FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  【 恋七夜 】 フルコンプ完了……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 恋七夜 】 フルコンプ完了……。

恋七夜


恋七夜

公式サイト 
スナック・ファクトリー
2014年に発売された、美少女PCゲーム。  
属性は、寝取られ、寝取らせ?、調教、純愛、学園……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ 尚、ネタバレしますので未プレイの方はご注意を……。










・管理人
Mink の別ブランドですね。
NTRBLOGさんで見かけて、気に入ってしまったので衝動買いしてしまった。
インフルエンザから、溜まった仕事と地獄な日々から、少し開放されたのでやります。







・管理人
たぶん、NTRは最後の方と、元彼女の調教中にモヤモヤ感があるかという点かな?
何にせよ、今日は触り程度にやろうかなと……。
k01.jpg







・管理人
もっと、早い時間にプレイする予定だったけど、体調を崩してまして、薬を飲むと眠くなってしまう。
本当に去年、今年は次々と病気になる……可能なら明日で終わらせたいけど。







・管理人
冒頭でいきなり、NEWキャラだな。
意外と好みだけど、この人もエロとかあるのだろうか。
依頼を仲介するような立場の人なのかな。
k02.jpg







・管理人
まずは、サブヒロインの調教か。
確か、一線は超えずに調教して、相手( 婚約者 )に差し出す感じだったはず。
調教されるという状況は理解した上で来てるのか。
k03.jpg







・管理人
主人公は一線を超えられないように、貞操帯を付けられてるのか……。
男の貞操帯とか新しいな。







・管理人
調教は我慢させて、オシッコをさせたり、焦らして軽い淫語を言わせたり、
ソープのようなプレイをしたり、今のところはそんな感じ……。
調教場所は暗い一室だけど、作風としては暗い感じでもないかな。
この娘は3日という条件があるので、駆け足な感はありますね。







・管理人
結構、心の交流というか、そういうのもあるので感情移入できれば……。
差し出すときに寝取られ感はあるのかもしれないな。







・管理人
調教2日目は主人公が裸で、リサの方が貞操帯を付けるみたいだ。
この娘は高飛車だけど、可愛らしい部分もあるような感じかな。
k04.jpg







・管理人
3日目、調教というより性技を教えていく感じに近いのかもしれない。
たぶん、この作品のポイントはヒロインとの交流からの……。
差し出すモヤモヤ感なのかもしれない。







・管理人
やっぱり、パイズリってエロいな。
そういえば、キスもしていないけど、それも一線の内に入るのかな。
3日目は親しくなっていて、イチャイチャ恋人みたいになってる。







・管理人
リサルートは終わってないが、夢?元彼女でメインヒロインとの回想シーンが来た。
淡い恋の思い出という感じかな。この子を調教して差し出すとか……。
何だかワクワクしてくるな。
k05.jpg







・管理人
やっぱり、主人公も感情が移っていて、差し出すのは思うところがあるのだな。
リサ、お見合い編らしい、身体の相性を確かめるために抱かれるみたいだ。
調教効果があるのか、リサがリードする感じ。







・管理人
何か、主人公が冷静に状況を解説しているのが面白いな。
ていうか、両家の両親もいるところでやってるのか。
婚約者とエッチして破瓜からの2回戦だな。







・管理人
主人公は少し嫉妬の気持ちもある。
で、もうこの家業は止めようとしていたところ、もう一件依頼が来ていて……。
学園長の孫、主人公も知り合いの男の婚約者で最後の仕事……。
それがメインヒロインの元カノである、倉橋かなえか。
k06







・管理人
この娘も状況を理解した上で来ているみたいだ。
1年前まで付き合っていたのか。
まだ、細かい事情とかは知らないけど、いよいよ本番という感じがするな。







・管理人
とい訳で、アンケート有難うございました。
こちらを再開します。

少しの迷いの後、他の調教師にやらせるより……。
リサに恋愛にも似た感情を持ったので、
彼女に対する気持ちの整理も、ついているのかもと引き受けた感じ。
n02_20140329225046f57.jpg







・管理人
婚約者の為に調教を受ける訳だし、既に結婚は決めている相手がいるのだよな。
そう考えると、少しグッと来るものはあるな。







・管理人
彼女は昔の感じで接しようとする。
主人公は迷いを持たない為に、あくまで厳しく調教師として接っしようとする。
むしろ、主人公の方が動揺している感はあるな。
n03_20140329230111af4.jpg







・管理人
今回の調教は確か1週間だけど、大まかな流れは似たような感じなのかな。
でも、所々で主人公の動揺が見えるのはいいな。
あとCGは綺麗で、エロい、かなえは意外と普通に接してくる。







・管理人
彼女とは数年間、付き合っていたけど裸を見るのは初めてなのか。
お風呂でマッサージ、彼女の方からキスをしてきて絶頂、まだ分からないけど……。
彼女が今でも主人公に、好意のある設定なら最高だな。







・管理人
主人公は過去の想いは断ち切れていない印象だ。
かなえは、意外と明るく普通に接してくる。婚約者とは余り面識がないみたいだ。
調教→イチャイチャ的な日常会話の流れなので……。
普通に可愛くて、感情移入してしまう。







・管理人
1日目~2日目に入るときに、付き合っていたときの回想が軽く入る。
現時点で言えるけど、これは婚約者のボンボンに差し出すとき……。
寝取られ感がないなんてこと、ある訳ないわ。
n04_20140329233603b85.jpg

n05.jpg







・管理人
かなえの婚約者である、直樹は主人公のことを兄さんと呼び信頼しているみたい。
主人公だからこそ、婚約者の調教を任せたような感じ。

本来は調教後に差し出すけど、学園の昼休みは一緒にいたいと言ってきた。
婚約者同士でも、調教前の性交は禁止らしいから、主人公が密かに監視するみたい。
これはワクワクする流れだな。







・管理人
調教中は自分のことは、直樹だと思い接しろと言っているから、仮装夫婦状態になっている。
2日目は彼女か貞操帯を付けての、奉仕調教のようだ。







・管理人
調教の間に必ず2人の交流が入る感じなのかな。
そして、明日からは弁当を作っていって、昼休みは直樹と交流するのか。
少し、モヤモヤするかも。







・管理人
2日目と3日目の間にも昔の回想、起きると裸エプロンで料理をするかなえ
調教中以外は新婚夫婦みたいな状態で、かなえも昔のように接してくる。
もう、これは完全にNTRを意識したゲームだな。







・管理人
調教される部屋に喜んで帰ってくる。
これ、かなえも主人公のことを好きなのだろうな……たぶん。
かなり、魅力的なヒロインだと思う。







・管理人
このゲームの場合、特にかなえは調教というよりも普通のイチャラブなエロだな。
男性に対しての喜ばせ方や、性感帯の開発とかする感じ。







・管理人
昼休みの監視2日目、2人が少し親しくなっていて主人公は複雑な感じ。
これはシナリオ飛ばして、シーンだけ見るのは薦めないな。
現時点で言うのなら、モヤモヤ感が魅力のゲームだ。
そして、初の選択肢が……とりあえず学園を徘徊しておこう。
n06.jpg







・管理人
まさかのリサが再登場。
お願いされて、一度だけ最後の調教をすることになった。
リサも少しだけ、主人公に想いが残っているのかもしれない。







・管理人
もう片方も軽く見たけど、主人公の嫉妬心があり、強めの調教だった。
調教内容は変わっていくのかな?とりあえずは最初のルートで進めよう。







・管理人
調教5日目の朝、かなえのキスで目覚める。
主人公は払いのけることが出来ずに身を委ねてしまう……。
完全に惚れてしまったな。







・管理人
監視役でもある、もう一人の女性キャラからも不安がられてるな。
そして選択肢……彼女に頼るか、有事にときに頼るか……。
前者は彼女とのエロで、その後の展開は変わらないのかな?
n07.jpg







・管理人
調教6日目、今日は貞操帯を付けて、ローターを仕込んで学校に行くみたいだ。
残り日数が減ると共に、感情移入していき、主人公の複雑な気持ちが強くなっていく……。
せつない話だな。







・管理人
昼休みに感じているかなえは、逃げ切れず直樹とキス。
何かを話したけど、マイクの精度で聞こえないという謎が残る展開だ。







・管理人
調教最終日、寂しそうにしている……。
かなえが可愛いな。







・管理人
やっぱり、両想いなんだな。
かなえの方からお願いされて、この選択肢……。
このゲームで最も重要な選択肢だが、先にどちらに行くか迷う……。
n08.jpg







・管理人
やっぱり、NTRルートを先に選択してしまった。
お見合い編はリサの時と同じで、両家立会いでの公開セクロスみたいだ。
どうなるのか、ドキドキが止まらない。







・管理人
NTRシーンは終わり、スタッフロール。
そのまま、リサのその後みたいなエピローグになるみたい。
途中でHしたからかな?しないと、かなえ編とかあるのだろうか。







・管理人
怒涛のエロシーンだった。
危険日に何度も中出し、主人公は最後まで複雑な気持ちのまま見届ける。
かなえも調教で教えられた通り、旦那様に奉仕する感じ。

主人公視点なので、かなえの心情は分からない。
調教ラストで【 貴方の望むことが私の望み 】 のような印象だったので、決心が付いた状態か?







・管理人
最終的な評価はフルコンプしてからだけど、このゲームの肝は……。
調教中のモヤモヤ感と、感情を強く残したまま差し出すシーン。
今年の商業で、初の殿堂入りといってもいいかな。
金、銀、銅はコンプしてから決めますが、エロゲーとしても良作です。







・管理人
リサEndは、どうやら主人公との浮気Endみたいだ。
あれだけ、お見合いでアンアン言っていたけど、心が主人公に残ってしまった感じ。
調教→感情移入→差し出しセクロスからの……。
寝取り返しという感じか。







・管理人
やっぱり、途中でどちらかとHをしちゃうと、そのヒロインルートになるみたいだ。
ちなみにEnd数は5個あるから……。
かなえのその後もあるな。







・管理人
とりあえず、両ヒロインとはしないで、かなえを抱かずに差し出すEndへ……。
特に何もなく終わりました。







・管理人
次はどうするかな?
両方のヒロインに手を出してみるか。かなえを抱くのは最後にしよう。
あれは Happy Endになるのか Bad Endになるのか気になるところ……。







・管理人
同じ展開だったから、これは残り2つのEndに行くには、
両方のヒロインを抱かない、抱くの状態でかなえを抱く必要があるのかな。







・管理人
両ヒロインを一度ずつ抱いた上で、かなえを抱くを選択した。
これ、原画の魅力もあるな。通常のエロも普通に楽しめている。
そして、契約者の女性に手を出してしまったので逃げなきゃ抹殺される。
これは逃避行Endみたいな感じか。







・管理人
最後のEndで少し詰まったけど、これでようやく行けた。
・ まっすぐ調教部屋へ戻る
・ 今、優美子を頼ってみる
・ 優美子の誘いには乗らない
・ かなえに調教を続ける
これは普通に Happy Endだな。







・管理人
CG 53( 差分込みで219 )
シーン 67
End 5
抜きゲーとしても良作







・管理人
価格分の価値はあると思いますね。
NTRとしてみた時は……。
調教中のモヤモヤ感と、差し出して婚約者とのエロシーン。
自分的な評価は、殿堂入りの【 銅賞 】という感じですね。
【 銀賞 】と迷ったけど、去年の銀賞はエステラだものな。









DMM.R18 DL版

恋七夜
関連記事
[ 2014年04月06日 16:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(2)
レビュー乙です
なかなか良さそうですね
[ 2014/04/02 17:36 ] [ 編集 ]
これは調教中のもやもや感の方がくるものがあるね
[ 2014/04/07 02:50 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



