FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  後悔させてやる、勇者の娘に生まれたことを…… 【 ダークロード 】 フルコンプ完了。
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後悔させてやる、勇者の娘に生まれたことを…… 【 ダークロード 】 フルコンプ完了。

dldio.jpg 


ダークロード

公式サイト 
Liquid( リキッド )
2014年に発売された、美少女PCゲーム。
ダークファンタジー女勇者蹂躙アドベンチャー。 
属性は、寝取られテイスト、陵辱、輪姦、乱交、獣姦、調教、ファンタジー……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ 尚、ネタバレしますので未プレイの方はご注意を……。









・管理人
体験版をやっていないので、詳細は全然知らないです。
主人公とその中にいて、夜のみ肉体を操れる魔王の復讐劇?
ダブル主人公モノに近いのかなと勝手に想像していますが……。
dl01.jpg






・管理人
このブログ的には、寝取られ感があるのかという点が重要ですね。
大切なのは正義側?主人公とヒロイン達との関係かな。
新・白銀のソレイユも買っちゃったし、サクッとプレイするか。






・管理人
今更、公式をチェックしたけど、ヒロイン以外の登場人物も意外と多いのね。
ソフィーナシャルリエエレミアナナミカ、この辺は気に入ったかな。
やはり、ロリ系は個人的な趣向だと射程外のようだ。
dl03.jpg






・管理人
開始するとシナリオ選択画面、???はまだ選べないですね。
魔王というより、シルエットが勇者の娘ソフィーナに見えるな。
dl02.jpg






・管理人
冒頭の勇者と魔王のやり取りはカッコイイな。
厨二心をくすぐるけど、これヒロインのお父さんでプレイヤーじゃないのね。
確か、主人公は勇者の仲間の子供だったな。
dl05.jpg






・管理人
兵士( 冒険者 )育成学校が舞台なのか。
そう考えると、ある意味では学園モノと言えるかもしれない。
dl06.jpg

dl07.jpg






・管理人
やっぱり、ファンタジーの世界観みたいなモノは魅力的だなと思う。
この金髪のエロそうなお姉さんは教官だったのか。声は穏やかな感じだ。
dl08.jpg






・管理人
いかにも勇者の才能を受け継いだ感じのソフィーナ
第一印象は、無愛想だけど、凛としていて可愛らしい。
これは是非とも、心温まる交流をして、信頼、恋愛関係に発展してから……。
がっつりと陵辱されて欲しいな。
dl10.jpg






・管理人
そういえば、先程から何度か出てくる、ショタっぽいイケメンは何役だろう。
ヒロイン陵辱に絡んでくるのだろうか?ちなみに男キャラは声がないみたい。
dl12.jpg






・管理人
主人公は飄々としていて、いい意味で癖のないタイプだな。
そして、夜になり、主人公が眠ると魔王パートのようだ。
プレイヤーは主人公と魔王、両方の視点をプレイする感じみたい。
寝取りと寝取られを、一人でこなす器用なヤツだ。
dl15.jpg






・管理人
かつての力が戻ってきていないので、魔王はそんなに強くはないみたい。
女を犯し、生命力を得ることが、力を取り戻す近道とのこと……。
いかにもエロゲーの設定だな。






・管理人
よくある説明的な序盤かな。
特に面白くもないけど、苦痛でもない。
主人公のアドゥルスソフィーナは、勇者一行の子供ということで特別な感じ。
この二人は数百人に一人、白のオーラの持ち主らしい。






・管理人
シャルリエは声に若々しさがないな。
リゼットも勇者一行の末裔らしい。
dl16.jpg

dl17.jpg






・管理人
全然似てないけど、リゼットの姉らしい。
これで、ヒロインは出揃った。ソフィーナが一番好みのキャラだ。
dl18.jpg






・管理人
ピンク髪のメイドを手駒にするべく、強引に襲いつつ和姦。
魔王さまは、性に関する魔法や、簡単な魅了の魔法も使えるみたいだ。






・管理人
これは、いかにも陵辱のお手伝いをしてくれそうな男キャラだ。
dl19.jpg






・管理人
最初のターゲットはエレミアか。
錬金術も魔法も使えないので、魅了の魔法が効きやすいらしい。
しかし、今のところは昼は訓練をしているだけなので、ヒロインに思い入れは薄いな。
このあと、色んな交流があればいいのだが……。






・管理人
ソフィーナはコミュ障、クール、テレ屋という感じか。
昼は錬金を教えて貰いつつ、夜は魔王の陰謀が進行していくのかな。






・管理人
エレミアは途中まで、エロい雰囲気を出してたのに処女だった。
陵辱というより、リゼットや両親の名誉のために、自ら身体を捧げる展開。
アドゥルスに惚れているわけでもないし、軽い知り合い程度なので……。
特に寝取られ感はないな。
そもそも、まだ魔王の正体がバレてないからな。






・管理人
ソフィーナは主人公に惚れてきてるのかな。
アドゥルスは飄々としていて、何を考えているのか分からないけど。
この子には魔王と認識した状態で、陵辱されて欲しいものだ。
dl21.jpg






・管理人
とりあえず、妹の方も陵辱した。
特に思い入れもないヒロインを順に手篭めにしているので、寝取られ感はない。
シーン自体はエロくて良いけど、1本道で他のヒロインも登場頻度は高くない。
今のところ陵辱されて、グッとくるのはソフィーナだけだな。






・管理人
昼の主人公は訓練だけで、ソフィーナとの交流以外は何もしないな。
どちらかといえば、今は魔王が主体で話が進んでる。
ちなみに魔王は主人公が寝ないと身体は使えないけど、意識は起きてる。
逆に主人公は魔王が活動している間、寝ているので記憶がない。






・管理人
多少の強引さはあったけど、姉妹は完全に手駒になった様子。
でも、ここまでソフィーナ以外はヒロインが基本的に出てこないぞ。
もう少し、正義側の主人公との交流を期待していたのだが……。
アドゥルス含めて、誰も魔王の存在に気が付いていないので緊張感がない。






・管理人
有名人の主人公に因縁を吹っかけてきた。
間男フラグだと最高なのだが……。
㎗23






・管理人
次は教官のナナミカか。
因縁男と同じ種族のゲインも含めて手駒にしたいらしい。
これは1本道で順に堕としていく流れか……。
こうなるまで出てこないので、ソフィーナ以外に思い入れはないな。






・管理人
この教官の方が姉妹よりはエロそうで楽しみだ。
まあ、寝取られ感は期待できないが……。
dl25.jpg






・管理人
輪姦陵辱はエロいのだが、少し快感を高める魔法を使いすぎるかな。
抜群の効果という訳でもないので、許容範囲ではあるけど……。
そして、この色気のある先生も処女なのか。






・管理人
唯一の欠点で泳げないらしい。
水泳の特訓を手伝う。こういう交流は良いな。
しかし、この主人公は女性に対する、恋愛、性欲的な感情がまるでない。
何か物足りなかったのはこれが原因だな。
dl27.jpg






・管理人
上の文を書いていて気が付いたけど、恋愛感情のチャートでいうなら……。
アドゥルスソフィーナ この1点のみ。
これが今ひとつ、盛り上がりに欠ける要素だ。






・管理人
ナナミカ教官編?もほぼ終わった感じかな。
この教官はエロくて良かった。






・管理人
シャルリエの順番という感じだな。
しかし、ほとんど出番がなかったので、急にだと思い入れが……。
陵辱になるとエロくていいのだが、何かもったいない。






・管理人
シャルリエもNTR的にはまるで期待できない。
そんな中でも、ソフィーネとは時間を掛け、コツコツと交流を持っている。
まさに彼女こそ希望の光だ。






・管理人
陵辱シーンはエロい。
ハーレムを築きつつあるな。
そして、昼間にも魔王の意識が強くなってきた。
というか、完全に乗っ取ってしまったみたいだ。






・管理人
強敵のソフィーネは身体が馴染むまで待つみたいだ。
それにしても、あの主人公はなんだったのか……後で再登場するのかな。
そして、長々と進めてきたけど、初の選択肢が登場……。
dl33.jpg
 





・管理人
あとは築き上げたハーレムを使って、施設を巻き込んでのエロエロな展開だ。
輪姦、乱交、獣姦、触手……色々とある。
ソフィーナだけはアドゥルスの中身が違うことに気が付いた。
解放された、ソフィーナ視点で決戦みたいだ。






・管理人
スキップ使用。
ソフィーナ視点は、ほぼ最初から視点を変えて進んでいく。
感情移入はより出来そうではありますね。






・管理人
最終決戦で分岐、Trueルート陵辱ルートに分かれます。
陵辱( 敗北 )ルートは更に分岐。
他のヒロイン同様の下僕ルート( シーン3つ )、復讐陵辱ルート( シーン4つ )に分かれる。
引っ張っただけのことはある陵辱シーンだ。
dl35.jpg






・管理人
エステラのように、見せつけるには無理のある設定( 肉体が一つ )。
陵辱の際に、昼間のアドゥルスについての言及もない。
そして、オチがアレなだけに、NTRゲームというには厳しいモノがあると感じた。
NTRはテイスト程度というのが適切かと思います。
陵辱よりの抜きゲーで、70点~75点くらいかな。







・管理人
Trueルートはまあ、ある意味……。
妙な寝取られ感があるかもしれない。






・管理人
反転でオチのネタバレ。

昼のアドゥルス→魔王( 獣王 )
魔王→( 実は魔王と思い込んでいたアドゥルス本人 )

昼の正義主人公の人格が、実は獣王だったというオチ。

Trueルートでソフィーナは、獣王と共にそちらの世界へ行く。
敗走したアドゥルスは、女たちを連れどこかへと消える。

今ひとつ、伝わらないだろうか……。









DMM.R18 独占DL版
ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~
関連記事
[ 2014年02月02日 11:30 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(3)
NTRっていうのは、昼間の主人公からみて寝取られってことですかね?
[ 2014/02/02 14:40 ] [ 編集 ]
それが何というか複雑な話でして、昼間の主人公の人格が実は魔王なので……。
勇者である父親や本当のアドゥルスから見れば、
NTR的な気持ちが味わえるような、そうでもないような……。
[ 2014/02/02 22:30 ] [ 編集 ]
獣王の容姿がまるで違うから、一緒に行ってしまうのは取られたような感覚はあるね。
[ 2014/02/02 23:33 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



