FC2ブログ

NTRの館 (寝取られの館)

リンクフリー。寝取られモノの新作紹介、レビュー、反応まとめのブログです。
NTRの館 (寝取られの館) TOP  >  新作紹介
注目サイトの最新記事
NTR系同人サークルの制作日記


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月に発売される寝取られがあるかもしれないゲーム。

奪 ~人の妻、売ります~

※ 注意 こちらは前作です。


今月は個人的な主観ですが、かなりの期待作が幾つかありますね。
なかなか楽しみな月ではないでしょうか。ただ発売時期が判然としない作品も……。

そこら辺は同人系、ソシャゲをやっているメーカー共通ですけど、確実に発売される物もあります。
その先頭を切るのが、上の作品の続編。明日DMMよりDL専売での発売です。

基本は寝取り、寝取らせ+寝取られも?……。
まあ、サイトなどの情報を見ると、寝取られも感じられそうですな。
[ 2015年04月02日 17:00 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(13)

新作&新サークル紹介 『 風の戯れ Episode 裕理編 』

風の戯れ01
公式サイト DIGIHAMO


2015年6月15日の発売を目指し、鋭意製作中の新サークルさんです。
こうやって新しいサークルさんが出来て来るのは非常に良いですね。

公式を覗くとチーム制で制作されているようです。
コンスタントに作品を発表出来るように成長していって欲しいですね。

今や大手のサークルも、昔は知名度が皆無でしたから……。
こういったブログやユーザーの支えで、新規サークルは育てて行きたいですね。
[ 2015年03月15日 16:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(16)

3月に発売される寝取られがあるかも知れないゲーム。

ボクのために戦って負けて犯されて!?


こちらは2月発売の同人作品ですけど、当日すっかり忘れていました。
苦楽を共にした高潔、真面目な女性を、あの手この手を使って寝取らせるゲームですね。

恥辱、屈辱系なシチュのようですけど、寝取られを感じるユーザーもいるようです。
苦労して寝取らせた結果、寝取られ感も得られるのだろうか。

今月は他の情報も少しありますが……。
とりあえず、情報の更新待ちが多くて少なめです。
[ 2015年03月04日 18:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(12)

新作紹介 『 誰もが彼女を狙ってる。 』

c847080package.jpg
Getchu 紹介ページ


2005年5月1日、ORC SOFTより発売予定のNTRゲーム。
以前、公式サイトに発売予定のお品書きがあり、個人的には最も期待していました。

そのお品書きが無くなってしまい、発売するのか不明な状態が続いていましたね。
タイトルを見た段階で、TRUE BLUEのような印象を抱いておりましたが……。

まあ、大雑把に言えばそういう系統の作品なのでしょうね。
[ 2015年02月18日 14:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(7)

新作紹介 『 繋がらない携帯電話 -ただいま他の男とめちゃめちゃセックス中- 』

c843477packag.jpg
Getchu 作品紹介ページ


2015年3月27日、アトリエさくらより発売されるNTRゲーム。
原画はINO氏、シナリオは三宅蒼色氏、価格は定価で税込3024円。

多少の今さら感はありますが、こういったモノも順を追って紹介していきます。
副題を見たとき、おんぼろさんのシナリオ作品かと思いました。

アトリエさくらのタイトルって誰が付けているのだろう。
[ 2015年02月17日 12:00 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(6)

2月に発売される、寝取られがあるかもしれないゲーム (2)

ナナハよ。


(2) というほどではありませんが、2作品ほど追加です。
一つはこのブログのRSSで知りました。他にもあるのですが保留中です。

どうやら、ナナハよ。DMMにも登場したようですね。↑がDMM版です。
修正版とのことで、新たに買うには丁度よい機会でしょうかね。

自分もようやくゲームが出来るくらいに回復してきました。
ちなみに、みさくらさんのヲタサーは4月に延期のようです。
[ 2015年02月12日 14:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(15)

2月に発売される、寝取られがあるかもしれないゲーム。

ナナハよ。


結果的にこちらの作品も2月になりましたね。
シナリオ、エロは評価が高いですが、システム面に問題があるようです。

周回の引き継ぎが出来ない関係か、初めからプレイするとシーン回想が埋まらなかったり……。
ただ、クリアは出来て進行不能なバグまではなく、徐々に改善されて行くのかな?

こうなると発売が遅れた理由は、プログラム面の問題だったのかなという印象ですね。
週末にプレイという人が多いようですので、ネタバレはまだしない感じで……。

もっとヒットしてもらって、次回からはプログラマーでも雇って、
コンスタントに発売してくれたら嬉しいですね。
[ 2015年02月07日 01:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(11)

1月に発売される、寝取られがあるかもしれないゲーム。

RJ146609_ana_img_main.jpg
DLsite 作品紹介ページ


1月は数がそれ程ないですね。むしろ2月が本数でいえば激戦区です。
半額キャンペーンなどもありますが、1月初旬は発売するなら狙い目でしたね。

数個前の記事に1700作品からお薦め、なんて記事を2つ書きましたが……。
あそこら辺になると、大体はプレイ済みの人が多いでしょうしね。

冬コミもあるし、1月初旬はそこにお金を使う人も多いか。
[ 2015年01月02日 14:30 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(15)

名作 『 YU-NO 』 リメイクに不安と期待が交錯する……。

YU-NO Twitterより
YU-NO 作品ページ


長い美少女ゲームの歴史においても、有数の名作アドベンチャーゲームです。
2014年1月の段階で、エルフから版権を譲渡されていたようです。

シナリオは極力、活かしたいとのことですが、他の部分は事実上のフルリメイクですね。
このブログにも関わる、NTRにおいても主ではありませんが、歴史に残るゲームでもあります。

事実上、プレイ出来る環境にないこの作品……。
期待と不安が入り混じる、個人的にそんなリメイクです。
[ 2014年12月30日 02:00 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(19)

新作紹介 『 エンジェルゲーム 』

Getchuサンプル
Getchu 作品紹介ページ 】←情報はまだ特にないです。


2014年2月27日、アトリエさくらより発売予定のNTR、乱交ゲーム
これまでとは趣向を変えたタイプのゲームに期待ですね。

シナリオはおんぼろ月さん、原画はさえき北都さん、見る限り原画も良さそうです。
ついでに見つけた新作というのはこれのことですね。

ある意味、さらに面白そうなのがもう一つありますけど、しかし……。
ユキカゼ2がどこに来るのか不明だけど、2月末は商業の激戦区だ。
[ 2014年12月21日 12:00 ] カテゴリ:新作紹介 | TB(-) | CM(6)
NTRの館(寝取られの館)
( NTRの館 Next )→ http://blog.nostalgia394.com/
河原崎家の一族2 完全版
18歳未満の方は観覧禁止です。
対魔忍ユキカゼ2
DMMは同人扱いで2割引きみたいですね。
対魔忍ユキカゼ2
大ヒット作の続編、あとで空の記事でも置いておきます。
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描
名作ですよね。
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ゲームだけで良いという人はDL版を買えばいいと思います。
ラブトライクEZR
5月17日発売です。
お蔵入りにならなくて良かった。
好評につき3&4も発売確定!!
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
必ず合体版を買いましょう。それで完成品です。
お薦め寝取られ同人ゲーム
ホントノキモチ ナナハよ。 TS魔法少女なお!
お薦め寝取られゲーム
河原崎家の一族2 完全版 ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 鎖-クサリ- 若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 瀬里奈KAGUYAコレクション 聖エステラ学院の七人の魔女【萌えゲーアワード2013 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 奪 ~人の妻、売ります~ 奪again ~人の妻、また売ります~ 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~
DLsite.com
NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- 夜這いゲーム キミノオモイ 雷神7パワーアップキット
ランキングサイト
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援にクリックしてもらえると嬉しいです。
人気ページランキング
ブログパーツ
寝取られ系AV
新婚ママ限定!マジックミラー一軒家「庭の旦那からは見えないから…」初めて旦那以外の前で下着一枚になる貞操妻!羞恥からの興奮!愛液グショグショで結局「寝取られ」SEX 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2 カップルで挑戦!人生ゲームDX
アクセスランキング
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
13位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


情報、レビューなど頂けたら助かります。
(コメント欄でも有難いです)



