FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  それが、あなたの願い? 【 新・白銀のソレイユ-ReANSWER- 】 管理人プレイ中……。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それが、あなたの願い? 【 新・白銀のソレイユ-ReANSWER- 】 管理人プレイ中……。

新・白銀のソレイユ -ReANSWER- 


新・白銀のソレイユ-ReANSWER-

公式サイト SkyFish
2014年に発売された、美少女PCゲーム。  
属性は、寝取られ、ミステリ、純愛、陵辱、輪姦、軽いリョナ、学園、ファンタジー……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ 尚、ネタバレしますので未プレイの方はご注意を……。










・管理人
何となく、詩的のような、そうでもないような……。
意味ありげなような、そうでもないような……。
そういう立ち上がりだけど、CGは凄く綺麗だな。
hs01.jpg

hs02.jpg







・管理人
ご主人様的な立ち位置で始まってるのか。
ハガルの外見は可愛らしくて良いが、既に関係は持っている状態なのね。
しかし、CGは美麗だな。
hs04.jpg







・管理人
詩帆登場。
転入生である2人の、面倒を見てくれる同級生で、学園長の娘らしい。
hs08.jpg







・管理人
無愛想というかクールな主人公がいるけど、
明るく、よく喋るハガルが、日常のやりとりを動かしていく感じかな。
hs09.jpg







・管理人
教室に入るなり、さっそく揉めごとが……。
これは事件の始まりを予感させますな。
hs13.jpg

ちなみに、この二人は幼馴染らしい。
女の方とか、目の前で陵辱されてしまえばいいのに……。
hs14.jpg







・管理人
カツアゲをした連中の所へ、詩帆が話し合いに行くのか。
外見に合わず、意外と行動派なのね。
主人公に惚れている印象だし……。
そのまま、陵辱されてしまえばいいのに……。







・管理人
何となく、セーブしたら第一話と出たな。
そういえば、章立てみたいなレスを見た気もする。







・管理人
ハガルは明るく、ノーテンキで、主人公に惚れているメイド……。
これが陵辱されるなら、中々に高まるモノがあるかもしれない。
hs15.jpg







・管理人
時折、登場してくる、物語のキーになりそうな謎の少女
謎の少女って好きな設定だな。エロゲーのミステリには欠かせない要素だ。
まあ、大体の作品では消化しきれずに……。
グシャって終わるのだけど……。
hs17.jpg







・管理人
いきなり、詩帆が陵辱されているじゃないか。
素晴らしい展開だが、もう少し感情移入させてくれても……。

でも、好きな人の前で犯される少女っていいな。
hs18.jpg







・管理人
意外と寝取られを意識したような、陵辱展開で良かったのに……。
体験版をプレイしていた人が言っていた誰得展開だな。
辱めを受けたヒロインとの、事後やり取りがエロいというのに……。







・管理人
化物が登場したけど、変身?バージョンの赤髪ハガルが倒してしまった。
急展開過ぎて、よく判らないところでOPムービー。
ハガルというのは単純に味方という訳でもないのだろうか……。
何か、意外と楽しんでいるかもしれない。
hs21.jpg







・管理人
選択肢といっても、一択のが出てきた。
事件が起きて、遡り、やり直す感じなのだろうか?
すぐに選択肢が二択になった……とりあえず、違うのを選ぶか。
hs22.jpg







・管理人
主人公はヴァルハラのグリモアで魔法使いなのか。
グリモアといえば、魔導師の司書だな。







・管理人
過去に遡って、別の答えを導くことの出来る能力【 -ReANSWER- 】か。
気にも留めていなかったが、副題の意味を理解した。
ループものは好きだな。
ゲーム性を薄めた、蒼色輪廻に近いゲームだろうか。
ヒロインが陵辱されるのも含めて、似た構造ではあるな。








・管理人
シナリオゲーと言われていたのも納得。
反応をまとめた時は、エロシーンについてが多かったけど、シナリオも意外と面白い……。
まだ、第1話も終わっていないですが……。







・管理人
ハガルは単純に、主人公に使える存在でもないのかな。
役割的にはマスター( 主人公 )の剣みたいだけど……。
まあ、可愛いからいいか。







・管理人
あれ、ハガルって処女なのか?
最初の感じだと、既に関係があるのかと思ってた。
和姦も良いものだ。興奮はしないけど、とても愛おしく感じる。
hs26.jpg







・管理人
処女、童貞なのに挿入だけでイかせるなんて……。
こいつは、エロゲー主人公の器だな。







・管理人
第一話が終わったみたいだ。
表現がチープ( 厨二 )だったり、後々あるのかもだけど、説明不足だったりはあるかな。
しかし、ハガル詩帆も可愛く、シナリオも好感触ですね。
第一話は概ね満足です。







・管理人
確か、陵辱シーンは8だったかな。
これを( 特にハガル )を増やしてくれていたら、この時点でお薦めしてる。
確か、1か2くらいだったと見た覚えがあるな。







・管理人
ループなので、陵辱が本ルートではなかったことになるのでしょうね。
そこは意見が分かれそうですけど、個人的には首ポキッをせず、続けてくれたら大満足だった……。
確実に素晴らしい陵辱シーンになったろうに……。







・管理人
第二話が始まったみたいだ。
こいつが冒頭から出てきたので、理香がヒロインなのかな。
というか、このペースで書き込んでいたら、長くなりすぎるので要点だけを書くことにしよう。
hs29.jpg







・管理人
エロゲーってシナリオが苦痛なモノも多いけど、これは普通に楽しめている。
NTR的な評価は、まだ触り程度だろうけど、ゲーム自体は気に入りましたね。
hs30.jpg







・管理人
ペイオース、敵か味方かまだ判らないな。
hs34.jpg







・管理人
同じところ出身なのね。
主人公はヴァルハラからの逃亡者だから、バレたら敵対するのかもしれないな。
hs36.jpg







・管理人
マップ移動が出てきた。
そういえば、探偵要素もあるというのをどこかで見たな。
NTR以外にも購入の決め手になった要素だ。
謎の少女、女神様の秘密を探るミステリって感じだろうか。
hs37.jpg







・管理人
たぶん、各キャラルートに分岐なのかな?
図書室→ペイオース
音楽室→詩帆
コンビニ→梨香&直人
工作館→ハガル
幼馴染コンビの陵辱に興味があるから、コンビニから攻めるか。







・管理人
と思っていたら、一通り回らないといけないのか。
でも、探索している感じはあって楽しいな。
行動を決める分岐が意外と出てきて迷うところだ。







・管理人
ペイオースが敵に捕まってしまった。
探索中だけど、これで失敗すると陵辱されるのだろうな。
でも、詩帆ハガルと違い、知り合いの女の子程度なのでNTR感はないかもな。







・管理人
2話のBAD ENDに行けた。
ペイオースの陵辱シーンは……。
まあ、ただの陵辱という感じかな。







・管理人
考える感じはあるけど、探偵要素というほどでもないな。
気になった場所に再度行くと、話が進行する形で総当りしてるとBADに行くのかも。
たぶん、一箇所行くことで内部時間が進んで、何ターンかの内に進めないといけない感じ。







・管理人
第2話が終わった。
シナリオは厨二的な展開と世界観だけど、普通に面白いし、ヒロイン達は可愛い。
エロに関しては今のところ薄いし、シーンボリュームはないです。
NTR的には特にという感じ。
hs38.jpg







・管理人
ペイオースのマスターにして、主人公の許嫁みたいなものだろうか。
主人公は詩帆とも付き合っているし、ハガルもいるし複雑だな。
でも、味方という感じはしないな。
hs39.jpg







・管理人
日常シーンが長かったけど、ようやく動きがあった。
これも各ルートという訳でもないのかな。
とりあえず、愛着が一番あるハガルを選ぶか。
hs42.jpg







・管理人
気が付いたら、第4話になっていたみたいだ。
過去に触れていく感じだな。







・管理人
今更だけど、このライターさんは文章がとても上手いな。
作風もあるのだろうけど、少し詩的な印象だ。







・管理人
これは、このゲームでも一番大事な選択肢のような気がする。
とりあえず、初回はハガルを選択するか。
そして、第5話に……そろそろ佳境だろうか。

hs46.jpg







・管理人
久しぶりにエロシーンに遭遇した。
まあ、ハガルルートだからなのか、ハガルとの和姦ですけど……。
すっかり、エロゲーということを忘れていたぜ。







・管理人
詩帆は健気な娘だな。
この子は感情移入する前に、中途半端な陵辱シーンしかなかったけど……。
もう一回、ガッツリとヤラれて欲しいモノだ。







・管理人
第2話から再開して6時間くらいか。
ダラダラと読んではいるけど、シナリオのボリュームはあるな。
苦痛を感じないで、楽しんで読めているのは素晴らしい。
陵辱は8つらしいから、あと6つ残ってるのだよな。







・管理人
敵の本丸に突入するような状況なのかな。
今度こそ、本当に佳境なのだろうか……。







・管理人
これは予想して当たっていた部分と、まるで予想外な展開もあるな。
神話に基づいて強引にまとめている感はあるけど……。
すぐに途中で積む癖があるのに、ここまで一気に読んだの麻呂以来だ。
でも、抜くシーンがまるで来ない。







・管理人
これはおそらく最後の分岐か……。
とにかく、Happy Endを見たいな。
もう一つの悪堕ちっぽいのは後で見よう。







・管理人
終わると見せかけて、もう一山あるのか。
あの流れで、Happy Endかと思ったが……。
ここに来て分岐が来るとは……。







・管理人
長い……。
終わらせどころを間違えたような気がする。
さすがに冗長さを感じる。







・管理人
確認した、ハガル陵辱は3つ。
ハガル( ノーマル )=輪姦
ハガル( 変身バージョン )=敵に捕まり、ペイオースと触手陵辱
ハガル( 幼いバージョン )=敗北後、主人公を守るために感じてる演技からの~

陵辱に関しては、コメント2つ目の方と似たような感想です。
ここまで、丁寧にシナリオを作ってきたのに、無理矢理に取って付けた感はありますね。
幼女バージョンが良かったけど、ロリ属性がないのでノーマルなハガルで見たかった……。










DMM.R18 DL版

新・白銀のソレイユ-ReANSWER-
関連記事
[ 2014年02月15日 03:15 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(5)
ハガルの処女寝取られないのか…
それだけが楽しみだったよ
[ 2014/02/10 20:39 ] [ 編集 ]
抜きゲーかと思ったら、設定バトルゲーだった・・・陵辱が唐突で、CGだけ見てる気分・・・

和漢も約4つずつ、抜きゲーではない

バスケしてるCGよかったけど、朝起こしに来るCGはよかったけど、エロはそこまでエロくない印象

今のユーザーには受けなそう
[ 2014/02/11 01:40 ] [ 編集 ]
いやメーカー的にはシナリオゲーが目標で、抜きゲーではないからね
[ 2014/02/11 02:41 ] [ 編集 ]
俺も二話まで終わった
エロは感情移入できるからそれなりに興奮はするとは思うけど
濃いエロを期待するもんではないなこれ
[ 2014/02/14 21:13 ] [ 編集 ]
5話が1~4話と同じくらいのボリュームだわ
陵辱シーンはいいと思うんだけどそこに着くまで疲れるw
[ 2014/02/15 13:53 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



