FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  同人誌
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人が 『 肉欲の牝妻 葉子 』 を管理人が読んでみた。

DSC_0107.jpg


2月以降の新作情報もチラホラと握っておりますが、順番に書いていきます。
ちなみにこちらの作品はC87の同人誌ではなく、C86の同人誌になります。

店内を彷徨いているときに表紙を覚えていて、衝動買いしました。
内容のネタバレがあるので、未読のためにA~Cまで大雑把に評価を書きます。

あくまで個人の主観ですので、他の方が読めばまた違う評価もあるかと……。
肉欲の牝妻 葉子 』 評価 Cプラス 
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/65/040030226510.html
( とらのあな通販ページ )
[ 2015年02月01日 12:00 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(3)

管理人が 『 S.N.S #2 こころうつり 』 を読んでみた。

DSC_0107.jpg


ましら堂さんの新作ですね。今更な感じもありますけど……。
1は通販にしようか、体力回復のために出かけるのもありか迷ってます。

ネタバレもしますので、ここでA B Cの3段階で大雑把に評価を付けます。
S.N.S #2 こころうつり 』 評価 Bマイナス

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/11/040030271172.html
( とらのあなの作品ページ 過去作の在庫もあるので買いに行きますかね)
[ 2015年01月29日 15:00 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(9)

管理人が 『 小夜子の食卓~再会した幼なじみが、祖父の××になっていた~ 』 と 『 寝取られ妹羊の刈られた裸体 』 を読んでみた。

DSC_0107.jpg


サークル、床子屋さんAHOBAKAの同人誌ですね。
ネタバレもしますので、ここでA B Cの3段階で大雑把に評価を付けます。

小夜子の食卓~再会した幼なじみが、祖父の××になっていた~ 』 評価 B
寝取られ妹羊の刈られた裸体 』 評価 C

安定の床子屋に、不思議な世界観のAHOBAKAという感じです。
それにしても、エロゲーやるのも同人誌を読むのも体が資本ですね。
[ 2015年01月16日 14:30 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(10)

コミックマーケット87 【 冬コミ 】 NTRがあるかも知れない同人誌。

冬コミNTR同人誌


追記済みです。これでほぼ完成版、40冊ちょいですかね。
また、新刊のためNTRがあるかどうかは未知数な作品も多いです。

広く取り上げるので、NTRではない作品も毎回あります。
あくまで参考になれば……そんな程度のまとめですね。

個人的に買いたい物が今回は多いです。
この記事に関しましては、ほぼ完成で多少追記の予定です。
[ 2014年12月26日 03:50 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(16)

管理人が 『 彼女は僕の為に浮気をしてくる 』 を読んでみた……。

彼女は僕の為に浮気をしてくる 


2014年9月28日に発売されたばかりの寝取らせ+CG集のSSですね。
Ver9さんの作品は結構、久しぶりに購入した気がしますね。

最初は漫画だと勝手に思い込んで、それにしては安いな?と思いつつ……。
その後、説明を読んでから気が付くという……。

それにしても、最近は寝取らせも増えてきていますね。
[ 2014年09月30日 15:00 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(4)

管理人が 『 恋人じゃ…ない。篠原楓編 』 を読んでしまった。

恋人じゃ…ない。篠原楓編 


2013年7月にSS-BRAINより発売された、同人系のNTR漫画
フルカラーで32ページの作品、今回はまずサブヒロインが対象になります。

しかし、主人公はエロゲー ( エルフ? ) ありがちな、目がないタイプなのですね。
※ 尚、ネタバレもあるかと思いますので未読の方はご注意を……。
[ 2014年09月15日 18:30 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(10)

管理人が 『 カユミドメ12ホウメ 』 と 『 深海に降る雪 』 を読んでみた。

D303.jpg



同人誌は読んだあと、本文の前のここで評価をS>A>B>Cで書きます。
ここから下の続きを読むはネタバレになりますので、ご注意下さい。

カユミドメ12ホウメ 』 まごの亭 評価 C
深海に降る雪 』 少女月蝕 評価 C
( 原作はどちらも、凪のあすから )

一応、設定などは調べてから読みました。
でも、より知っていれば、また評価も違うのかもしれませんね。
評価はあくまで主観+NTR的な観点で付けています。
[ 2014年08月23日 12:00 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(3)

管理人が『 アストラルバウトVer.28 』 と 『 Lagarto 』 と 『 撃針参 』 を読んでみた。

D204.jpg 



同人誌は読んだあと、本文の前のここで評価をS>A>B>Cで書きます。
ここから下の続きを読むはネタバレになりますので、ご注意下さい。

評価はあくまで主観+NTR的な観点から、原作はドラクエV以外知らないです。
評価 Cにした作品も、違う属性の方が読めば評価は変わるかなと思いました

アストラルバウトVer.28 』 STUDIO TRIUMPH 評価 C 原作はRAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-
母に捧げる狂愛 』 Lagarto 評価 C 原作はドラゴンクエストV
撃針参 』 清炭ハリケーン 評価 A 原作は進撃の巨人
[ 2014年08月22日 17:30 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(1)

管理人が 『 姫騎士テイム3 』 を読んでみた。

D02.jpg 


5年間、全3話、遂に完結を迎えた 『 姫騎士テイム3 』 を読んでみました。
ちなみに購入してきた同人誌は読んだあと、本文の前のここで評価をS>A>B>Cで書きます。

まあ、同じ寝取られといっても、好みも細分化されていますから、あくまで主観での評価です。
このシリーズはとらのあなで姫騎士テイム1が再販されておりますが、がないので……。

に関しましては、大雑把にあらすじを書いておきました。
その後は見えないように行数を開けてから、自分の感想を書きますので上の方は見ても平気です。

ちなみに姫騎士テイム3は評価Sです。
[ 2014年08月21日 19:00 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(6)

( 未完成 ) C86 夏コミNTR同人誌のリスト作成する神様が今年も登場!!part4

 NTR同人誌4 


 選別とチェックが時間との兼ね合いで手に負えませんでした。
 一度、書いていた記事を破棄して、極力、寝取られっぽい作品をピックアップする形にしました。

 尚、カテゴリも新作紹介→ 【 同人誌 】 の方に移しております。
 過去の記事と被る作品もありそうですが、その点はご了承ください。

 ※ 尚、新作のため、必ず寝取られがあるとは限りませんので参考程度にお願いします。
[ 2014年08月18日 13:30 ] カテゴリ:同人誌 | TB(-) | CM(3)
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
麻呂の患者はガテン系3 完結編
18歳未満の方は観覧禁止です。
麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系3 完結編
待望の完結編が遂に登場!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
未プレイの方はこちらから、お薦めの作品です。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



