FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  こんなことは夫には言えない…… 【 膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~ 】 管理人のプレイ日記
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなことは夫には言えない…… 【 膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~ 】 管理人のプレイ日記

膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~


膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~

公式サイト ファントムソフト
2013年に発売された、美少女PCゲーム。
愛する妻がAV出演で寝取られるアドベンチャー。
属性は、寝取られ、人妻、AV出演、孕ませ、陵辱、調教、アニメーション……。

管理人がプレイし、随時追記していくプレイ日記。
※ 尚、ネタバレしますので未プレイの方はご注意を……。
※ また、ネタバレするコメントもお控え下さい。









・管理人
これ最初は感想が見つからず、幾つかはステマかなとの印象も受けました。
その後、プレイしたと思われる感想も徐々に出てきて、評価は良いものばかり……。
期待していない分、まともだったので相対的に評価が上がったのか?
それとも、本当にそれなりに良作なのか?実際にプレイしてみます。






・管理人
冒頭から、エロシーンで始まった。
熟練チ〇ポとか、子宮の処女とか、おち〇ぽキスとか新しいな。
st01.jpg






・管理人
初っ端から、お〇んぽ、お〇んこなど、卑語全開だ。
まあ、これは既に堕ちてる状態で、この間の話を埋めていく感じなのかな。






・管理人
それにしても、浮気ち〇ぽに子宮の処女を奪われて、
子宮口のファーストキスを奪われたとか……。
作家の実力を感じるわ。






・管理人
何というか、テキストも下手じゃないし、とてもエロい。
ただ、実況系で上のノリの比喩全開なので、思わず笑ってしまう。
ちなみに初の浮気SEX、膣内射精だったらしい……。






・管理人
これは、もしかしたら夫がAVを観ている状態なのかな?
一言でいうなら、エロシーンの感想は……エロ面白い。






・管理人
たぶん、シーンの前?日常パートになった。
友理奈さんは妙にエロい、声はとても合っている気がする。
st03.jpg






・管理人
もうこの段階では、AVに出演済みなのか?
貞淑な妻に似たAVを借りてきて、それを観たわけね。
そう考えると、この日常シーンもエロく感じるな。






・管理人
エロシーンは旦那のことに触れて比較したり、貴方ごめんなさい系が多い。
確かにエロいことは間違いない。






・管理人
これ、しばらくは夫が気づかずに、妻出演のAVを観ていく感じなのかな。
普通は気がつくだろうというツッコミは止めておこう。






・管理人
裏で調教されていると思えば、普通のHもエロく感じるな。
夫は早くも妻の様子に、違和感を感じ始めているみたいだ。






・管理人
嫁の友理奈は一言でいうと、清楚風で可愛いのだけどエロい。
この溢れんばかりの色気はなんだろ。変な言い方だけど貞淑な変態という感じか。






・管理人
初の選択肢が来た。
AVを返却するか、もう一度確認するか……。
多分、確認したら気が付くのだろうし……。
男だったら返却して、泳がされてみるか。
st04.jpg






・管理人
返却して、この後はどんな展開かとワクワクしていたら、早くも1年の時が流れ……。
自分に似てない子供が生まれておりました。






・管理人
そして、早くも終了……。
どうやら、男の余裕で泳がされてみたのがダメだったようだ。






・管理人
シナリオはロープライスながら、ちゃんと考えて構成している印象。
文章もおかしな部分はなく、テンポもあるので苦痛な感じはないです。
システム面は拙さが残るけど、個人的に許容範囲かな。
さて、選択肢に戻るか……。






・管理人
未視聴のAVを鑑賞中……。
しかし、妻も夫の解説にも【 沼田 】という間男の名前が出てくるけど……。
軽く何度か会ってるし、姿が映らないにしても、気が付かないのは不自然ではあるか。






・管理人
友理奈が夫の膣内出しに拘るのは……。
もう、孕んでる予感がしているのかもな。






・管理人
CGの質はエロくて良いです。
時折、こんな感じでカットインするけど、それもエロい。
卑語全開で~~ち〇ぽ、~~ま〇こみたい表現が多いです。
それがOKな人は、抜きゲーとしても優秀だと思う。
st06.jpg






・管理人
さすがに妻を疑う気持ちが強くなってきたか。
そりゃ、家の中でタバコの臭いがするとか、AV疑惑もありギクシャクしてきた。






・管理人
純粋に夫視点で進んでいくのでドキドキ感はある。
そして、王道の必殺技……。
電話越しの様子が……シチュが来たな。







・管理人
夫は情けない訳でもない普通の主人公。
友理奈は夫を愛する貞淑な妻、でも、身体は的な感じなのかな。






・管理人
ついに現場を目撃、ここで選択肢が来たな。
久しぶりに、完全な夫の一人称で進行していくので、純粋に楽しい。
男だったら、広い心を持たないとな……。
st07.jpg






・管理人
奥さん、ノリノリだったな。






・管理人
とりあえず、ENDだな。
タイトル画面の【 妻視点 】が出てきた。
もう一つの選択肢を先に消化しに行くかな。






・管理人
沼田さんをぶっ飛ばそうとしたら、逆に張り倒されました。
先程は覗きでしたが……。
今度は見せ付けられるみたいです。






・管理人
身体は堕ちているけど、心は堕ちていない……。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。






・管理人
こっち側のルートが個人的に好きだな。
このシーンがなければ、駄作ではないけど印象も残らなかった。
目の前で結婚指輪を外されるとか、嫌いじゃないです。






・管理人
主人公に気持ちが残るルートと、完堕ちルートがある。
最後はどちらも、ボテ腹セクロス( 軽めのアヘもあり )だけど、完堕ちの方が真ルートかな。
今のところ、10点中で6、7点くらいな採点、卑語全開が平気なら買ってもいいと思う。






・管理人
CGは差分抜きで26枠、回想シーンは23枠。
CGは半分以上が埋まってるけど、シーンは9しか埋まってない。
妻視点の方がシーン数は多いのかな?事の始まりからジワジワ来て欲しいが……。






・管理人
妻視点が始まった。
遡ること2ヶ月前という流れだな。
st09.jpg






・管理人
こっちは最初から卑語全開という感じではないようで安心した。
温泉旅館って何だかエロくて良いですな。
st11.jpg






・管理人
何だか、ワクワクしてきたぞ。
st13.jpg






・管理人
夫が観たAVの、妻側バージョンかな。
妻の心情もあったり、こちらの方が貞淑な感じや罪悪感はある。
身体は早くも堕ち気味だけどね。






・管理人
とりあえず、冷静になったことだし寝るか……。
殿堂入りという感じではないけど、価格を考えれば充分に及第点ですな。
妻視点の方がエロくなりそうな感じはありますね。











DMM.R18 独占販売 DL版
膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~
関連記事
[ 2014年01月03日 02:00 ] カテゴリ:美少女ゲーム | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
36位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



