FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  同人誌 >  【 冬コミ2012 寝取られ系同人誌 】 まとめ(追加編)
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 冬コミ2012 寝取られ系同人誌 】 まとめ(追加編)

人気NTR系サークルの情報も新しくなったので(追加編)の記事を作ることにしました。
特にXration、真珠貝の確定情報を知らなければ、面倒だし、まとめませんでした。

今回は、冬コミスペースは省略して、公式ページとサンプルがあるページを貼ります。
基本的に、作品タイトルの右に付いているのが、各サークルのページです。

新刊の為、NTRでない作品も混じっているかと思いますが、追加分の合計17作品、広めのゾーンと、個人的な好みで選んでいますので、参考程度の気持ちで見て下さい。





(1)『姫騎士テイム3 Preview』&『黒鮎』 Xration
040030057074-1p.jpg
期待作『姫騎士テイムシリーズ』第三弾で20ページ程のプレビュー版だそうです。
容赦の無い、寝取られが特徴ですね。
『黒鮎』Mixed-Real3の後話みたいです。どちらも、お薦めです。



(2)『マナタマプラス2』 真珠貝
tumblr_mfbg53RvfC1qzdo3to1_1280.jpg
ラブプラスの二次創作で、マナカの寝取られ作品の続編。
前作は素晴らしい出来だったので、持っていないのなら合わせて購入を薦めます。
ラブプラスをプレイしたことなくても、問題なく楽しめます。



(3)『橘さん家ノ男性事情 補-1』 MTSP
c83cover.jpg
冊子自体は14ページ、本文は9ページで100円の予定だそうです。
加筆予定のネームは約50ページあるそうなので、大変楽しみですね。
しかし、完成はいつになるのか……気長に待つしかないか。



(4)『憧れの女 黒川朋枝編#1』 PARANOIA CAT
toH1-380px.jpg
ちなみに、寝取られのない『憧れの女 黒川朋枝編#0』もあります。



(5)『蛙王』 Flieger
fk00.jpg
グリム童話が元ネタで、蛙に陵辱されて堕ちる感じかな。画力は素晴らしいです。
NTRでなく陵辱モノかもしれないですが、公式ページにサンプルあります。
【DLsite.com】
妖精伝 
NTR関係ないですけど、2年前でも上手いですね。



(6)『眠てるアスナにエッチないたずら』 ハイスラスト
040030096036-1p.jpg
結構、良さげに見えます。
久しぶりに見ていたアニメが、ソードアート・オンラインなので多めです。



(7)『SLAVE ASUNA ONLINE 2』 shakestyle
040030086540-1p.jpg
SAO触手回の、その後を描いたアスナ本とのことです。



(8)『Fairy Trap』 STUDIOJAM(公式サイト不明)
040030096289-1p.jpg
この作品は、かなり良さげなのですが公式サイトが不明です。
ずっと探していたのですが、ないのかもしれないですね。



(9)『RUSSET』 H・B
russet.jpg
リーファ、直葉が陵辱されてく展開ですね。
サンプル見る限り、これも良さげです。



(10)『Ctrl-Asuna』 Brio
040030092677-1p.jpg
公式ページは見つからず。
実験のために、世界樹に閉じこめたアスナは須郷にレイプされ、
思考と感情を調教して、研究者との触手犯され、メス豚として扱われる!(とらのあなより引用)



(11)『Secret Code』 Orange Chocolat(冬コミ参加不明)
040030095469-1p.jpg
こちらも、触手による陵辱系です。
絵柄は可愛らしいですね。



(12)『SHERRY HAZARD』 ERECTTOUCH
600_20121228025553.jpg
バイオハザードのシェリー本みたいです。
若干のNTR成分があり、触手責め、ボテ腹、ピアス、タトゥー……そっち系が好きな用の作品ですね。



(13)『サムゲ荘のキムチな彼女』 コワレ田ラジ男
040030089517-1p.jpg
これは、少し物議を醸したらしいですね。
面白そうな寝取られモノです。



(14)『姉鳥は知らぬ男と夜に喘く』 AHOBAKA
040030096140-1p.jpg
オリジナルの作品というのも良いですね。
人外娘寝取られ本とのことです。



(15)『オオカミは化けてやってくる』 クマナイツ
2012122216412638f.jpg
プリキュアの育江さん本ですね。
公式のサンプルが良い感じです。




(16)『人妻爛まん』 うらまっく(冬コミは3日目 東オ39b)
50cc75e6081d5.jpg
「寝取られ」「逆3P」など「こうだったら最高だ~」と思えるような
人妻との夢のような実用エロ漫画4本収録、80頁。(とらのあなから引用)



(17)『ちはやちる』 大蔵別館
040030096044-1p.jpg
原作を知らなくても、楽しめるとのこと。
サンプルを見る限りでは、期待大です。





同人ダウンロード
関連記事
[ 2012年12月28日 15:30 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(2)
No title
『マナタマプラス2』
超オススメです。これも発展する途上なのでこれから続く作品に期待したいです。

『橘さん家ノ男性事情 補-1』
乱交ですよね・・・。これ、どうやってNTR色を入れていくのか、ちょっと期待と不安が入り混じります。

『憧れの女 黒川朋枝編#1』
これも始まりの話。
これからの展開に期待したいところです。

『ちはやちる』
購入したけど印象に残らなかったです。
たしか陵辱だったような・・・。


[ 2013/01/26 20:25 ] [ 編集 ]
No title
『サムゲ荘のキムチな彼女』
これは陵辱作品でNTRではないと思いました。
[ 2013/01/26 20:28 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



