FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  2013年 NTRの館 厳選 殿堂入り寝取られゲーム ( 商業編 )
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 NTRの館 厳選 殿堂入り寝取られゲーム ( 商業編 )

NTRaws.jpg


2013年に発売された商業系のNTRゲームに中から選出します。
選考基準は、管理人がプレイした作品を独断と偏見で【 殿堂入り作品 】とします。

未プレイの作品はその後にプレイした場合、この記事に加えられることもあります。
選考の採点は、点数を付けるのが難しいので、【 金賞 】【 銀賞 】【 銅賞 】という形にしました。
なるべく、ネタバレはしないようにとは思いますが、そこは難しいところです。










銅賞
壁の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~

スワップからのNTRという貴重で、しかも丁寧に描写されていくゲームです。
キスの立ち絵や、スワップを意識したCGの作り方なども非常に凝っていて良いですね。
実はまだコンプしていないのですが、充分に殿堂入りのレベルです。( 場合によっては銀賞
合意の上のスワップだったはずなのに、いつの間にか妻が勝手に……こういう展開が好きです。
個人的に惜しいのは、シーンも多い相手方の奥さんに何の魅力も感じないことか……。



DMM.R18 DL版
壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~










銀賞
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生

おんぼろ氏の人妻シリーズの中でも他男1の次に好きですね。
銅か銀かで、少し迷いましたけど、価格の安さや寝取らせの貴重さ、個人的嗜好で銀賞にしました。
明るく、夫を愛するが実はビッチS属性満里奈が魅力的で、お姉さんモノの要素もあります。
自分は基本的にイチャラブのエロはダメですが、これは報告言葉責めがあり、非常に使えました。
クリア後に回想で妻視点を見る仕様ですが、いい加減、他の見せ方があっても……とは思いましたね。



DMM.R18 DL版
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生










銀賞
聖エステラ学院の七人の魔女

自分でプレイしてみないと判らないモノだと、改めて感じたゲームです。
確かにシナリオに関しては終盤での締めが適当で、その点の悪評は同意しますね。
しかし、そこに至るまでは意外と面白く閉鎖空間ミステリ緊迫感……と読ませるシナリオです。
そもそも、BADルートが目的の人間からすれば、適当な締め方とかはどうでも良いのです。
そこに至るまで、面白く、可愛く、飽きず……そして、ハードな陵辱系の寝取られとか最高でした。
多くを占める通常のエロシーンは使えませんでしたが、各キャラにあるBADルートだけで殿堂入りです。



DMM.R18 DL版
聖エステラ学院の七人の魔女










金賞
聖娼女-性奴育成学園-

これは今年、自分がプレイした全ゲームの中で一番の抜きゲーでした。
該当するのは基本的に涼香先生のルートで、他は調教→寝取らせが基本です。
それも、厳密にいえば寝取りとも言えますが、個人的には寝取られモノとして楽しめました。
このメーカーは過程を飛ばしがちだったのですが、本作はその【 過程 】が見事に描かれています。
ボリュームも大きいのですが、明るい作風で、テキストも読めるので苦痛ではありませんね。
唯一、難点を挙げるとすれば、抜きすぎてゲームが進行しないことくらいか……。



DMM.R18 DL版
聖娼女-性奴育成学園-










金賞
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

自分は最初から、とても気に入ってしまって絶賛していましたが、それでも銅賞くらいでした。
しかし、麻呂2が登場したことで作品として完成し、一気に評価が上がりましたね。
とても魅力的なキャラクターで、咲美は可愛く麻呂も面白くて可愛いという……。
やっぱり、シナリオが面白く、テキストが読めるって大事なことだと思いました。
寝取り、寝取られの両面がある作品ですけど、麻呂のお陰で陰鬱なシーンも中和されています。
まさか、白塗りの中年が主役のゲームをして、こんな爽やかな気持ちで終えるとは思いませんでした。



DMM.R18 DL版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版









備考

※ 評判を見るに【 殿堂入り 】する可能性がある積みゲー。

◎『 GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~
 RPGというゲーム性もあり、スレではゲーム自体の話題で盛り上がっていました。
 長い間ともに戦うヒロインの、不意打ち寝取られがメイン各キャラにあります。


学園NTRを入れるか迷いました。
 結果的に、壁の向こうの妻の嬌声と比較して落としました。


※ このブログの殿堂入りはこうなりましたが、皆さんはどうだったでしょうか。
 これが年内で最後の記事になります。今年1年、ありがとうございました。


 それでは皆様、良いお年を……。



関連記事
[ 2013年12月31日 18:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(4)
個人的に貸し出し妻と麻呂がよかった。
歳を取ったのか、暗いより明るい作風が好みになってきたみたいw
[ 2013/12/31 19:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
この中だとエステラだけやってないな
正月休みにやってみようか検討中…
[ 2013/12/31 21:54 ] [ 編集 ]
麻呂3は果たして出るんだろうか……。
[ 2014/01/01 18:43 ] [ 編集 ]
エステラは古き良きエロゲーの香りがしたな。
確かにシナリオの風呂敷を広げるだけ広げて、ちゃぶ台を返すような感じはあるけどw
[ 2014/01/02 05:49 ] [ 編集 ]

  コメントは気軽にどうぞ!!情報提供、レビューや感想、会話、独り言など、何でもOKです。
  誹謗中傷、個人情報の流失などは禁止、作品に対するマイナス評価は誹謗中傷にはなりません。

 

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



