早期に気がつくことが出来ました。
また、調べてパニック障害のことを知り、ある意味で安心し症状は比較的に軽いです。
すぐに治る人もいれば、数年、十数年も付き合うこともある病気ですね。


症状が軽いときでも、発作が起きているときは、さすがにエロゲーという気分ではありません。
早めに心療内科に行って、薬は効いて元気なのですが、眠くなってしまうことも多いです。
それで、『 恋七夜 』 も途中で止まってしまいました( まあ、いつものことだけど )。


仕事も落ち着き、病気に悪いカフェインも酒も断ち、基本的に元気です。
相変わらず、NTRも好きなのでコツコツと進めていきますわ。
更新が減るときがあっても、すぐに復活するので、ご安心をという……。



長々と書きましたが、要はそういうことです。
今後も基本は変わりませんので、暇つぶしにお付き合い下さいな。








関連記事
[ 2014年03月13日 00:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(13)
からだだいじに!
[ 2014/03/13 00:31 ] [ 編集 ]
まろがきたぞ!!!!!!
[ 2014/03/13 00:39 ] [ 編集 ]
頑張れ!(こういうときは不適切か?)
大好きなエルフが新作出すぞ。
しかも、麻呂の3と4だぞ。
管理人大好きだろ!!楽しみなことは力になる。
ブログ楽しみにしてるけど、無理はすんなよ。
[ 2014/03/13 00:39 ] [ 編集 ]
いつも見てますよ 
仕事やその他いろいろ大変だと思いますが・・・
一番の優先順位は長生きですよ!!

お体にお気をつけてお過ごしください
[ 2014/03/13 01:57 ] [ 編集 ]
みんなお前のこと好きだぜ
[ 2014/03/13 02:25 ] [ 編集 ]
マターリとやっていったらいいよ!
こっちもマターリと読ませてもらうよ!
[ 2014/03/13 02:27 ] [ 編集 ]
頑張れ管理人さん!
あ、でも体調には気をつけてくださいなー
[ 2014/03/13 06:36 ] [ 編集 ]
パニック障害なら症状が軽くても辛いでしょう。
友人は重い症状ですが、電車も余り乗れない、人混みも行きづらい、前触れなく突然発作が起きる。
本当に大変そうで仕事や日常生活にも支障が出ています。

症状が軽いそうですが、考え方一つで楽になるものなので物事を軽く考えることが大事です。
脳が不安を感じやすくなる病気なので、その理由を認識することも大事です。
あとは薬で誤魔化しつつ、根本的な原因を解決出来たら理想です。

発症してしまうと、それで必ず治るわけでもないですけど、完治するケースもあるようです。
既に色々と知識はあるでしょうが、病気に負けず頑張って下さい!!
[ 2014/03/13 09:45 ] [ 編集 ]
無理すんなー
マイペースでいいんやで
[ 2014/03/13 17:20 ] [ 編集 ]
カフェインはパニック障害を誘発すると思う。俺が体験者だからよくわかるwww。一日中胸を抱えて子羊みたいに震えてたよwww。カフェインはいきなり断ったら離脱症状が強烈なので、徐々に摂取量を減らしてゆっくり体に慣らしていけばいいと思うよ。
[ 2014/03/17 21:05 ] [ 編集 ]
早めに病院に行ったのは正解だよ。
遅れるほど酷くなるし、完治しづらくなるから。
俺は2年ほど棒に振ってしまったよ。
最近は自分なりのペースができてきたけど、電車はまだ各駅しか乗れない。
[ 2014/03/18 02:13 ] [ 編集 ]
楽しみに見させてもらっています。管理人さんの健康第一で無理しないでくださいね。
[ 2014/03/18 22:13 ] [ 編集 ]
私も同様にパニック障害です。
胸のドキドキ、息苦しさ、胸を締めつける感覚、得体の知れない不安感……。
発作が軽くでも起きているときは食事も喉を通らず、何も出来ない有様です。

突然、起こる重い発作の時はどうしようもなくて、気が狂いそうになるほど辛いです。
とにかく電車が乗れない、人混みが辛く買い物にも苦労します。
薬で多少は収まりますが、真面に生活もできない日々を送っております。

軽い症状とはいえ、働いて、ブログも毎日更新して、凄いなと思いますよ。
無理はなさらず、薬に頼ることは悪いことではありません。
大変だと思いますが、治ると信じて頑張りましょう。
[ 2014/03/27 03:49 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



