FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  同人誌 >  【 ソードアート・オンライン (アスナ編) 】 冬コミ新作のNTR系同人誌まとめ
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 ソードアート・オンライン (アスナ編) 】 冬コミ新作のNTR系同人誌まとめ

e61fce28.jpg

『ソードアート・オンライン(アスナ編)』
冬コミ&冬の新刊の中で、寝取られ系の作品。
または、その可能性のある作品をまとめてみました。
基本的に、キリト以外にヤラれるモノを選んでいるので、詳細は各HPやサンプルで判断してね。
作品の概要は、とらのあな及び公式サイトを参考、または引用しています。




040030088986-1p.jpg
①『狩娘性交2α』 ユリルラリカ
SAOのアスナがキリトを守るために、非公式ギルドへ加入し性奴隷として扱われる物語で、アスナのアナルを中心に男達に犯され調教されていきます。
Karimusume2a_01s.jpg Karimusume2a_03s.jpg
アスナのアナル調教モノとのこと。
作画レベルはかなりのモノです。
前編らしく、3月に後編を刊行予定。

【公式サイト】
ユリルラリカ
【冬コミ】
コミックマーケット83 [ 3日目 東2ホールM45a ]



040030090424-1p.jpg
②『白液書房 』 白液書房
PKギルドに負けたアスナが、ギルドメンバーの命を助けることと引き換えに恥ずかしい行為を要求される。男たちに犯され、便器代わりに尿をかけられ飲まされるうちに、変態性癖に目覚めていくのだった。
2012_12sumple01.jpg 2012_12sumple02.jpg
アヘ顔や、尿のシーンなどは人を選びそう。
作画はそれなりのレベルです。
好みが合うなら、エロは濃い印象。

【公式サイト】
白液書房
【冬コミ】
コミックマーケット83 [ 3日目 東エ‐60b ]



040030093392-1p.jpg
③『囚姫1、2』 浅野屋
身体が動かないアスナを、ファンの男達が好き勝手に嬲ります。胸を執拗に責めて無理矢理射乳させたり、敏感なクリ○リスをいじくりまくって潮吹きさせたりと、アスナが動けないのをいいことに、男達はやりたい放題。現実以上のリアルな感覚に、最後にはアスナも屈服します。
2012121807463766e.jpg 20121218074639514.jpg
シリーズは3冊あるみたいです。
囚姫3は間に合わないのかな??
作画レベルはそれなりのレベルです。

【公式サイト】
浅野屋
【冬コミ】
コミックマーケット83 [ 月曜日 東地区 エ-46a ]



040030090314-1p.jpg
④『スレイブ アスナ オンデマンド Book2』 DIEPPE FACTORY Darkside
オベイロンに囚われ、快楽に抗えない身体へと調教されてしまったアスナ。
かつての衣装を纏った彼女に、更なる淫蕩な調教が……大好評SAOアスナ寝取られ本の続編が登場。

サンプルなし。
作画は安心して良いレベルです。

以前の日記で、(カテゴリー 同人誌)にあります。
この作品の1を、まとめていますが出来は良いです。
期待できる続編かなと思います。

【公式サイト】
DIEPPE FACTORY Darkside
【冬コミ】
コミックマーケット83 [ 31日月 東5 シ-54b ディエップ工房 ]



040030087833-1p.jpg
『アスナ!close call』 まひる亭
アスナ危機一髪!といった感じです!。スライム相手は一応未遂です~。
今回もフルカラーで描いてみました。いつもどおりの拙い感じですが、よろしくお願いします!。
040030087833-2p.jpg 040030087833-3p.jpg
スライムに襲われるモノのようです。
一応、未遂と書かれているのですが、一応が気になります。
それ抜きにしても、美麗なカラーですね。

【公式サイト】
まひる亭
【冬コミ】
コミックマーケット83 [ 3日目 東テ-58a ]

意外と、期待の新作が揃っている気がします。

タイトルに(アスナ編)とありますが、(リーファ中心)の記事も上げます。
まあ、この記事だけで4時間も掛かってしまったので……翌日の0時更新かも。

ちなみに、カテゴリーは発売前なので新作紹介に入っています。冬コミ前のチェックにどうぞ。
冬コミの展示スペースに関しては、公式を元に書いてますが間違いがあるかもしれないです。
気になった作品がありましたら、公式をチェックして見てください。

関連記事
[ 2012年12月23日 00:00 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(0)

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



